スポンサードリンク



1: 2017/11/18(土) 22:48:21.66
成績は打高のKBOの中、トップ級を誇る

なお


no title


no title




2: 2017/11/18(土) 22:48:38.25
年俸で草




16: 2017/11/18(土) 22:50:18.98
>>2
韓国のサラリーマンの平均の二倍やぞ




4: 2017/11/18(土) 22:48:50.43
ロッテやん




7: 2017/11/18(土) 22:49:13.53
おいおいワイの月給か



【明日の韓国代表の先発、色んな意味でヤバいwwwwwwwww】の続きを読む

1: 2017/11/18(土) 22:52:48.46
は?




2: 2017/11/18(土) 22:53:18.76
京田と又吉も間違えてたし仕方ない




7: 2017/11/18(土) 22:53:39.73
顔に似とるし
しゃーないで




8: 2017/11/18(土) 22:53:42.47
今度は全く似てないぞ




9: 2017/11/18(土) 22:53:47.24
京田又吉に次ぐ今永山崎



【侍ジャパン稲葉監督、試合後のインタビューで山崎と今永を間違えるwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: 2017/11/18(土) 21:49:51.70
1 遊「全く合ってなかった京田がタイムリーを打ちました」
2 中「5球続けてのフォアボール」
3 指「バックネット裏の郭泰源さん、あ、郭源治さん」
4 一 「(石井さんは)元々コントロールがいいタイプじゃありませんもんね」
5 右 「(見事バントを決めた田村に対して)大仕事を成し遂げたかのようにベンチに帰っていく田村です」
6 左「(ボテボテの一ゴロを見て)ちょっとハーフライナーになりましたでしょうか」
7 三「(四球のあと三振をとった野田に対して)野手は最初から投げてくれよと思ってるかもしれませんが」
8 捕「今のどうでした?(投球かバントに対してかは言わず、何を言ってるのかわからない)」
9 二「千葉ロッテマリーンズを代表する内野手、中村」




2: 2017/11/18(土) 21:50:17.55
まだまだ増えそう




7: 2017/11/18(土) 21:51:10.32
今日だけなんだよなー




12: 2017/11/18(土) 21:51:53.49
よく今まで目立ってこなかったな




20: 2017/11/18(土) 21:52:23.74
緊張してたんや許してや



【【野球】今日のアジアチャンピオンシップ竹下アナの失言で打線組んだwwwwwwwwww】の続きを読む

1: 2017/11/18(土) 09:54:25.50
DeNAは手応えあり FA大和との交渉から一夜、自信深める

勝算はズバリ、手応えありだ。阪神からFA宣言した大和内野手(30)と16日に初交渉したDeNAが一夜明けた17日、獲得に向けて自信を深めた様子だった。

誠心誠意を表した。交渉解禁日となる16日に猛アタック。是が非でも獲得したい-という熱い思いを伝えることに成功した。先手を打った格好で、他球団との争奪戦を一歩リードした自負がある。

関西で行われた非公開の交渉では球団幹部がテーブルに着いた。最大4年を軸とする複数年契約などの好条件を提示し、球団として最大限の誠意を示したとみられる。

今季は二塁手を固定できなかったDeNA。20年ぶりのリーグ優勝を目指す来季に向けて今オフは守備力の強化を図る考えで、二遊間と外野もこなせる名手は魅力的であり、不可欠。どれだけ必要な戦力であるかということを言葉、条件、態度で伝えた。人事は尽くした。あとは“吉報”を待つだけだ。


https://www.daily.co.jp/baseball/2017/11/18/0010742488.shtml




6: 2017/11/18(土) 09:55:41.34
Vなんだ!




9: 2017/11/18(土) 09:55:57.59
デイリーはずっとDeNA有利て感じの報道やな




10: 2017/11/18(土) 09:56:12.65
二遊間はいないから即スタメン




16: 2017/11/18(土) 09:56:40.89
これもう横浜だろ



【横浜DeNA 大和獲得に手応えありwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ