1: 2018/09/13(木) 04:50:27.01 0
道交法違反などの疑いで「モーニング娘。」元メンバーの吉沢ひとみ容疑者(33)が逮捕された事件で、
警視庁が東京都内の自宅を家宅捜索し、事件前の飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを
押収したことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁は日常の飲酒状況や事件直前の酒量を慎重に調べる方針。吉沢容疑者はこれまで
「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と
供述していることも新たに判明。呼気検査では1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる
0・58ミリグラムのアルコールが検出されていた。

https://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/CO18091373467022009.html



6: 2018/09/13(木) 05:17:25.13 0
吉澤が「前の晩にチューハイ3本飲んだのが朝まで残っちゃっただけで悪気はなかったんですう」
とかふざけた嘘をついたからその反証を確保するために家宅捜索したんだろ



11: 2018/09/13(木) 05:18:23.50 0
逮捕されてるんだから正直に答えればいいのに
こいつはアホなのか?



22: 2018/09/13(木) 05:21:28.12 0
嘘つきまくるからなんか隠してるのかと思われたんじゃね




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/09/13(木) 05:16:31.60 0
飲酒ひき逃げで家宅捜索ってどれだけ悪質だと思われてるんだよ
こんなのまず無いぞマジで



14: 2018/09/13(木) 05:18:55.27 0
家宅捜索の令状ってそんな簡単に出ないのに



23: 2018/09/13(木) 05:21:34.85 0
道交法違反で家宅捜査w
いったいコイツは何をやらかしたんだよw



26: 2018/09/13(木) 05:22:24.93 0
まあ結局人生って運のみよね



29: 2018/09/13(木) 05:24:04.63 0
運が悪ければ事故には遭うだろうな
安倍も藤本も事故ったし
でも飲酒ひき逃げは運じゃない



27: 2018/09/13(木) 05:22:50.51 0
最初から全部正直に話していればこんな事にはならなかったのに



28: 2018/09/13(木) 05:22:52.22 0
もしかして検察も実刑にする気マンマンなのかね



52: 2018/09/13(木) 05:37:29.12 0
まあ逃げたらいろいろ疑われるからな



53: 2018/09/13(木) 05:38:44.01 0
まず下着は全部押収だろうな



76: 2018/09/13(木) 05:44:36.01 0
明らかに嘘の供述してるんだからそりゃ家宅捜索するしかないやん
警察もやりたくないけどしょうがない



109: 2018/09/13(木) 05:52:31.49 0
あんだけ嘘付いちゃな
最初は午後8時に缶チューハイ3杯飲んだだけって証言だったよな
それがどんどん変わってんだもんな

しかし嘘だらけだよな
逃げてない駐車するところ探してただけとかもそうだし



111: 2018/09/13(木) 05:52:51.58 0
警察に嘘は通用しないということくらい知っててほしかった



146: 2018/09/13(木) 06:00:50.30 0
めちゃくちゃ大騒ぎになったな
意味がわからんわ



172: 2018/09/13(木) 06:06:36.98 0
事務所は全員禁酒スべき
アイドルが飲酒など百害あって一利なしだ



196: 2018/09/13(木) 06:14:46.95 0
まあ飲んだら運転しちゃダメって事だな
いい反面教師になったよ吉澤



201: 2018/09/13(木) 06:15:30.65 0
>>196
当たり前だろ



207: 2018/09/13(木) 06:16:41.16 0
草なぎの時はしてなかったっけ



210: 2018/09/13(木) 06:17:20.09 0
>>207
公園で前転してただけだしな



214: 2018/09/13(木) 06:17:56.60 0
>>207
あれは薬やってないか確認だっけ



213: 2018/09/13(木) 06:17:33.69 0
当日飲んだやつ本当に缶チューハイだとしても
旦那がもうゴミに出しちゃってるんじゃないの
家にある酒類の量見られるだけでも更に心証悪くなりそうだが



223: 2018/09/13(木) 06:19:40.24 0
>>213
たぶん酒類は旦那がだいぶ綺麗に整頓したと思うw



227: 2018/09/13(木) 06:20:04.20 0
>>213
捨ててあっても警察が家来たら正直に話すと思う



267: 2018/09/13(木) 06:32:27.32 0
旦那まで捕まったら子ども終わりや
ついこないだまで社長と有名タレントの子どもとして希望ある未来が約束されてたのに



268: 2018/09/13(木) 06:33:06.82 0
家庭崩壊だなぁ・・



422: 2018/09/13(木) 07:09:32.50 O
押収したこれを見せながら、「どれを飲んだんだい?」という拷問
no title



256: 2018/09/13(木) 06:28:49.09 0
不自然に痩せた奴はやばいね






透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【悲報】浜崎あゆみさん(39)wwwww

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536781827/