1: 2019/10/07(月) 13:23:06.65 0
虫歯がかなり傷んでたけど歯磨きしてたら痛みが無くなったわ
虫歯菌が消滅した模様



3: 2019/10/07(月) 13:25:01.27 0
脳が錯覚してるだけ



5: 2019/10/07(月) 13:25:35.80 0
悲報なんだよなぁ



7: 2019/10/07(月) 13:26:51.35 0
あっ



8: 2019/10/07(月) 13:27:44.02 0
虫歯は自然治癒する事は無い
神経死んでるから歯医者行け




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2019/10/07(月) 13:24:04.64 0
まだまだこれからだな



4: 2019/10/07(月) 13:25:13.48 0
虫歯になったら絶対歯医者ってキツイよな



6: 2019/10/07(月) 13:25:38.49 0
それ神経死んでるんだよ
そのまま虫歯菌が脳に到達して最悪死ぬよ



9: 2019/10/07(月) 13:27:49.55 0
>>1俺もフッ素入り歯磨き粉で磨いてたら治ったよ
でもそれは初期虫歯だったからで重度の虫歯は無理



10: 2019/10/07(月) 13:28:34.38 0
あんまり最悪のケースばかり並べてやるなよ
この人の中では完治したんだからこの人の中ではな



11: 2019/10/07(月) 13:31:24.65 0
神経まで到達した虫歯の治療ってくっそめんどいぞ



14: 2019/10/07(月) 13:35:29.46 0
>>11
主治医が麻酔の副作用((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル派だったんで
麻酔なしで神経抜いたよ
大のおとなが悲鳴あげるレベル



32: 2019/10/07(月) 13:55:04.44 0
>>14
歯の神経はやばい



12: 2019/10/07(月) 13:32:32.21 0
虫歯を長年放置してたらある日すごい痛くなって夜眠れないぐらい痛くて慌てて歯医者行ったらすんごい怒られた
歯医者「何でこんなになるまで放っておいたんだ!?」
虫歯が歯を突き抜けて骨まで達してた…
 
手術台に寝かされて麻酔打たれて歯茎をザクザク切り開いて膿を掻き出して悪い部分をドリルで削って縫合
その晩麻酔が切れた後痛くて眠れなかった事は言うまでもない

みんな、俺みたいになる前に歯医者に行こうぜ



13: 2019/10/07(月) 13:34:50.80 0
痛みは危険信号



15: 2019/10/07(月) 13:35:31.93 0
やったぜ
俺と一緒に神経抜いて根管治療しよう



16: 2019/10/07(月) 13:36:00.68 0
それヤバいから早く歯医者行け



17: 2019/10/07(月) 13:36:31.46 0
勇気出して電話で予約



20: 2019/10/07(月) 13:40:41.75 0
歯医者は一回行きだしたらずっと行くんだけど
最初の一回が脚が重いね



21: 2019/10/07(月) 13:42:25.71 0
>>20俺は最初一回はいいけど何回も行かないといけんのがしんどいよ



26: 2019/10/07(月) 13:47:37.71 0
虫歯に蝕まれた



27: 2019/10/07(月) 13:52:09.66 0
痛みもないし、広がってもいないし大丈夫やろ



35: 2019/10/07(月) 13:58:34.80 0
そこまでいくと保険使っても治療費10万いくから覚悟しろ



38: 2019/10/07(月) 14:00:06.06 0
ある程度進行した虫歯は自然治癒することは絶対にない
再石灰化で自然治癒するのは目に見えないくらい小さい虫歯



39: 2019/10/07(月) 14:01:43.00 0
虫歯の放置は本当におすすめしない
時間も金もめちゃくちゃかかるよ



40: 2019/10/07(月) 14:02:35.66 0
インプラントが高いんだよね~



46: 2019/10/07(月) 14:16:02.80 0
だよね
やたらものが詰まって毎日フロスするようだから歯医者行くかどうか迷ってる



49: 2019/10/07(月) 14:26:36.57 0
鮫になりたい



65: 2019/10/07(月) 17:18:32.41 0
ゼロカロリー論の虫歯版



19: 2019/10/07(月) 13:38:41.20 0
神経、逝く







【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570422186/