1: 19/08/05(月)08:09:58 ID:XBc
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 19/08/05(月)08:14:16 ID:gk2
今も六条麦茶持ってるから心配や

まあでも24時間放置とかないけど



4: 19/08/05(月)08:15:44 ID:hqj
鶴瓶…



5: 19/08/05(月)08:15:55 ID:9Un
つまり鶴瓶はそういう奴だったのか



6: 19/08/05(月)08:16:50 ID:aNA
思ったより少ない



7: 19/08/05(月)08:16:51 ID:sG7
30℃で24時間保存っ書いてるやん、腐って当たり前



12: 19/08/05(月)08:18:20 ID:Lkr
>>7
ふつう12時間もたったらすてるわな



9: 19/08/05(月)08:17:20 ID:Lkr
>>1
これは緑茶業界からの陰毛やろ

緑茶やウーロン茶が水分補給には適さないと報道されまくった腹いせやな



10: 19/08/05(月)08:17:36 ID:d1h
口つけた飲み物を24時間放置したらもっかい飲もうとはならんやろ



11: 19/08/05(月)08:18:17 ID:sG7
冷蔵庫を知らないのかこいつらは



13: 19/08/05(月)08:18:33 ID:xh7
たけぇ温度のなか丸一日放置したペットボトルを平然と飲むイカれ野郎は痛い目みてもいいでしょ



14: 19/08/05(月)08:18:37 ID:ydD
むしろスポドリどうした
砂糖いっぱい入っとるやん



17: 19/08/05(月)08:19:25 ID:Lkr
>>14
防腐剤がガンガンにはいっとるんかな



52: 19/08/05(月)08:29:45 ID:RN8
>>14
砂糖いっぱい入ってるからやで
羊羮が腐りにくのと同じ理由や



15: 19/08/05(月)08:18:43 ID:8w6
緑茶は口臭を軽減するから長時間話す時にはおすすめやで



16: 19/08/05(月)08:18:54 ID:Vlj
こんな細菌が増えたからなんやねん
人間の免疫舐めんな



19: 19/08/05(月)08:19:32 ID:gk2
検証の温度と時間設定を変えて、その上で最近の量がいくらから健康に悪影響与えるのかで教えてほしい



20: 19/08/05(月)08:19:35 ID:h6V
でも鶴瓶は麦茶を増やしてるよね



21: 19/08/05(月)08:19:46 ID:eTK
胃液で全部とかしたるわ
鶴瓶狂信者なめんなよ



24: 19/08/05(月)08:21:08 ID:Hjr
>>21
口の時点で殺せないとか本当に信者か?



25: 19/08/05(月)08:21:16 ID:wDT
むしろワイは腐りかけの茶を飲んで鍛えてるで



27: 19/08/05(月)08:21:28 ID:C0m
口をつけた
24時間30℃で放置

こんな条件のものそもそも次の日飲もうと思わねぇよ



28: 19/08/05(月)08:21:34 ID:W3i
菌如きで怯えすぎやねん
ヒトカスも日常的に全身菌まみれやろが



30: 19/08/05(月)08:21:52 ID:sG7
猫避けの水飲むのと同じやんけ



33: 19/08/05(月)08:22:48 ID:hqj
もしかして安さの裏にはそういうカラクリが…



39: 19/08/05(月)08:25:33 ID:d1h
コーヒー牛乳つよ
no title



41: 19/08/05(月)08:25:57 ID:Lkr
なんでジュースってアホほど甘くするんやろな

ほのかに甘いジュースとかないんか?



44: 19/08/05(月)08:27:00 ID:N6x
>>41
甘いほうが売れるからやで

甘さを控えたやつも発売するけどすぐ消える
スポーツドリンクですら水分補給に適さない濃度の甘さがないと売れない



45: 19/08/05(月)08:27:18 ID:xh7
経口補水液を信じろ



46: 19/08/05(月)08:28:22 ID:kKR
>>45
まじゅい…



47: 19/08/05(月)08:28:43 ID:xh7
>>46
うるさい
飲め



48: 19/08/05(月)08:28:55 ID:IDP
>>45
OS-1備蓄してるわ
チビチビ飲んで不味いって感じると安心する



135: 19/08/05(月)09:59:24 ID:0NJ
no title



143: 19/08/05(月)10:22:36 ID:Cxp
水より痛みやすいってとこがミソなんやろな



148: 19/08/05(月)16:12:28 ID:eFR
口をつけん飲み方あるやろ
あれを極めるんや





【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww

【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる

【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北

【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。

女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる

【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・

【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww

【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww

【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・

【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww

【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww

【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww















http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564960198/