1: 2019/03/18(月) 17:17:50.66 0
ここおかしくね?なにこの頻度 



4: 2019/03/18(月) 17:20:45.71 0
なんで止まらないの?



257: 2019/03/18(月) 19:22:55.57 0
>>4
ホントこれ



5: 2019/03/18(月) 17:21:42.87 0
標識と表示あるのにな



21: 2019/03/18(月) 17:27:23.52 0
止まらくてもいいと思わせる何かがあるに違いない




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2019/03/18(月) 17:20:15.22 0
取り敢えず一時停止はしよう



3: 2019/03/18(月) 17:20:31.62 0
裏道なのか



8: 2019/03/18(月) 17:23:19.35 0
止まれって書いてあるだろ
何してんだよ手前からノーブレーキで突っ込んでるアホ共は



11: 2019/03/18(月) 17:24:01.57 0
一時停止したやつも通過させた車が死角になって結局事故ってるな



13: 2019/03/18(月) 17:25:01.78 0
止まって徐行してもぶつけられてるな



14: 2019/03/18(月) 17:25:09.18 0
一時停止してても事故るヤツがいるのは何かあんのかもしれん



15: 2019/03/18(月) 17:25:24.81 0
止まらないのはともかく止まってもやってるのはミラーの高さのせいかな



16: 2019/03/18(月) 17:25:35.66 0
左前上にミラーとかないのか



19: 2019/03/18(月) 17:26:13.69 0
ちゃんと一時停止しててもぶつかってるのもあるから
見通しの悪さもあるかもね



22: 2019/03/18(月) 17:27:33.09 0
逆方向から来たやつも止まってないし何か呪いでもかけられてるのか



25: 2019/03/18(月) 17:28:00.82 0
いやいやいやいや



28: 2019/03/18(月) 17:29:28.34 0
この奥に映ってるアパートの住人は地獄だな



31: 2019/03/18(月) 17:31:13.31 0
信号つけたらいいのに



35: 2019/03/18(月) 17:32:14.75 0
まぁ一時停止するところで止まっても左右が見えなくて頭出したらぶつかるとかよくあるよね



40: 2019/03/18(月) 17:32:39.19 0







41: 2019/03/18(月) 17:32:47.61 0
うちの近所にも変な高さのガードレールと道の傾斜で
特にバイクがいきなり現れる様に見えるところがある
毎回注意に次ぐ注意を持って進入してるけど
地元じゃなければどうなっていることやら



47: 2019/03/18(月) 17:34:37.12 0
左から来てるの見えるのにツッコむバイクはアホなのか



54: 2019/03/18(月) 17:36:01.36 0
見通しの悪い交差点では二段階停止は必須だぞ
単純に一時停止するだけじゃダメ



65: 2019/03/18(月) 17:41:02.57 0
右側の曲がった先になんかあんのか?
踏切を超えた後なので勢いよく突っ込んでくるとか?
かなり徐行してなお当たるとか何か原因があるだろ



69: 2019/03/18(月) 17:42:18.42 0
飛び出し注意じゃ甘いな
本当に飛び出す!注意!



73: 2019/03/18(月) 17:43:28.76 0
正面向かって右折側がこういう急カーブの道ならカーブミラーがもはや機能してないのも頷ける
no title



83: 2019/03/18(月) 17:46:22.38 0
これは何らかの力が働いて一時停止の表示認識を落とされている現象だな

霊的なものか周りの何かが影響してそういう錯覚や見落としさせる何かがあると思う



100: 2019/03/18(月) 17:52:44.34 0
おそらく右側が見にくいんだろうな
前方に意識が行く割合が大きいから止まれの表示が消えると見た
昔の会社の側にも似た道があった



105: 2019/03/18(月) 17:54:30.54 0
>>100
いや左から来てる車も当たってるし



108: 2019/03/18(月) 17:56:25.17 0
>>105
うん
交差してる道が無いものと脳が判断してしまうんだ



112: 2019/03/18(月) 17:58:00.39 0
ゆっくり進入してぶつけるのうけるw



127: 2019/03/18(月) 18:08:39.29 0
この地図の青木写真館側からひらた化粧品店に向けてカメラが設置されてる
ミラーもズレてないし本来ならなんてことない交差点 



137: 2019/03/18(月) 18:12:11.53 0
>>127
青の字のあたりに木がモサモサせり出してて見づらいッチャ見辛い
一旦止まってもいけるかなーって頭出したところで右から来たのとぶつかることが多いのかも
あと若干鋭角で見通しは悪いのかもね



146: 2019/03/18(月) 18:16:15.56 0
>>127
下から行くと右は見え辛いな
信号付けた方がいいわこれ



151: 2019/03/18(月) 18:18:21.26 0
>>146
見えにくいからミラーあるやん
止まる気がないからミラーも目に入らないだけ



161: 2019/03/18(月) 18:21:32.81 0
住宅街なのにスピードだしすぎや



165: 2019/03/18(月) 18:22:44.95 0
いけるだろうと思って頭出すから当たる
この城西町の文字の右にのびる道路は中央線あってそれなりに広いからその感覚のスピードでここに突っ込んでくるとノロノロ頭出してるやつに気付いたときには当たってんだろな







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

「あ、こいつ友達リストから外すか」ってなるやつにありがちなことwwwwww

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552897070/