htrhrsdtfhnbzs



1: 2019/02/15(金) 03:02:08.34 0
フジテレビ関係者が声を潜める。

「放送開始から22年目を迎えるレギュラー番組『奇跡体験! アンビリバボー』がついに今秋の改編の標的になったと聞きました。
10年以上前は25%を叩き出した人気番組でしたが、昨年1月4日に放送された3時間特番が5.7%の惨敗。
10%は堅いと見ていた上層部は相当焦っていました。それ以来、動向を注視していましたが
『笑っていいとも!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』に続き、
たけしさんの長寿番組という“聖域”にも手を付けざるを得なくなったのが実情。打ち切りの可能性すらあります」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-190565/



4: 2019/02/15(金) 03:05:33.07 0
こういう番組がなくなるといよいよって感じがするな
再現V金も時間もかかって燃費悪いだろうから終わらせたいんだろうけどね



5: 2019/02/15(金) 03:06:12.35 0
たけしは別撮りだからたけしの番組って感じがしない



35: 2019/02/15(金) 04:13:17.38 0
ええええ
この番組が奇跡系のはしりだったよな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2019/02/15(金) 03:03:26.54 0
めごっちかわいそう



3: 2019/02/15(金) 03:04:27.18 0
なんで清水圭を切ったん?



65: 2019/02/15(金) 08:12:20.75 0
>>3
清水圭って一時期は所ジョージのトップ腰巾着としても君臨してたのに
全然出なくなったな



7: 2019/02/15(金) 03:07:24.28 0
他にも3人以下の番組なんていくらでもあるはずなのにバナナマンとめごっちしかいないスタジオは何だか寂しく感じる



8: 2019/02/15(金) 03:09:24.21 0
ホラーと感動系だけで良かったのにありきたりな衝撃映像だの動物だの扱い始めてクソつまらなくなった



9: 2019/02/15(金) 03:10:10.16 0
毎回同じ外国人役者使ってるよな



11: 2019/02/15(金) 03:14:20.21 0
めごっちの貴重なレギュラーが…



17: 2019/02/15(金) 03:23:06.67 0
毎週めごっちを見ることが出来なくなるのは悲しいけれど「世界のめごっち」になるためにはしょうがないんだな・・・



22: 2019/02/15(金) 03:34:31.49 0
めごっち出てたのか知らんかった



24: 2019/02/15(金) 03:39:12.86 0
番組よりもフジの凋落がアンビリバボーだからな



25: 2019/02/15(金) 03:43:04.69 0
たけし事務所変ってギャラ上げたから
視聴率はやめるいい理由になったな



26: 2019/02/15(金) 03:44:46.74 0
ランチパックは山崎賢人にオスカルはなきんリサーチは後輩に交代してめごっちまじピンチやん



28: 2019/02/15(金) 03:53:02.38 0
>>26
ピンチてか辞めるつもりしてんじゃね?



30: 2019/02/15(金) 04:00:08.12 0
>>28
ああなるほど
今の状況だと女優のオファーとかもなさそうだもんなあ
なにげにファンだったのに残念だ



27: 2019/02/15(金) 03:50:40.63 0
所と関根もいつの間にかいなくなった



32: 2019/02/15(金) 04:05:02.57 0
久しぶりにこれでゴーリキ見たけど
変にこなれた感じになっていたな



33: 2019/02/15(金) 04:05:02.60 0
毎週恐怖のアンビリバボーが怖かった



34: 2019/02/15(金) 04:05:15.21 0
たけしの番組ってだいたいすぐ終わってるだろ



43: 2019/02/15(金) 04:28:46.09 0
>>34
世界まる見え1991年4月~
TVタックル1989年7月~
7days 2008年10月~
家庭の医学2004年4月~
ニッポンのミカタ2009年4月~



46: 2019/02/15(金) 04:37:59.98 0
>>43
世界まる見えは出産映像でがっつりあそこが映って次の日学校で話題もちきりになったが番組初期だったか



36: 2019/02/15(金) 04:14:56.94 0
動物YouTubeながしだしたらネタ切れなんだなって思う



37: 2019/02/15(金) 04:19:06.70 0
別に嫌いじゃないけど最近観てなかった
スペシャルで十分だと思う



44: 2019/02/15(金) 04:29:56.46 0
たけしの万物創世記って覚えてる奴いない?あれ面白かったよね
no title



48: 2019/02/15(金) 04:55:32.58 0
まだやってたんだなこの番組
俺が見てた頃は佐藤藍子だった
所ジョージさんはまだいるのか?



55: 2019/02/15(金) 07:46:06.18 0
>>48
いない
小林麻央の頃はまだいた
関根勤も清水圭も



49: 2019/02/15(金) 05:01:32.22 0
アンビリーバボーなんてたけしなんて開幕にほんの少し喋るだけでほぼ意味の無い番組だったし所外したのが頭悪すぎ
バナナマンのトークがつまらないから数字落ちてったんだよ



56: 2019/02/15(金) 07:47:42.50 0
渡辺徹の時のガチ心霊動画とか
ビビってやめたからいけないんだよ



62: 2019/02/15(金) 08:00:59.80 0
勿体ない
動物回はみないけど基本みてる番組なのに



83: 2019/02/15(金) 10:39:32.18 0
それで最近所さんYouTube更新頻度高いのか



68: 2019/02/15(金) 08:16:32.42 0
恐怖系やらなくなったら観なくなった







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550167328/