1: 2018/09/13(木) 20:08:59.00 0
10月発売のレクサスES 「ミラーレスに」 量産車で世界初
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



4: 2018/09/13(木) 20:33:25.46 0
靴下干しにちょうどいいな



5: 2018/09/13(木) 20:37:05.56 0
5年ぐらいしたら軽自動車にも普及してそう



8: 2018/09/13(木) 20:39:46.19 0
視野がミラーより広いみたいよ
しかしすり抜けバイクにぶつけられとらキレるなこれは




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/09/13(木) 20:10:51.80 0
ミラーでいいやん



18: 2018/09/13(木) 21:04:58.35 0
>>2
これ
意味あるか



6: 2018/09/13(木) 20:38:50.13 0
ミラーの代わりにカメラが出っ張るならわざわざミラーレスにする意味がわからん



9: 2018/09/13(木) 20:42:07.97 0
イタズラでサイドミラー壊されたら10万くらいは簡単に吹っ飛ぶんじゃないか
もっともそう言うの気にしない金持ちが買うんだろうけど



14: 2018/09/13(木) 20:52:58.31 0
邪魔すぎて草
余計なことすんなw



16: 2018/09/13(木) 21:00:26.34 0
ドアミラーとガラスに雨粒がつくと何も見えなくなるからな
ありがたい機能ではある



22: 2018/09/13(木) 21:14:21.98 0
>>16
バックカメラは雨粒一粒で見えなくなるから
コレも同じ



25: 2018/09/13(木) 21:18:23.05 0
>>22
ちょっとしたレンズフードで劇的に防げるのに
ミラーと同じはないわ



20: 2018/09/13(木) 21:11:23.52 0
カメラだから絶対故障が出る
配線の不具合なども
金もかかるし何より修理が面倒くさい



24: 2018/09/13(木) 21:16:32.02 0
>>20
鏡だって割れるさ



21: 2018/09/13(木) 21:12:39.60 0
せめてフェンダーに付けるとか芸を見せろよ
デザインの幅が拡がるだろうよ
車幅拡げてどうするw



31: 2018/09/13(木) 21:30:05.86 0
ガラスの鏡もあったほうがいいでしょ



38: 2018/09/13(木) 21:32:56.43 0
これやるならエヴァみたいにフルスクリーンにしろや



43: 2018/09/13(木) 21:35:18.62 0
ベンツは本当にミラーレスで出してくるやろな



53: 2018/09/13(木) 21:39:51.54 0
>>1
レクサスがハイテク仕様のミライースを売るのかと思ったwww



56: 2018/09/13(木) 21:41:03.64 0
>>53
それは見てみたいww



77: 2018/09/13(木) 22:05:13.52 0
煽られても大丈夫やん



82: 2018/09/13(木) 22:17:48.31 0
究極的にはモニター化が悪いわけじゃないと思う
その方法がダサすぎるのが一番の問題
毛みたいな突起物といい後付けっぽいモニターといいこれ以上ダサくしようがないレベル



86: 2018/09/13(木) 22:34:28.23 0
夜とかモニターの光が逆にあぶなくね?
モニターの車を対向車と間違えたりしそう



96: 2018/09/14(金) 00:50:02.20 0
こんなのよりピラーの死角無くすモニタ付けろと



97: 2018/09/14(金) 01:38:19.61 0
>>1
これいいよ
雨の日や夕方や夜間でもクリアな視界
今までなかったことが不思議



81: 2018/09/13(木) 22:14:42.54 0
将来はモニターで運転するようになるかもよ






太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536836939/