1: 2018/09/16(日) 02:46:42.65 0
カップラーメンもカレーも無料食べ放題
no title

no title


パン+ジャム&トッピング食べ放題
no title


炊き込みご飯食べ放題
no title

no title

http://himejihack.com/cafe-recommend/



4: 2018/09/16(日) 02:49:01.15 0
すげーな
食べたいと思わないけど



6: 2018/09/16(日) 02:52:07.41 0
早く死んでほしいという気持ちの表れだな



7: 2018/09/16(日) 02:58:14.72 0
ネカフェといったらジュースが飲み放題というイメージだけどメシも食い放題とかあるのか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/09/16(日) 02:47:58.31 O
成人病一直線



35: 2018/09/16(日) 04:21:18.61 0
>>2
ラーメンだけじゃなくてご飯と味噌汁もある



59: 2018/09/16(日) 07:03:10.26 0
>>2
成人病wwwww
じじいwwwww



3: 2018/09/16(日) 02:48:03.34 0
これで一時間いくらよ



8: 2018/09/16(日) 03:00:21.02 0
こんな気前のいいネカフェあるのかよw
どこや?



10: 2018/09/16(日) 03:01:45.88 0
ここまでサービスよくして儲かるのかよw



12: 2018/09/16(日) 03:04:52.59 0
くぐってみたらやはり地方のネカフェだった
そりゃ東京じゃ無理だろうな



13: 2018/09/16(日) 03:07:07.83 O
ここじゃないけどうちの地方のネカフェもこんな感じ
これプラスさらにサラダバーやフルーツも料金に含まれてた
最後に行ったのが10年前だから値段忘れたけどたいして高くなかったよ
ちなみにグンマー



14: 2018/09/16(日) 03:08:31.34 0
料金も安いしこれで商売できるのかな



15: 2018/09/16(日) 03:09:00.86 0
遠征先にあったら使いたいけどな



16: 2018/09/16(日) 03:10:54.60 0
地方だとここまでサービスよくしないと客来てくれないと言う事か
でも逆にコストかかって本末転倒じゃねえのかって思うがw



18: 2018/09/16(日) 03:30:44.06 0
白飯だと黄色くなるから炊き込み御飯なんだな



19: 2018/09/16(日) 03:37:47.12 0
姫路一店舗かよwwwww



20: 2018/09/16(日) 03:40:18.99 0
東京千葉神奈川埼玉にあれば行ってみたかった



21: 2018/09/16(日) 03:40:35.56 0
これは太るなあ



22: 2018/09/16(日) 03:47:24.26 0
俺がよく行くネカフェも15年前から昼はおにぎり食べ放題だったよ



23: 2018/09/16(日) 03:50:39.30 0
ごはん食い放題ってすごいな普通にうらやましい
東京じゃ喰い放題はソフトクリームが限度だもんな



24: 2018/09/16(日) 03:51:04.66 0
絶対何か混入する奴いるよな あんなとこに寝泊まりしてんのおかしい奴ばっかだから



26: 2018/09/16(日) 03:53:48.57 0
>>24
案外大丈夫だよ
寝泊りしてるのはみんな明日を生きるのに必死なやつらだから
おかわり自由なサービスを壊すような真似はしないし壊したやつがいたら犯人捜ししたりするぞ



25: 2018/09/16(日) 03:53:28.41 0
ホームレス御用達のネカフェでこんなサービスしたらヤバいだろ



27: 2018/09/16(日) 03:55:00.95 0
金のないホームレスはさすがにネカフェに来ない
住所不定の日雇いバイトなら毎日のように来るけど



28: 2018/09/16(日) 03:57:31.83 0
住所不定とホームレスの違いは?



30: 2018/09/16(日) 04:02:53.61 0
変なヤツは見たことないな
如何にもロクデナシの半端者って感じの若者はよくいるが



31: 2018/09/16(日) 04:04:58.58 0
やっぱり姫路か
まえにホームランドーム言ったときに一回のネカフェにもおにぎりコーナーあった
地方頑張っているな



32: 2018/09/16(日) 04:05:07.34 0
ごはん食べ放題で尚且つスーパーで買ってきた総菜や冷食持ち込みOKなら最高だな



34: 2018/09/16(日) 04:19:48.62 0
これで一時間いくらよ
ナイトパックで2000円以内ならもうこっち泊まるぞ



38: 2018/09/16(日) 04:36:27.36 0
ここで暮らすやつがいるのわかるね
今よりいい生活できるわ



41: 2018/09/16(日) 05:14:15.34 0
スープヌードルなのが侘しいな



43: 2018/09/16(日) 05:20:14.30 0
美味しくなくて腹一杯になるほど嫌なものはない



45: 2018/09/16(日) 05:40:49.12 0
アラフォーでこんなもん食ってたら体終わるぞ



51: 2018/09/16(日) 06:17:02.18 0
>>45
だからカップラーメンとかホットスナックだけじゃなくて普通の炊き込みご飯と味噌汁もあんだって



55: 2018/09/16(日) 06:53:22.79 0
>>51
それがあかんがな



46: 2018/09/16(日) 06:09:41.59 0
トースト食べ放題の所は行った事がある
ポテチとか柿の種とか菓子も食べ放題で食べすぎる



49: 2018/09/16(日) 06:16:19.84 0
ラーメンにカレーに炊き込みご飯がタダとか!
ナイトパックが1500円位ならここで暮らすな



54: 2018/09/16(日) 06:19:07.30 0
>>49
値段調べたらナイトパック8時間で1599円
ナイトパック12時間で1999円だってさ



66: 2018/09/16(日) 07:17:19.79 0
>>54
12時間パックで30日60000か
8時間パックだと48000円
飯二食付きと考えたら暮らせるな



65: 2018/09/16(日) 07:15:27.07 0
ネカフェとかで飯食べる気になれない



69: 2018/09/16(日) 08:18:17.71 0
名古屋の大須のハンモックもこんな感じだよな
おかずの持ち込みもOK



67: 2018/09/16(日) 07:19:28.60 0
東京なら部屋借りるよりネカフェに住んだ方がよっぽどコスパ良い気もする






【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww

透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【悲報】浜崎あゆみさん(39)wwwww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537033602/