1: 2018/07/08(日) 18:06:32.67 0
若い世代は多くの人が銀行に貯金をしており、貯金額は男女ともに半数以上の人が50万円以下だった。銀行口座の使い分けも進んでいるようだ。
no title



9: 2018/07/08(日) 18:11:36.43 0
正社員でも地方から上京してアパート借りてやってたら
年収400万ぐらいでも貯金するのなんてほぼ無理だろ



13: 2018/07/08(日) 18:12:47.29 0
いくらのアパート借りるつもりだよw



12: 2018/07/08(日) 18:12:22.97 0
俺も三十路までフリーターだったからその時は100万ぐらいしかなかった




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/07/08(日) 18:07:53.18 0
300万以上が10%もいるのに驚く



21: 2018/07/08(日) 18:16:01.86 0
>>2
高校生のアルバイトだって年に100万ぐらい稼げるし



4: 2018/07/08(日) 18:08:15.11 0
自分があほだと思うやつは金だけをいっぱい貯めとけ
期間工にいけ



6: 2018/07/08(日) 18:09:20.97 0
二十歳から10年間がんばって期間工いったらめっちゃたまるよな?



7: 2018/07/08(日) 18:10:50.34 0
29歳の僕890万円
ただし市民税で80万円もっていかれる予定



22: 2018/07/08(日) 18:16:36.70 0
>>7
持って行かれてもいっぱい使えるじゃん
俺なんか34で年収350万円で市民税15万円
色々引かれたら300万円弱しか使えない



10: 2018/07/08(日) 18:12:07.31 0
普通にためてれば1千万くらいあったけど
マジで全部アイドルに使った



11: 2018/07/08(日) 18:12:19.04 0
飯が食えるだけ幸せだって政治家が言ってたよ



15: 2018/07/08(日) 18:13:26.25 0
50万なんか10代の時点で溜まってるだろ
どんだけ無駄遣いしてるの



16: 2018/07/08(日) 18:14:00.48 0
そんなもんちゃうん



17: 2018/07/08(日) 18:14:35.72 0
祖父母が孫名義で預金してくれているよ



19: 2018/07/08(日) 18:15:07.60 0
貯金なんかするより投資が正解
貯金してるやつはバカ
まあ俺は貯金してるけどな



20: 2018/07/08(日) 18:15:56.23 0
20歳と29歳じゃ全然違うやろ



23: 2018/07/08(日) 18:16:40.86 0
みんなお金もらってもすぐ使うよな
趣味とかにさ



24: 2018/07/08(日) 18:17:58.81 0
33歳の俺、15万円



25: 2018/07/08(日) 18:19:22.20 0
仮想通貨買って塩漬けしてるから100万円以下になってしまった



26: 2018/07/08(日) 18:21:10.26 0
貯金なんてしてるやつは人生をなめてる
いつ死んでも悔いのない生き方をしろよ



27: 2018/07/08(日) 18:21:24.80 0
今は借金50万の数の方が貯金50万よりも多いでしょ
楽天カードとYahoo!カードだけでも60万借りれるし



28: 2018/07/08(日) 18:22:06.72 0
小学生の頃にお小遣い全額その月のうちに使い切ってたやついたけど
あれ理解できない



32: 2018/07/08(日) 18:26:51.92 0
手取り35万円の独身なのに貯金がマジでゼロ
よく不思議がられる



34: 2018/07/08(日) 18:27:57.69 0
>>32
マジで何でだよ



37: 2018/07/08(日) 18:30:19.47 0
>>34
遊びに使っちゃう
週末遊びに行くと5万くらい毎週使うんだよなあ



38: 2018/07/08(日) 18:31:44.71 0
>>32
ボーナス抜きで年間250万は貯金できそうなのにそんだけ使ってんの?



40: 2018/07/08(日) 18:33:15.13 0
>>38
そんなに貯金できるのか?
まあ家賃が7万で車が全額経費だから確かにできるっちゃできるか
けどマジで毎月きっちり35万使っちゃう



42: 2018/07/08(日) 18:35:57.69 0
40だけどまったくない
でも幸い借金もない
積立NISAやろうと思ってる



43: 2018/07/08(日) 18:38:19.77 0
39歳貯金0



44: 2018/07/08(日) 18:42:58.93 0
貯蓄てどうしたらできるの



49: 2018/07/08(日) 18:52:59.40 0
完全に人生の敗残者だと思ってたけどどうやら違うようだ
みんな何に金使ってるんだ?レジャーか?



53: 2018/07/08(日) 18:57:15.84 0
>>49
ソシャゲ



54: 2018/07/08(日) 18:59:50.92 0
こういう貯蓄のない若者って医療保険とかも入ってなさそう



56: 2018/07/08(日) 19:04:12.13 0
38歳だけど毎月前借りしとるわ
貯金なんかあらへん



57: 2018/07/08(日) 19:10:47.74 0
42歳
既婚
貯金20万
人生何とかなるもんだ







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531040792/