1: 2019/03/11(月) 01:10:26.49 0


rgegerdfzsgvearg


※動画




4: 2019/03/11(月) 01:12:27.33 0
これなに?
スマホがたくさんあった方が有利なの?



6: 2019/03/11(月) 01:13:03.23 0
最大20人の集団戦がある



10: 2019/03/11(月) 01:16:56.68 0
複数台だと一人で強いレイドを倒せるからか・・・
でもこんなに数必要なのかな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2019/03/11(月) 01:13:01.87 0
風水師らしいよ



7: 2019/03/11(月) 01:13:25.14 0
操作する人が1人だから台数ほどの有利さはない



8: 2019/03/11(月) 01:13:58.53 0
一人4台は普通
これは異常



9: 2019/03/11(月) 01:15:58.99 0
カイリキーかアシュラマンじゃないと無理



11: 2019/03/11(月) 01:17:18.08 0
この熱量はやばいな
これでお金儲けしてるのかな?
ただの趣味?



12: 2019/03/11(月) 01:19:01.71 0
無駄にたくさんあるけど触れてるの6台だけやん



21: 2019/03/11(月) 01:32:28.67 0
>>12
グループ戦だから
操作してないアカウントも操作して戦ってるアカウントと同じグループに所属させれば倒したのと同じ事になって
なんもしなくてもポケモンGETのチャンスがある



13: 2019/03/11(月) 01:20:43.13 0
増えてる増えてる笑



14: 2019/03/11(月) 01:21:10.80 0
1日500MBくらい使いそう



15: 2019/03/11(月) 01:21:27.91 0
回線はwifiで分けるの?
まさか全部個別に契約しないよな



16: 2019/03/11(月) 01:22:19.94 0
やってないから何で複数台あるといいのかがわからん



17: 2019/03/11(月) 01:24:08.51 0
バッテリーや充電が一仕事だろうな
それにデータ管理とかできるのか



18: 2019/03/11(月) 01:25:49.45 0
盗電してそうだよな、それも近所の電柱から



19: 2019/03/11(月) 01:27:12.95 0
前見て運転出来ない



20: 2019/03/11(月) 01:28:20.69 0
1台だけSIM入れて他はテザリングでぶら下げるにしても通信量はかなりのもん
中国の携帯屋は安いのかもな



28: 2019/03/11(月) 01:53:51.91 0
>>20
ポケモンGOってフル1ヶ月で1ギガいかない優秀なゲーム



32: 2019/03/11(月) 02:26:47.07 0
>>28
×台数をお忘れですよ



42: 2019/03/11(月) 03:36:55.43 0
>>32
それでも20ギガ程度



22: 2019/03/11(月) 01:35:21.70 0
取ったポケモンの選別作業を垢毎にやるんだろ
俺なら半日で嫌になる



24: 2019/03/11(月) 01:40:01.51 0
CIAも混乱してるわ



25: 2019/03/11(月) 01:44:20.84 0
PCで自動化できんのかね



26: 2019/03/11(月) 01:49:52.33 0
一垢でもポケモン捕まえたりリストの整理とかだるかったけどそれが日課だからいいんだろうな



29: 2019/03/11(月) 01:53:58.43 0
さすがに全部同色チームではないよな



30: 2019/03/11(月) 01:56:21.41 0
すげーな
俺よりも現代人だわww



34: 2019/03/11(月) 02:35:17.61 0
カッコ良すぎるな



38: 2019/03/11(月) 02:42:54.67 0
今ってボール投げは外部アプリとかまとめてとか自動で出来るの?



39: 2019/03/11(月) 02:56:16.99 0
>>38
ゴプラとかごっちゃって言ってポケモン確保ポケスト回しを勝手にやってくれるグッズがあるよ



40: 2019/03/11(月) 03:01:43.81 0
ここまでするんなら自宅にジムとポケスト3つくらい設置してもらえよ



41: 2019/03/11(月) 03:07:02.57 0
プレゼントとか対戦とか全部管理出来てるのか心配



23: 2019/03/11(月) 01:37:36.50 0
爺になってこれだけハマれることがあるっていいことだよ







坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552234226/