1: 2018/07/09(月) 10:44:25.73 0
no title



4: 2018/07/09(月) 10:48:27.22 0
これはさすがに問題にしていくべき事案



5: 2018/07/09(月) 10:48:57.80 0
一般の方にご迷惑をかけるなよ



8: 2018/07/09(月) 10:50:12.12 0
これはしょうがねえよ
イベがあると近くのショッピングモールスおまえらで埋め尽くされるからな



9: 2018/07/09(月) 10:50:12.37 0
アイドル横丁にやってくるヲタクも一般の方なんだが




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/07/09(月) 10:46:53.49 0
買い物しないのにクーラーに涼みに来たり
仲間が一緒だと気が大きくなって周り関係無く着替えたりするから仕方ない



203: 2018/07/09(月) 12:08:35.35 0
>>3
これな
ヲタクって根本的にはDQNと同種の生き物で集団だと調子乗ってウゼーんだよな



6: 2018/07/09(月) 10:49:37.15 0
書き方ってもんがあるんだよ
当館に御用の無い方は立ち入らないでくださいでいいのに
この書き方だとヲタク差別の悪意しか感じられない
どこのビルだ連絡してやろう



11: 2018/07/09(月) 10:51:04.82 0
>>6
迷惑を掛けるなよ



18: 2018/07/09(月) 10:52:45.44 0
>>6
それだと「涼む用事があるから~」とか言って入りこんでくるのがヲタクの特徴じゃん



182: 2018/07/09(月) 11:58:10.73 0
>>6
御用のない方でも一般人ならいいんだよ



10: 2018/07/09(月) 10:50:45.23 0
ハッキリいってくれたほうがええよ



12: 2018/07/09(月) 10:51:05.77 0
直球の差別



17: 2018/07/09(月) 10:52:30.38 0
オタクは一般人じゃないよと言い切る清々しさ



20: 2018/07/09(月) 10:53:01.69 0
俺たちを怒らせたらどうなるか教える必要がありそうだな



21: 2018/07/09(月) 10:53:45.83 0
こんだけド直球に書かれるってことは
恐らく去年ひどい目にあってんだろ



22: 2018/07/09(月) 10:54:15.71 0
>>1
本音「クサいから入ってくんな!」



23: 2018/07/09(月) 10:54:21.00 0
人と思ってないレベルだなこれ
むせび泣くという言葉があるがまさにこの張り紙を見たときにあるような言葉だわ



24: 2018/07/09(月) 10:55:01.89 0
館内に行かないとトイレなくない?



26: 2018/07/09(月) 10:55:13.02 0
これはマジで頭に来たわ

オレちょっと謝ってくるわ



27: 2018/07/09(月) 10:55:25.56 0
言いたいことは分かるが言い方ってもんがあるだろ
「入場はご遠慮ください」って文言すら出てこない低能しかいねえのかよ



162: 2018/07/09(月) 11:41:20.89 0
>>27
そんなヌルい言葉じゃ従わず周りに迷惑かけ続けるのがヲタという人種なんだから
強い口調にするのは当然だな



28: 2018/07/09(月) 10:55:26.57 0
頭くるなこれ
こっちも一般の人間はアイドル横丁にくるなと張り紙貼ろうぜ



30: 2018/07/09(月) 10:56:18.40 0
>>28
ワラタ
落語みてえだな!



104: 2018/07/09(月) 11:20:09.14 0
>>28
こういうユーモアある書き込みできるようになりたい



43: 2018/07/09(月) 11:00:04.85 0
どうせネットで晒されるんだから理由くらい書いておかないとあかんよ



56: 2018/07/09(月) 11:03:58.25 0
>>43
展示スペースに座り込み&ごろ寝
飲食禁止なのに飲食
ゴミ放置・・・だそうです



62: 2018/07/09(月) 11:05:39.44 0
>>56
そんなん一般人もやりそうだけど



74: 2018/07/09(月) 11:08:30.11 0
>>62
中国人の方?



100: 2018/07/09(月) 11:18:07.50 0
これは仕方がないですねー
no title



152: 2018/07/09(月) 11:36:28.13 0
迷惑になると断言されててわろた



171: 2018/07/09(月) 11:46:52.12 0
入口にガチムチ系社員2人立たせるくらいはすべき
1日バイトでもええわこの貼り紙じゃ誰も止められない



177: 2018/07/09(月) 11:51:56.36 0
>>171
とんでもない人件費がかかるな
そもそもそれだけの人員を用意できない



158: 2018/07/09(月) 11:38:46.47 0
来年なくなってたら
そこそこマナーよくなったってことだな







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531100665/