【私はバナナ依存症】果物しか食べない生活を続ける女性

1: 2018/09/15(土)01:11:29 ID:G4q
スレンダー美人なオーストラリア人女性が無理なダイエットを広めているとして、激しい非難を浴びている。
ロニ・ジェーン・アンソニーさん(当時25歳)は現在、妊娠26週目の妊婦だ。彼女は自身のブログで毎日20本のバナナをスムージーやサラダにして朝昼晩食べていることを明かしている。
果物しか食べない彼女の食生活はオーストラリアの番組でも取り上げられ、インスタグラムでの彼女のフォローワーは10万人以上に上っている。

「痩せるために始めたわけじゃありません。乱れた食生活を続けていたせいで、私の体のなかはボロボロでした。
あのまま飲み会中心のライフスタイルを続けていたら、がんになったり、早く老けたりでろくなことはなかったと思います。
そうならないためには食べ物を食べないというのが一番シンプルな方法だと思いました。」
https://www.madameriri.com/2013/11/13/
no title

no title

no title

no title


子供達
no title



7: 2018/09/15(土)01:17:34 ID:mUT
果糖の塊が?
アンチ炭水化物ダイエットの極北みたいな思想だけど…



9: 2018/09/15(土)01:19:01 ID:nr4
ゴリラかよ



10: 2018/09/15(土)01:19:21 ID:G4q
>>9
人の祖先じゃない?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/09/15(土)01:13:59 ID:m5P
酵素ダイエットのヴィーガンてやつかのほほう…



3: 2018/09/15(土)01:14:41 ID:G4q
>>2
でもこの人は米やパスタは食べてるぞ
子供2人もお母さんの料理が好きだって



8: 2018/09/15(土)01:18:59 ID:G4q
果物生活ならワイもしてるけど
何の害もない寧ろ健康になったし美肌にもなった
でも野菜だけの生活は不健康になったに肌荒れも酷くなった
野菜と果物て同じ様で違うのかな?



11: 2018/09/15(土)01:20:26 ID:mUT
>>8
どんな果物食べてるの?



13: 2018/09/15(土)01:22:02 ID:G4q
>>11
バナナ中心
たまに、苺、メロン、マンゴーを食べてる
材料はココナッツミルク、きな粉
味付けは蜂蜜又はオリゴ糖



15: 2018/09/15(土)01:23:18 ID:mUT
>>13
オシャレだねぇ



16: 2018/09/15(土)01:24:22 ID:nr4
>>8
そら糖分でしょ



17: 2018/09/15(土)01:27:16 ID:G4q
>>15
スムージーにして飲んでる、美味しいよ!
>>16
糖分て必要なのね



12: 2018/09/15(土)01:21:42 ID:edY
そりゃ糖分もいっぱい入ってるけど(´・ω・`)。
それを補うぐらいにビタミンとか繊維とか入ってんじゃん果物は(´・ω・`)。
米オンリーも玄米ならまだ健康的なのかも分からんけど(´・ω・`)。



14: 2018/09/15(土)01:22:14 ID:myt
俺もバナナセーキ依存症だかんな・・!



18: 2018/09/15(土)01:28:12 ID:SRi
タンパク質は大丈夫?



19: 2018/09/15(土)01:28:38 ID:G4q
>>18
果物てタンパク質あるの?
あるなら大丈夫



21: 2018/09/15(土)01:29:10 ID:SRi
>>19
ないでしょ
大豆から取るんじゃないの?



23: 2018/09/15(土)01:32:20 ID:SRi
ベジタリアンならかろうじて生きれる(もれなく胃ガンで死ぬけど)
フルーツオンリーなら5年持たないだろ



24: 2018/09/15(土)01:33:37 ID:nr4
猿も虫食ってタンパク質取るしな



31: 2018/09/15(土)02:04:24 ID:UeL
バナナ専門店の人と仕事で繋がりがあって
一時期は毎月バナナを一房貰ってたな



36: 2018/09/15(土)07:37:31 ID:Ic9
糖尿の危機は?



37: 2018/09/15(土)07:49:33 ID:PFc
ジョブズは果物のみのベジタリアンで早死したしね
果物のみはヤバい



38: 2018/09/15(土)08:09:10 ID:UdX
希に偏食でも生きてけるやつもいるからな

偏食でもいいんだけど
それを発信するのはやめてほしいな



41: 2018/09/15(土)09:32:55 ID:JQA
何を食べても人生一度きり



42: 2018/09/15(土)09:50:00 ID:agi
no title




33: 2018/09/15(土)03:01:01 ID:G4q
バナナは良いよな







透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【悲報】浜崎あゆみさん(39)wwwww

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536941489/