1: 2018/12/06(木)16:21:51 ID:SEj
明らかに七武海よわない?
View post on imgur.com




4: 2018/12/06(木)16:23:47 ID:TfW
でもいちばんかっこいいし



7: 2018/12/06(木)16:24:09 ID:j1h
影響力やろ?
バギーは派遣の社長やし



8: 2018/12/06(木)16:24:49 ID:SEj
>>7
主力社員が抜けてったから戦力ダウンやぞ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/12/06(木)16:22:31 ID:KOM
下克上枠なんやろ



3: 2018/12/06(木)16:23:23 ID:tMe
言うて海軍大将にミホーク倒せるか?



5: 2018/12/06(木)16:23:49 ID:dLB
>>3
シャンクスと同等やったっけ?



9: 2018/12/06(木)16:25:26 ID:z30
現状でも七武海が全員結託したら世界転覆できそうやし



10: 2018/12/06(木)16:25:36 ID:Ipu
四皇の誰かが好き放題したら七武海と海軍が止めに入るんかな



11: 2018/12/06(木)16:26:01 ID:gUA
4皇とか7武海とか数字ついてると噛ませ臭がしない?



12: 2018/12/06(木)16:27:01 ID:SEj
まず七武海って新世界で脱落した敗北者のイメージがある



16: 2018/12/06(木)16:29:02 ID:Og4
>>12
七武海ってミホーク以外七武海になる前に負けたり現実しったりしてるからな



13: 2018/12/06(木)16:27:14 ID:ktt
七武海はとりあえず勢いあるやつに声かけてみました感強い



14: 2018/12/06(木)16:27:43 ID:ktt
四皇→財閥
七武海→メガベンチャー
って感じ



15: 2018/12/06(木)16:27:55 ID:dLB
ドフラミンゴがカイドウにビビりまくってたからな



22: 2018/12/06(木)16:32:35 ID:SEj
ビビッてたけど
なんだかんだ四皇と海軍の間をビジネスしてたから
影響でいったらドフラミンゴが一番ましかもな
ミホークは強いけどボッチで引きこもりだし



17: 2018/12/06(木)16:29:26 ID:zEZ
いうてドフラミンゴやばくなかったか?
コロシアム連中や麦わら海賊団、ロー、サボなどの革命軍一部、藤虎がいてやっと壊滅やぞ?



19: 2018/12/06(木)16:30:22 ID:dLB
>>17
サボ藤虎ゾロ遊んでたやん



20: 2018/12/06(木)16:31:32 ID:ktt
カイドウの幹部だったのかなドフラ



21: 2018/12/06(木)16:31:34 ID:Lv9
マム
黒ひげ
カイドウ
シャンクス
海軍+七武海

これで均等



24: 2018/12/06(木)16:33:21 ID:DKg
ところで、何でドフラは頂上決戦で鳥かご使わなかったん?



28: 2018/12/06(木)16:34:27 ID:dLB
>>24
七武海としての契約にないやん
そこそこ頑張ってればいいし



29: 2018/12/06(木)16:34:28 ID:tMe
>>24
なんでドフラミンゴごときに頂上戦争が振り回されにゃいかんのですか



26: 2018/12/06(木)16:34:03 ID:gUA
7武海3人だか4人だか倒したルフィさんを格下扱いするマザコンで自宅警備員のカタクリさん
7武海の威信はどうもならん所まで落ちたような



32: 2018/12/06(木)16:35:23 ID:SEj
>>26
ルフィが未来読むまで無敵やしな
しゃーない



31: 2018/12/06(木)16:35:23 ID:zEZ
てか鳥かごなんてつかったらセンゴクあたりが黙ってない



34: 2018/12/06(木)16:36:16 ID:Og4
五老星が戦闘でも強い説あるしな



37: 2018/12/06(木)16:38:38 ID:3u1
>>34
五車星みたいだな



36: 2018/12/06(木)16:38:29 ID:ktt
なんで頂上決戦のとに七武海は傘下つれてこなかったんやろなぁ
七武海一人一人はともかく傘下まで海軍はコントロールできんからか



39: 2018/12/06(木)16:39:51 ID:zEZ
>>36
七武海って基本独立しているし、わざわざ自分の配下を犠牲にする必要ないって判断じゃないか?



38: 2018/12/06(木)16:39:13 ID:Og4
全盛期ガープ+センゴク>シキ
シキ=全盛期白ひげ



41: 2018/12/06(木)16:40:42 ID:Cuk
七武海っていうほど仕事してるんか
戦争の時は働いたけど



46: 2018/12/06(木)16:41:56 ID:bK0
>>42
ミホーク
ハンコック
バギー
白ひげジュニア



47: 2018/12/06(木)16:42:06 ID:Og4
>>42
ミホーク ハンコック バギー ウィーブル くま



50: 2018/12/06(木)16:43:01 ID:zEZ
>>46
>>47
もう七武海じゃないじゃん...



56: 2018/12/06(木)16:47:16 ID:zQg
藤虎も七武海なんていらねえだろって言ってるからセーフ



61: 2018/12/06(木)16:48:56 ID:SEj
>>56
なんとか博士が七武海に取って代わるもの作ったとかいう伏線あるな



65: 2018/12/06(木)16:50:18 ID:ktt
>>61
それがくまロボなんやろ
七武海ほど強くはないけどそこそこ強くて大量生産できる



67: 2018/12/06(木)16:50:51 ID:zQg
ていうか黄猿はいつもなに考えてるのかわからんわ
赤犬と青キジの元帥争いのときとかどう思ってたんやろ



68: 2018/12/06(木)16:51:14 ID:tMe
そらどっちつかずの正義やからな



70: 2018/12/06(木)16:54:02 ID:SEj
赤犬も元帥になってから丸くなったと思う
というか苦労してそう



102: 2018/12/06(木)17:29:05 ID:LYn
カイドウとビックマムに七武海で致命傷になりえるのはミホークぐらいやろうな



92: 2018/12/06(木)17:04:45 ID:fm2
言うて七武海を一つの海賊団として見れば四皇と同等かそれ以上って感じやない?







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544080911/