1: 2019/01/31(木) 21:50:39.51 0


no title




5: 2019/01/31(木) 22:02:56.60 0
毎月100万貰ってやるからひと部屋貸してくれないかな



7: 2019/01/31(木) 22:05:52.69 0
これうちと同じリモコン
天井埋め込み型のエアコンと思うが
チャンネル設定できねえ(できるのかもしれないが手の届く範囲で設定できない)から
1つつけようとすると他のもついたりしてとても不便




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2019/01/31(木) 21:51:20.61 0
すげえ



3: 2019/01/31(木) 21:53:47.59 0
屋敷だな



6: 2019/01/31(木) 22:04:26.92 0
初期を除いてずっとこの芸風だから問題ない



8: 2019/01/31(木) 22:11:10.83 0
お金持ちとは言えども南の島でバカンスするわけにも行かず
高級品もネタのため使ったら放置せざるを得ず
収録のためずっと家にいるのも難儀な商売だと思うよ



9: 2019/01/31(木) 22:20:48.10 0
こんだけ付けるなら全館空調でよくね



10: 2019/01/31(木) 22:26:22.32 0
ヒカキンはいづれ教科書に載るだろうな



11: 2019/01/31(木) 22:26:55.12 0
いくら金持ちでも無駄遣いしてるのはムカつくな



15: 2019/01/31(木) 22:57:07.17 0
>>11
無駄遣いの域まで達してないんじゃないの



18: 2019/02/01(金) 03:01:35.51 0
>>11
金持ちなんだからもっと使って経済回すべき



12: 2019/01/31(木) 22:29:40.74 0
つべは配信者も視聴者も千差万別
自分に合うのを見ればよろし



13: 2019/01/31(木) 22:30:04.67 0
3LDKのうちが手狭になったので倍の広さの家に引っ越すと言っていたから
最低でも6LDK以上



14: 2019/01/31(木) 22:53:22.87 0
ヒカキンの生活自体が壮大なコントみたいなもんだ
同じことをテレビでやっても結局は制作費数千万円とかかかるし
それに比べたら超低コスト



16: 2019/02/01(金) 02:33:05.17 0
金持ちやな

7910cc82

f1b1dfc2a1be838f868e160c5a0a89d5

a1d82da0456d315fb8113ade7342284f2bc6e4251525078844-s





ヒカキン ウザい


17: 2019/02/01(金) 02:40:33.17 0
いらんだろw



19: 2019/02/01(金) 03:03:31.52 0
最近のエアコンは喋るからうるさい



20: 2019/02/01(金) 03:18:28.00 0
なんでこんなリモコンあんの?



21: 2019/02/01(金) 03:47:13.36 0
それだけお部屋があるのかな



22: 2019/02/01(金) 03:49:01.83 0
リビングが40畳で3つついてるとかありそう



26: 2019/02/01(金) 06:06:26.06 0
家賃200万ぐらいかな



27: 2019/02/01(金) 06:08:16.33 0
すげえな



29: 2019/02/01(金) 06:48:45.60 0
勝ち組やな







【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548939039/