1: 19/05/15(水)12:11:50 ID:aiH
本音がまともな奴は酒のんでも他人に迷惑な事とかしないからな



5: 19/05/15(水)12:13:43 ID:wIc
ワイ酒を飲むと眠くなる模様



8: 19/05/15(水)12:16:00 ID:aiH
>>5
家で飲むならええやん



7: 19/05/15(水)12:15:40 ID:r6W
飲めないやつをきらいにはならないけど、二度と誘わない
一緒に食べててもなんも楽しくない




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 19/05/15(水)12:12:41 ID:Vi7
飲み方の上手い下手なんだよなぁ



3: 19/05/15(水)12:12:45 ID:dzz
ワイは本音がガチクズでも表で取り繕えてるならいい奴だと思い始めたよ
本音がクズじゃない人間が少なすぎて



4: 19/05/15(水)12:13:23 ID:vbg
本音がクズじゃない人なんていないだろ



6: 19/05/15(水)12:15:16 ID:aiH
>>3
>>4
自分がクズだとみんなそうなんだと思っちゃうよね



9: 19/05/15(水)12:16:36 ID:S86
丸山穂高先生は有能やな



21: 19/05/15(水)12:19:46 ID:aiH
>>9
なんでああいう立場で乱れるのわかってるのに飲むかね
アル中なのかな



10: 19/05/15(水)12:16:59 ID:ztk
酔ったらずっとヘラヘラ笑ってるワイは聖人?



11: 19/05/15(水)12:17:16 ID:Vi7
クズは飲み方下手で人に迷惑かける
ドクズは飲み方上手だから人に迷惑かけない



13: 19/05/15(水)12:17:49 ID:0oE
>>11
結局クズしかいないやんけ



15: 19/05/15(水)12:18:39 ID:Vi7
>>13
飲み会で変わらないやつが一番腹の中真っ黒なんやで



19: 19/05/15(水)12:19:16 ID:dI7
>>15
えぇ…



20: 19/05/15(水)12:19:29 ID:kTU
>>15
そう思っとるやつが一番真っ黒なんやろなぁ



12: 19/05/15(水)12:17:49 ID:fW4
普通はベロベロになるまでにセーブするから



14: 19/05/15(水)12:18:01 ID:AvA
ワイ将、間違えて飲んだウーロンハイ1口でダウン



16: 19/05/15(水)12:19:07 ID:lb0
酒飲むまでもなくクズなワイ、高みの見物



17: 19/05/15(水)12:19:09 ID:dUb
×程々の酒は体に良い 酒と自分の体をどの程度か分かって嗜める人は年収も高いやらデータが出てたとか何とか
金無い人ほどブレーキ知らずで無茶してるだけとか



18: 19/05/15(水)12:19:15 ID:18k
酔ったらバカ笑いするだけのワイはセーフやな



22: 19/05/15(水)12:20:22 ID:aiH
>>18
それはセーフ



27: 19/05/15(水)12:27:02 ID:blc
いい歳こいた大人が前後不覚になるくらい酒飲んでる時点でカス以外の何者でもない
大学生ならまだしもジジイ一歩手前のおっさんがそれやってるのほんと嫌い



29: 19/05/15(水)12:28:56 ID:JGo
酒を飲む→百薬の長にもなる
酒に飲まれる→気違い水



30: 19/05/15(水)12:29:03 ID:Y9H
知り合いは契約先の人と飲みに行った後クビになったよ



31: 19/05/15(水)12:30:34 ID:T31
ワイは陽キャになるンゴwwwwwwww
やワ聖



34: 19/05/15(水)12:33:23 ID:DJv
絡み酒とかネガティブな酒は大嫌いやな
同じウサ晴らしするならバカ話して下手な芸でもやって、ゲラゲラしながら酔う方が精神衛生上ええわ



35: 19/05/15(水)12:33:59 ID:4s5
酔っ払いは臭かったり煩かったりでだいたい迷惑やから嫌いや
人生ブン投げてる飲んだくれは評価する



39: 19/05/15(水)12:38:15 ID:Se1
ワイガチクズ、今日も一人静かに晩酌







透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557889910/