05-0_20171028-thumb-500xauto-48492




1: 2018/09/06(木)08:13:07 ID:RxQ
爪垢の臭いを数倍にしたようなこの濃度…
無理や…
なんかええレシピないか?



10: 2018/09/06(木)08:18:26 ID:i4R
青カビチーズやろ?



14: 2018/09/06(木)08:18:41 ID:RxQ
>>10
せやで
まっててーや



18: 2018/09/06(木)08:19:51 ID:i4R
腐った牛乳みたいなにおいのやつよな



20: 2018/09/06(木)08:20:56 ID:ypm
ワイが食ったのは雨に濡れた小汚ない犬みたいな臭いやったな
吐きそうになった




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/09/06(木)08:15:24 ID:G3V
スライサーみたいなので納豆に振りかければ?



3: 2018/09/06(木)08:16:06 ID:RxQ
>>2
くっそやわらかいで…
食べるとしたがしびれるンゴ



4: 2018/09/06(木)08:17:04 ID:4XU
ワイン飲みながら舐めてくしかないやろ



6: 2018/09/06(木)08:17:44 ID:i4R
赤ワインで流し込むんやで



12: 2018/09/06(木)08:18:34 ID:gWv
>>4
>>6
そんな苦行するくらいなら、捨てればええやろw



15: 2018/09/06(木)08:19:08 ID:i4R
>>12
赤ワインのあてにクラッカーにのせたブルーチーズはよくあうよ



7: 2018/09/06(木)08:17:48 ID:CLk
クラッカーにちょっと乗せて食べると上手いで



11: 2018/09/06(木)08:18:28 ID:RxQ
>>7
やっぱクラッカーなんか…ちょとUPしようか?



16: 2018/09/06(木)08:19:14 ID:iwK
グラタンにしてトースターもろとも死滅しろ



21: 2018/09/06(木)08:23:58 ID:i4R
カースマルツゥって蛆虫の力で作るチーズもあるんやで
no title



22: 2018/09/06(木)08:24:40 ID:CLk
>>21
ヒエッ
どんな味するん?



23: 2018/09/06(木)08:25:30 ID:HDk
>>21
これ動画見たけどヤバすぎる



28: 2018/09/06(木)08:26:29 ID:4XU
>>21
飛び跳ねた蛆虫が目に入って失明するんやろ?



31: 2018/09/06(木)08:27:07 ID:Qu9
>>28
ちゃんとゴーグルして食えば安全らしいしヘーキヘーキ



25: 2018/09/06(木)08:26:03 ID:RxQ
no title


これや



30: 2018/09/06(木)08:26:58 ID:CLk
>>25
ガチの輸入品やんけ
いくらしたんや?



34: 2018/09/06(木)08:28:42 ID:RxQ
>>30
398円や
正確には500円以下やで



38: 2018/09/06(木)08:29:35 ID:CLk
>>34
意外と安いんやね
100gって結構多いな



29: 2018/09/06(木)08:26:47 ID:StT
チーズ食える奴尊敬するわ



35: 2018/09/06(木)08:29:22 ID:RxQ
味だけでいえばカースマルツゥに引けを取らないらしいで



36: 2018/09/06(木)08:29:30 ID:i4R
カースマルツゥの味しらべてきた、2ヶ月冷蔵庫にほったらかした(賞味期限の切れた)ブルーチーズの味らしい



40: 2018/09/06(木)08:30:12 ID:4XU
>>36
そら蛆虫も湧きよるわな



42: 2018/09/06(木)08:30:51 ID:i4R
>>40
ワザと熟成の甘いチーズに蛆虫湧かせて蛆虫で作るんだよなぁ



41: 2018/09/06(木)08:30:20 ID:CLk
>>36
ブルーチーズ超えとかこれもうわかんねえな



45: 2018/09/06(木)08:32:13 ID:y03
なぜそんなゲテモノを食おうと思うのか

いやワイ食ったことないから実はうまいのかもしれんが前情報だけでどんぴき食える気しないわ



48: 2018/09/06(木)08:32:57 ID:RxQ
>>45
舌がびりびりしてスパイシーってどっかで見たからつまみになるかと思ったンゴ



49: 2018/09/06(木)08:33:24 ID:CLk
>>45
ブルーチーズはまだ普通やで
やばいのはシュールストレミングとか上のチーズとか



50: 2018/09/06(木)08:33:52 ID:RxQ
>>49
なんかええ食べ方ないかなぁ
ちぎりタラとかクラッカーに塗ってくえばええんやろか



51: 2018/09/06(木)08:34:33 ID:CLk
>>50
物は試しや



47: 2018/09/06(木)08:32:50 ID:azZ
困ったらカレーに入れろの精神



56: 2018/09/06(木)08:36:01 ID:StT
>>47
こんなもんカレーに入れて食わされるぐらいならゲロ食ってる方がマシなんちゃうんか



61: 2018/09/06(木)08:37:54 ID:i4R
少し温めてトロトロにしてクラッカーにのせて食えば?



63: 2018/09/06(木)08:38:07 ID:RxQ
>>61
もとからかなりとろとろや



66: 2018/09/06(木)08:39:02 ID:4XU
>>63
ブルーチーズってそんなとろとろしとるっけ?



67: 2018/09/06(木)08:39:21 ID:CLk
>>66
普通は固形



65: 2018/09/06(木)08:38:55 ID:CLk
クリームチーズ変わりにパンに塗ろう(提案)



76: 2018/09/06(木)08:47:39 ID:RxQ
レンチンしたら妹とマッマにぶちぎれられて避難してきたンゴ



79: 2018/09/06(木)08:49:06 ID:4XU
>>76
ざまぁw



81: 2018/09/06(木)08:50:13 ID:RxQ
>>79
ひどE



77: 2018/09/06(木)08:47:54 ID:2Dp
ていうかね、発酵もんは他の地域のは基本腹壊すで
そら食ったことない菌がついとるんやもん
現地で菌と同じ空気吸っとるから共に生きれるんやで

輸入してまで食うのはバカちんやでほんま



78: 2018/09/06(木)08:48:18 ID:RxQ
>>77
返す言葉もないンゴ



94: 2018/09/06(木)08:58:42 ID:VDt
ブルーチーズって普通もっと固形で柔らかいって言っても限度あるやろ
それ発酵しとるんやなくて腐っとるんやないか






【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536189187/