1: 19/10/29(火)10:39:43 ID:B1Z

ぐうの音も出ない模様



8: 19/10/29(火)10:43:53 ID:SMV
動画のシメが「三田さんマジメ」でなんか草



15: 19/10/29(火)10:45:53 ID:llJ
仮装するだけの行事の何が楽しいんや
本場アメリカみたいに菓子なら札束なり配る役がおってもええやろ



16: 19/10/29(火)10:46:06 ID:xSm
ハロウィン肯定しとる奴ってアメリカでも日本みたいなのやるとか言っとらんかったか?



18: 19/10/29(火)10:48:30 ID:4qe
切り方すきw




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 19/10/29(火)10:41:56 ID:9YB
ええこと言うやん



5: 19/10/29(火)10:42:31 ID:D7O
今外で動画見れないからなんていってるか教えて 



7: 19/10/29(火)10:43:48 ID:B1Z
>>5
アメリカでハロウィンなんてガキのやる事なのに
日本で災害続きの中一億円かけて警備するとか残念やって



17: 19/10/29(火)10:47:00 ID:kiA
宮根は番組の立場上はこう言ったほういいのかもしれんけど
実際内心ホントに思ってそう



23: 19/10/29(火)10:49:36 ID:s2C
三田さんマジメw



26: 19/10/29(火)10:49:58 ID:cXr
本来子供が仮装するものを大人がってとこは同意できるけど
災害云々はこじつけすぎ



27: 19/10/29(火)10:49:59 ID:Jfn
1億円をハロウィンに投資して倍増させるんやぞ



28: 19/10/29(火)10:50:32 ID:9rQ
別に大人が羽目はずしてもええがやり方考えろと



29: 19/10/29(火)10:50:54 ID:NPV
大人しくコスするだけならええけど
イキリコス太郎で暴れるからな酒も入ってたりするし



31: 19/10/29(火)10:51:21 ID:VtZ
ハロウィンを楽しむのは良いけど人様に迷惑かけんなって話やろ
迷惑かけまくった結果こうやって一億円も投資して警備しなきゃいけなくなったわけで



35: 19/10/29(火)10:52:45 ID:nuZ
>>31
マジレスするとラグビーW杯や天皇即位の儀式でも何億もかけて警備してるからな
騒いでるからってわけじゃなくてそういう時期なだけ



38: 19/10/29(火)10:53:49 ID:VtZ
>>35
いや、町に繰り出して暴れ散らかすのは最近作られてしまった文化やろ
ハロウィンが無ければ、この一億円は他の予算に充てられるはずやと思うけど



40: 19/10/29(火)10:54:25 ID:nuZ
>>38
ちなみに一億円と言っても警察は通常勤務の範囲内だから中抜きしまくった結果一億かかってるだけやで



42: 19/10/29(火)10:56:08 ID:VtZ
>>40
だからなんやねん
ハロウィンで暴れ散らかすやつの対策に1億円投入しとることには変わらないやん



37: 19/10/29(火)10:53:40 ID:4qe
日本人がマジメなのは祭りとかでハメ外してるからやぞ 勘違いすんな



43: 19/10/29(火)10:56:24 ID:kiA
先週の週末は去年より人出少なかったみたいやね



45: 19/10/29(火)10:57:03 ID:B1Z
>>43
飽きたんちゃう?
仮装した瞬間がピークであとは盛り上がらないのがジャップやし



59: 19/10/29(火)11:00:40 ID:kiA
>>45
それと去年いろいろやらかしたの多かったし
アルコール規制とかも始まってもうヤバいなってなってる人増えてるとかね



62: 19/10/29(火)11:01:04 ID:nuZ
>>59
池袋でコスプレイベントあったらしいしそっちに流れたんやない



53: 19/10/29(火)10:58:47 ID:Ymj
ワイ去年仮装して暴れたけど楽しかったで



55: 19/10/29(火)10:59:17 ID:s2C
東大生(トラックタオシー)
1億円こいつにツケとけ



76: 19/10/29(火)11:03:53 ID:5T5
これぐらいええんやないという時代は終わったんやな
no title



80: 19/10/29(火)11:05:10 ID:NPV
はしゃぐのはええやろ暴れんな迷惑かけんな



82: 19/10/29(火)11:06:09 ID:5T5
>>80
多少はええんやないと思いたいが最近はみんなあかんみたいやな



84: 19/10/29(火)11:06:24 ID:vpX
でも電車乗るとえちえちな娘いっぱいみれるぢゃん



90: 19/10/29(火)11:10:51 ID:llJ
>>84
仮装したまま宇都宮や高崎から来る奴もおるんやろうな



92: 19/10/29(火)11:11:40 ID:St6
ハッピーハロウィン
どろり濃厚ピーチ味くれないとイタズラするぞ~



97: 19/10/29(火)11:17:26 ID:5EF
なんか見直したわ



116: 19/10/29(火)11:48:03 ID:rOm
アホはハロウィンがなくても騒げるイベント仕入れてくるから何しても無駄やで



122: 19/10/29(火)11:50:40 ID:rOm
ゴミ持ち帰れ、店の前でたむろするな、他人に迷惑かけるな
これさえ守れればええのに







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572313183/