large_15433537022




1: 2018/07/16(月) 23:53:32.36 0
スーパーの分際で年会費取るなんて有りないけど
それでも行く価値があるのか



5: 2018/07/16(月) 23:56:51.45 0
あるから存在するんだろ
何言ってるんだ



8: 2018/07/17(火) 00:05:32.12 0
ご近所の3、4世帯ぐらいで共同で会員になっててみんなでコストコに買いに行って
帰って来てから大容量のパン屋や魚の切り身などを等分して各家庭で使うというのが割と一般的な使い方かと



15: 2018/07/17(火) 00:10:35.96 0
>>8
孤独おっさんには縁が無さ過ぎてつらい
俺もコストコの食べ物くいたい



26: 2018/07/17(火) 00:25:06.06 0
>>8
生協みたいだな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/07/16(月) 23:54:16.74 0
ホームパーティとか開く人向け
あなたには向いてない



3: 2018/07/16(月) 23:55:30.80 0
めっちゃ混んでるから価値があると思ってる人もたくさんいるんだろう
人それぞれ



9: 2018/07/17(火) 00:05:52.70 0
ちょっとブランド化してるんじゃないの
俺は色々なスーパー行ってるけど値打ち品なんてほとんどない!!!



18: 2018/07/17(火) 00:14:18.26 0
>>9
だよな……



11: 2018/07/17(火) 00:08:18.45 0
知り合いが月一で車で一時間掛けて通ってる
そんなに安いのかな?



70: 2018/07/17(火) 01:10:48.83 0
>>11
ガソリン代考えてないんだなそいつ



12: 2018/07/17(火) 00:09:17.41 0
みんなでわいわい海外のお店で買い物してる風な雰囲気を味わうところも会員代に含まれる



16: 2018/07/17(火) 00:10:49.53 0
>>12
そんな感じだね
安さだけを追い求めてる訳じゃなさそう
でっかい倉庫にでっかい食材がゴロゴロ積んである光景が好きな人もいるだろう



13: 2018/07/17(火) 00:09:47.62 0
イベントとして行ってる部分もあるのでは



20: 2018/07/17(火) 00:20:11.32 0
ユーチューバーもよく取り上げてるけど
シェアーする友達がいるからすぐ消費できるんだろう



24: 2018/07/17(火) 00:24:11.45 0
ホットドッグ食いたい
no title



25: 2018/07/17(火) 00:24:16.90 0
ホットドッグ大好き



27: 2018/07/17(火) 00:26:18.35 0
無駄買いばかりになりそう



33: 2018/07/17(火) 00:35:00.88 0
太るよ確実に



44: 2018/07/17(火) 00:49:11.76 0
no title


すごいな
これが1300円くらいなのか



65: 2018/07/17(火) 01:05:56.17 0
>>63
これ直径45センチだからな
普通のピザ屋はLサイズで36とかだぞ



67: 2018/07/17(火) 01:08:56.93 0
>>65
家で焼くには四分割ぐらいしないと無理



46: 2018/07/17(火) 00:52:38.13 0
独身でも通ってるが
冷蔵庫2台あるし



49: 2018/07/17(火) 00:57:10.14 0
no title

これほんとコスパすごい



92: 2018/07/17(火) 01:40:42.15 0
>>49
最初はみんな飛びつくんだよね
そして2,3回食べて飽きるってのが定番



166: 2018/07/17(火) 08:19:58.82 0
>>49
日付が3年前の画像
今はさらに100円値下がりしてる
普通のブラジル料理の店で食ったら
安くてもこの倍する



59: 2018/07/17(火) 01:02:36.01 0
シャウエッセンが安い
ハーゲンダッツも安い
それくらい



72: 2018/07/17(火) 01:12:46.62 0
田舎のスーパーがコストコフェアなるものを開催して凄い集客だったとか
店長が大量にコストコで買い物してきて転売するらしい



161: 2018/07/17(火) 07:44:30.88 0
>>72
ワロタwwwwwwww



74: 2018/07/17(火) 01:14:13.74 0
アメリカ人「あんな殺風景な店のどこがいいの?」



77: 2018/07/17(火) 01:16:12.47 0
>>74
アメリカのコストもはもっと混んでるんだぜ



83: 2018/07/17(火) 01:22:46.50 0
チーズケーキとパンは必ず買う



97: 2018/07/17(火) 01:45:17.14 0
コストコ以外の海外勢は撤退しまくり
コストコは差別化に成功した



112: 2018/07/17(火) 01:54:23.75 0
コストコ通いだしたら10kg太ったからやめとけよ



123: 2018/07/17(火) 02:06:32.95 0
コストコの駐車場の枠はアメリカンサイズ



134: 2018/07/17(火) 02:45:21.33 0
コストコってガソリンが安すぎて独占禁止法に引っかかったよな



151: 2018/07/17(火) 07:01:00.82 0
宝探しだな
珍しいものだったりたまにあるお得な商品見つけたりとか



154: 2018/07/17(火) 07:03:51.60 0
チーズしかないデカいピザに自分で具を乗っけて食ってる



177: 2018/07/17(火) 10:30:05.72 0
週末朝イチで行くと大量に肉買ってるガラ悪い夫婦見かけるけど焼肉屋だろうな
人目に付きたくないのか買い終わると逃げるように撤収してる



175: 2018/07/17(火) 10:15:42.79 0
コストコはある意味テーマパーク





【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

馬鹿「紙を42回折ると月に届く」←実際にやってみた結果wwwww

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください





【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531752812/