1: 2018/09/11(火) 08:52:08.02 0
no title

no title



4: 2018/09/11(火) 08:55:07.50 O
あんな人の気配するとこでよく暮らせるな



6: 2018/09/11(火) 08:56:48.99 0
そこのネカフェに金払ってるなら一緒やん



7: 2018/09/11(火) 08:56:51.43 0
究極のミニマリスト




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/09/11(火) 08:53:28.39 0
妻と別居がすべてだろ



8: 2018/09/11(火) 08:57:05.78 0
家を買えば・・・



10: 2018/09/11(火) 08:57:39.99 0
そんな居心地のいいネカフェもあるのか



11: 2018/09/11(火) 08:58:11.04 0
住所無いとどんだけ迫害されるか知らないのか



62: 2018/09/11(火) 16:09:17.26 0
>>11
この人は現状定職と定収があるからいいんでしょ
新たに職つくときに住所ないと大変つーかほぼまともなとこはムリゲーだけど

ただこの現状はおそらく職場に知られてないだろうからそれが発覚した場合にどうなるか



15: 2018/09/11(火) 09:08:27.71 0
ネカフェは1か月でおいくら万円になるの?



16: 2018/09/11(火) 09:10:15.50 0
>>15
1日3000円



64: 2018/09/11(火) 16:10:13.32 0
>>16
ネカフェってそんなに割安でもないよな
9万あったらそれなりのとこすめる



17: 2018/09/11(火) 09:12:20.76 0
ネットルームならいいかも
ネカフェはなんか禁煙でも喫煙側からヤニ臭いしジジイのイビキうるさいし
ストレスにしかならん



18: 2018/09/11(火) 09:14:16.09 0
未だに行った事ないわそんなええんか



19: 2018/09/11(火) 09:15:46.59 0
仕事場に泊まれるならたまにネカフェでもいいけど毎日はイヤだなぁ



20: 2018/09/11(火) 09:18:59.82 0
モラージュ菖蒲のサトヤマイベの時マンキツの個室に一泊した
ベッドはないけど俺の部屋より広いし静かだし快適だった



21: 2018/09/11(火) 09:25:10.84 0
ネカフェより少し広い程度の物件に住んだ方が安いな



22: 2018/09/11(火) 09:26:37.49 0
1泊1500円ぐらいだと家賃より安いな
3000円だと微妙



24: 2018/09/11(火) 09:41:09.45 0
1ヶ月料金とか設定してる店もあるよな



25: 2018/09/11(火) 09:43:16.31 0
光熱費、飲み物タダか
でも嫌だ



26: 2018/09/11(火) 09:44:24.92 0
貯金とかどうしてるのか分からないけど離婚する時に嫁に根こそぎふんだくられてネカフェにも住めなくなるんじゃね



28: 2018/09/11(火) 09:46:14.33 0
横にならないと疲れとれない



31: 2018/09/11(火) 09:52:29.08 0
家賃だけじゃなく最初は敷金礼金家財道具とか
いろいろいるから帰るかもしれないっていうなら
ネットカフェのほうがいいだろ
返ったらすべて無駄になるし



32: 2018/09/11(火) 09:54:08.76 0
この生活続けて家を一括で買うんだろ
いいよな



34: 2018/09/11(火) 11:53:22.83 0
レオパレスなら電気水道、ネット代も全部入れても7万だ



35: 2018/09/11(火) 11:55:55.25 0
一ヶ月ネカフェの方が家賃より高いんじゃね?



38: 2018/09/11(火) 12:05:26.44 0
>>35
地域によるだろ都内ならネカフェの方が断然安い



36: 2018/09/11(火) 11:58:37.26 0
ホテル住みじゃないのか
ネカフェ住みってショボすぎ



42: 2018/09/11(火) 12:10:10.17 0
ネカフェって室内で人が詰め込まれてて病気持ってる人が入ってきたら空気感染しそうで怖い



49: 2018/09/11(火) 12:26:25.56 0
漫画読まない俺からすればネカフェは監獄なんだがw



58: 2018/09/11(火) 15:42:58.29 0
別居で二重生活がなにより無駄と思わないのか







【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536623528/