1: 2018/10/06(土) 11:32:57.97 0
no title

no title



7: 2018/10/06(土) 11:35:56.29 0
最近こういう家多いな
窓がこうなってる



8: 2018/10/06(土) 11:36:01.95 0
土間広すぎない?
なんか理由あんのかな



118: 2018/10/06(土) 12:17:05.67 0
>>8
土間デッキと続くから
なんか半外的な用途があるんだろうな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/10/06(土) 11:34:44.73 0
カッコいいじゃん



4: 2018/10/06(土) 11:34:48.76 0
夫婦が過ごすスペースが無い



165: 2018/10/06(土) 12:36:46.45 0
>>4
なんのために広い子供部屋だと思う?
子供はさっさと2階に上がってゲームやらスマホ弄るから
実質1階が夫婦の部屋だよ



9: 2018/10/06(土) 11:36:02.85 0
建築費じゃねえかボケ



11: 2018/10/06(土) 11:36:27.24 0
子供部屋でけー



12: 2018/10/06(土) 11:36:45.52 0
間取りが無理



13: 2018/10/06(土) 11:37:27.97 O
窓が小さいのは防犯面でいいよな



14: 2018/10/06(土) 11:37:32.51 0
>>1
駐車場に家建てたのか



19: 2018/10/06(土) 11:41:15.63 O
家立てたいけど1階を完全にガレージにして2階を居住部分みたいな立て方すると
固定資産税が高くなっちゃうの?ガレージと母屋を完全分離しないと無理?



47: 2018/10/06(土) 11:54:23.42 0
>>19
詳しくはしらないが
建ぺい率の問題じゃないかな?
固定資産税は土地建物の評価額で変動だった気がする



56: 2018/10/06(土) 11:57:35.20 0
>>19
ガレージを外にすればその分土地がいるから
家屋の延べ床面積が増えてもビルトインの方が
トータルコストパフォーマンスある



122: 2018/10/06(土) 12:17:52.15 0
>>19
老後が辛い



21: 2018/10/06(土) 11:42:23.75 0
平均的な建て売りだと建物なんて7、800万円程度で建つよ。
壁を減らして部屋数減らせばもっと下がるししな。



22: 2018/10/06(土) 11:42:35.61 0
2階にもトイレがあっていいじゃん



23: 2018/10/06(土) 11:43:18.75 0
建物探訪面白いよな



27: 2018/10/06(土) 11:45:44.82 0
子供達が成長したら2階を壁で仕切るんだろ



28: 2018/10/06(土) 11:46:27.82 0
ZERO CUBEか?もっと安くできるだろこれなら



29: 2018/10/06(土) 11:46:28.09 0
おしゃれだ
やっぱり家持つっていいよね



33: 2018/10/06(土) 11:49:16.15 0
家を建てようと調べてるけど大手ハウスメーカーってほんと高いな
地場のパワービルダー検討してるわ



35: 2018/10/06(土) 11:50:01.54 0
隣と離れてていいじゃん



43: 2018/10/06(土) 11:52:17.03 0
真っ黒て
せめてネイビーくらいにしときなよって思う



51: 2018/10/06(土) 11:56:13.52 0
ここ子供3人いたからね



65: 2018/10/06(土) 12:00:32.23 0
オーディオヲタクなんで
こんな感じの間取り理想だわ



70: 2018/10/06(土) 12:03:10.31 0
クソ田舎いって近隣の付き合いとかに怯えないで暮らしたい



72: 2018/10/06(土) 12:03:42.56 0
エアコン壊れたら死ぬなこれ



91: 2018/10/06(土) 12:08:33.02 0
>>72
それはどの家でも同じだろwww



198: 2018/10/06(土) 12:46:31.50 0
俺んち玄関の換気ができなくて朝出る時靴の臭いすごいんだけど
お前らの家は玄関の換気どうしてるの?



199: 2018/10/06(土) 12:47:07.97 0
>>198
玄関に窓がないならドアを定期的に開ければいいだろ
虫がきになるなら虫コナーズを吊るせ



258: 2018/10/06(土) 13:22:20.68 0
>>198
これを使え
no title



225: 2018/10/06(土) 13:02:10.41 0
何で日本の家は耐用年数が極端に短いんだよ

no title



228: 2018/10/06(土) 13:03:51.98 0
>>225
いや日本って梅雨とかあるからね



369: 2018/10/07(日) 07:46:25.63 0
設計も単純だし職人さんも簡単だし単価のお手頃だし
プロから見たら良い家だわ



368: 2018/10/07(日) 07:13:34.56 0
なんということでしょう







坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538793177/