大企業の社員が偉そうでプライドが高い心理




1: 2018/06/18(月)17:37:45 ID:Vnh
ワイ灰皿取り替え中。
部長らしき男「フー」
部下「あっ、今わざとこの人の顔に吹きかけたでしょ?」
部長らしき男「アハハ」
部下「アハハ」
ワイ「アハハ…」



5: 2018/06/18(月)17:40:39 ID:WZz
ドラマみたいなことするんやな



6: 2018/06/18(月)17:40:53 ID:UX1
彡(●)(●) 「皆がワイを笑っとる…」




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/06/18(月)17:38:32 ID:Vnh
何がアハハや、氏ね!



7: 2018/06/18(月)17:41:50 ID:jCL
でもそれで何千万円っていう給料もらっとるんやから我慢せなアカン



9: 2018/06/18(月)17:42:35 ID:Vnh
>>7
時給1200円なんですが、それは…



12: 2018/06/18(月)17:46:39 ID:VeZ
わざとじゃ無いけどかかっちゃったから嫌な空気にしないようにした部下のフォローちゃうん



14: 2018/06/18(月)17:48:16 ID:Vnh
>>12
かもしれんが、ワイの心は折れたんやで



15: 2018/06/18(月)17:48:23 ID:uoV
>>12
部下も部下だな、一緒になって店員を見下したいから部長にゴマスリや



18: 2018/06/18(月)17:51:30 ID:VeZ
>>14
えぇ…すいませんとか言われなかったんか?
まぁ、あんま気にすんなよ
>>15
あえて言う事でイッチの被害もフォローされると思うんやが



20: 2018/06/18(月)17:52:48 ID:Vnh
>>18
サンガツ、ま~耐えるしかないわね



13: 2018/06/18(月)17:46:59 ID:uoV
灰皿交換ってなんの仕事やろ?パチンコ、やっぱ飲み屋か
飲み屋なら部長のやってることはクールじゃねえな

言いふらしたれ はじめは同僚からや



17: 2018/06/18(月)17:50:21 ID:Vnh
>>13
ビルメンやけど、清掃も部分的にやらされるから灰皿交換してたんや



22: 2018/06/18(月)17:53:09 ID:uoV
>>17
その会社は自社ビルか?自社ビルほどの大企業ならその部長はいつかやらかすし、賃貸なら部長はアホ過ぎるし



24: 2018/06/18(月)17:54:41 ID:Vnh
>>22
貸しビルや。
個人差はあるが、若者のほうが礼儀はいいな



28: 2018/06/18(月)17:58:01 ID:uoV
>>24
アホ過ぎるわ、なんなんその部長 賃貸ビルでいきがってさ、稼ぎ売り上げ云々やなくてさ 



23: 2018/06/18(月)17:53:13 ID:aeS
社屋内で喫煙可能とか零細企業かな?



25: 2018/06/18(月)17:55:53 ID:Vnh
>>23
敷地内の公園スペースや、企業名は言えんが、大企業やで



27: 2018/06/18(月)17:56:43 ID:sID
悔しかったら努力しろ転職しろ
こんなところに書き込んでいる暇はない



31: 2018/06/18(月)17:58:38 ID:Vnh
>>27
スレ立てする時間ぐらい見逃してくれや…



29: 2018/06/18(月)17:58:20 ID:MeD
アハハ清掃員なんやから煙もお前の肺で清掃しろってことやろアハハ



33: 2018/06/18(月)18:00:23 ID:Vnh
>>29
ワイ煙草吸ったことないのに、片付ける時に副流煙たんまり吸い込んでるんやなって…



30: 2018/06/18(月)17:58:37 ID:KWa
本社にクレーム入れたれ



35: 2018/06/18(月)18:02:19 ID:uoV
こういった部長たちが日本をダメにしていったんや
 部下100人をみんなこんな教育してさ



36: 2018/06/18(月)18:02:49 ID:lH2
嘘松やろ?



37: 2018/06/18(月)18:03:56 ID:Vnh
>>36
本当松や。
毎日灰皿交換してたらこういう時もあるで



38: 2018/06/18(月)18:06:31 ID:MeD
まあ正直ないわゴミクズやな
コンビニ店員とかにも命令口調で話してそう



42: 2018/06/18(月)18:10:12 ID:Vnh
愚痴言ってすまんかったな。ニキらも底辺職見かけたら、優しくせんでもええからそっとしといてくれや、ほなまた



43: 2018/06/18(月)19:35:43 ID:WZz
最近老眼入ってきてな
スレタイがワイ渡辺徹に見えたわ






【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

馬鹿「紙を42回折ると月に届く」←実際にやってみた結果wwwww

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529311065/