Max_EzakiDSC_0269_TP_V




1: 2018/10/23(火)23:53:33 ID:yt5
体育館の剥がれた床板にスライディング



5: 2018/10/23(火)23:56:13 ID:U5r
生徒指導が勢いよく下ろした校門に頭を潰される



12: 2018/10/24(水)00:04:32 ID:Gjr
>>5
これ



13: 2018/10/24(水)00:05:33 ID:eOP
舞台装置に腰ベルトが巻き込まれて胴体切断



15: 2018/10/24(水)00:06:26 ID:doM
>>13
宝塚こわい



以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/10/23(火)23:53:50 ID:3UU
体育館の剥がれた床板にスライディング



16: 2018/10/24(水)00:06:40 ID:RL9
>>2
フットサルの活動中、背中に床材の木片が突き刺さった。
木片が肝臓にまで達し死亡。

ヒエ…



7: 2018/10/24(水)00:02:00 ID:FNk
ヒグマにお腹から食われて死亡



21: 2018/10/24(水)00:08:57 ID:AiS
マシンガンでロシアンルーレットをし無事死亡



23: 2018/10/24(水)00:09:31 ID:3y0
身体がぐちゃぐちゃになったんやろなぁってすぐわかる死因はヒエッってなる



46: 2018/10/24(水)00:28:12 ID:ulV
30トンの溶鉄が流れ込み32人死亡



53: 2018/10/24(水)02:58:13 ID:iDg
溶鉱炉に出入りしてる奴に聞いたら
入った名簿に書いてある奴で出た記録のないやつもいるらしいな



63: 2018/10/24(水)03:19:12 ID:iDg
飛行機墜落はどの事故もやばい



64: 2018/10/24(水)03:20:13 ID:XeO
>>63
空から肉片が降ってきたのもあったで



77: 2018/10/24(水)14:37:34 ID:Cei
人身事故で十分えぐいからなぁ
沿線に住んでるおばはんは強い
これ落ちてたでって協力してたりする



80: 2018/10/24(水)16:18:50 ID:8AJ
小学生の頃プールの排水溝にハマって死んだ子の報道見て以来、未だに大きな排水溝見ると反射的に遠ざかる



82: 2018/10/24(水)16:19:28 ID:3k5
全 身 を 強 く 打 ち 死 亡



110: 2018/10/24(水)16:45:48 ID:GEU
痛ましい事故……
no title
※GIF



111: 2018/10/24(水)16:46:27 ID:RQU
遊園地のジェットコースターで頭部が吹っ飛んだ事故



113: 2018/10/24(水)16:46:50 ID:Ypi
>>111
コナンかな



121: 2018/10/24(水)16:50:20 ID:RQU
>>113
2007年のエキスポランドの事故や



114: 2018/10/24(水)16:47:15 ID:GEU
痛々しい事故もあったな
no title
※GIF



115: 2018/10/24(水)16:48:07 ID:LBQ
>>114



116: 2018/10/24(水)16:48:33 ID:vyx
(2002年の記事)
県境越えた病院建設 過疎地“安心の拠点”
県境越えた病院建設 広域行政 過疎地“安心の拠点”
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。
岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、
無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、
あんなに焦らないで済んだのに…」。“秘境”と呼ばれ、
不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。

(2004年の記事)
高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道

県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)
▽妻美加枝さん(39)▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年
▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=
同村立白川小3年――とみている。



120: 2018/10/24(水)16:49:40 ID:LBQ
>>116
これほんと怖い
人生何があるか分からんもんやな



122: 2018/10/24(水)16:51:18 ID:v4O
>>116
ヒェッ…



156: 2018/10/24(水)17:17:45 ID:DHT
gifや画像ならこれよ
no title
※GIF



158: 2018/10/24(水)17:20:13 ID:My3
>>156
これ奇跡的に助かってなかったっけ



157: 2018/10/24(水)17:17:48 ID:a1G
男らしさを誇示しようとチェーンソー首に当て切断して死亡



160: 2018/10/24(水)17:21:06 ID:1rC
息子がソファの中に潜り込んで
それに気付かず、母親が姉らと一緒にソファに腰掛けて
3時間くらい座ってて気が付いたら死んでたって事件がすごい

自分のケツで息子を圧死させたって罪を一生背負うことになると思うと



162: 2018/10/24(水)17:21:46 ID:pjG
no title

no title

no title
※GIF



163: 2018/10/24(水)17:22:55 ID:4nl
>>162
1枚目草



188: 2018/10/24(水)19:49:45 ID:jRD
>>162
この3枚目の詳細知りたい



164: 2018/10/24(水)17:23:08 ID:uFn
被災者は被災当日ウイングルーフトラックを運転して事業場を出発
同日夜「被災者が未だ到着していない」と配送予定先から事業場に連絡があり
被災者へ連絡を試みるも連絡がつかなかったため被災者が運行したと思われる経路を捜索
高速道路サービスエリアで運転していたウイングルーフトラックの右側ウイングに首を挟まれ死亡ていた被災者が発見された
no title



169: 2018/10/24(水)17:35:17 ID:uFn
フォークリフトとともに廃材焼却ピット内に転落

作業者Aは型枠資材の廃材を資材置き場からフォークリフトで運搬し
焼却ピットに投入する作業を行っていた。フォークリフトを投入口前に止め
フォークを揺すってフォークに載せた廃材を焼却ピット内に振り落としていたところ
フォークリフトが前に傾きフォークリフトとともに焼却ピット内へ転落し死亡した

焼却ピットに廃材を投入する作業について作業手順書を作成しておらず安全衛生教育も実施していなかった
また作業者がピット手前にフォークリフトを止めてフォークを揺すりながら廃材を投入しているのを
経営者や管理者は日頃目撃していたが転落防止のための対策を立てることなく黙認していた
no title



170: 2018/10/24(水)17:36:19 ID:xUC
>>169
セルフ火葬してるやんけ



176: 2018/10/24(水)18:11:03 ID:FPA
人間いつ死ぬかわからないンゴねえ…



178: 2018/10/24(水)18:13:45 ID:uFn
ガソリンスタンドで洗車機を使用し被災者が自家用車を洗車中
洗車機可動範囲内に立ち入り洗車機と壁の間の隙間に挟まれ死亡
no title



180: 2018/10/24(水)18:24:21 ID:uFn
クリーニング工場の脱水機で首を切断される

災害発生当日の午前6時10分頃、専務が出勤して工場に行ったところ
水圧脱水機の傍らにおびただしい血が飛び散っており
被災者の身体が水圧脱水機の予備プレス脇のところに倒れていて
首が切断されて水圧脱水機のバスケットの中にあるのを発見した。
no title



182: 2018/10/24(水)18:28:08 ID:uFn
鉄道高架橋下で高所作業車により作業中、高架橋の下面と操作盤との間にはさまれる

この災害は、鉄道高架橋修繕工事において、コンクリート剥落防止網の取り付け作業中に発生したものである。
災害発生当日、被災者は、朝礼終了後に高所作業車で作業場所へ移動し、
そこで現場責任者から同僚の作業者1名とともに高所作業車へ乗るよう指示され、
高所作業車の操作を同僚が行って作業台を高架橋の下面まで上昇させて作業を開始した。

作業を開始して約10分後、同僚が材料を取るため作業台の中程にいたときに、作業台が突然揺れながら上方に動き出し、
被災者が作業台の操作盤および手すりと高架橋の下面との間に挟まれて動けなくなっていたので、
同僚は緊急停止ボタンを操作しようとしたが、被災者が操作盤に覆い被さっていたためボタンを押すことができなかったので、
同僚は隣の高所作業車で作業中の現場責任者らに大声で助けを求めた。

しかし、この間も作業台はさらに上昇し続け被災者をさらに挟み込んだ。
その後、駆けつけた消防署員の支援を受けて操作盤や手すりを切断し、被災者を救助して病院に搬送したが、
被災者は胸部圧迫のため死亡した。 
ZGO0eEu



183: 2018/10/24(水)18:41:41 ID:uFn
ゴルフ場で芝刈り機を移動中に運転席から転落し下敷となり死亡
no title



184: 2018/10/24(水)18:43:59 ID:uFn
工場建屋の内装工事中ローリングタワー上で投げてもらった煙草を受取ろうとして転落死
no title



189: 2018/10/24(水)19:57:54 ID:yTS
自転車で下校中、交差点に差し掛かったところで
横から来たトラックに出会いがしらに衝突され7m跳ね飛ばされる
靴が10m先の民家の屋根に飛ぶ



192: 2018/10/24(水)22:07:37 ID:zvn
寿命で死ねたら幸せやね



193: 2018/10/24(水)22:09:34 ID:bRx
工場系はキツいの多いな



197: 2018/10/25(木)00:23:56 ID:n7o
こういうスレを見る度に「生きてるだけで幸せや」って思う



199: 2018/10/25(木)08:17:17 ID:S0B
今日事故りませんように



175: 2018/10/24(水)18:02:00 ID:7HG
今日無事に家まで帰れるかな







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540306413/