publicdomainq-0011971urc




1: 19/12/20(金)15:18:16 ID:nF0
https://motehana.com/article_0132/

1回8000円のデートを週2、3回 年間116万円

年間のプレゼント費用:45,000円

恋人の年間維持費:約120万円




9: 19/12/20(金)15:22:05 ID:uzS
高校生の時みたく「割り勘でいいよねー」つって平和的なお付き合いができると思ってた時期がありました



14: 19/12/20(金)15:24:54 ID:Zs0
週1食事、月1デート
年2でディズニー
年1で誕プレ
70、80万ってとこか



16: 19/12/20(金)15:25:46 ID:nF0
>>14
すっごいリアル
ディズニーやなくても長期休暇とかとれたら旅行とかもあるやろうし±10万くらいやろうな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 19/12/20(金)15:20:04 ID:YtI
(男の)恋人の年間平均維持費



4: 19/12/20(金)15:20:26 ID:nF0
>>2
女は奢って貰えるだけでいい事実



3: 19/12/20(金)15:20:15 ID:Zs0
120万も払えない男は恋人作っちゃいけないと思う



5: 19/12/20(金)15:20:49 ID:nF0
>>3
実際恋愛って精神的・金銭的余裕どっちもないと出来んわな



6: 19/12/20(金)15:21:01 ID:P0T
割り勘、近所の公園にピクニック、チャリでデートとかならかからんが
それでええんか?



7: 19/12/20(金)15:21:24 ID:nF0
>>6
彼女は離れていくやろうなぁ
最初の1ヶ月くらいは持っても見切りつけられるわね



8: 19/12/20(金)15:21:51 ID:P0T
>>7
いや、男としてもつまらなくない?ってこと



11: 19/12/20(金)15:23:19 ID:nF0
>>8
あー理解したわ
どっちも楽しくない



19: 19/12/20(金)15:26:42 ID:P0T
>>11
せやろー。地味デートもええけど
カッノとうまいもん食べに行きたいし、新しい服誉めてもらえたら嬉しいし
喜ばせたいと思うし、パッと金使って楽しみたい時は楽しみたいのが本音



26: 19/12/20(金)15:27:34 ID:nF0
>>19
この記事は「こんだけ金かけとるんやで!コスパ悪いしアホやな」みたいな論調やけど彼女の喜ぶ姿に勝るもんはないやろうし、ワイはこんだけかかってても幸せならええと思うわ



27: 19/12/20(金)15:27:50 ID:Gbg
>>26
奴隷かな



31: 19/12/20(金)15:28:32 ID:nF0
>>27
でも恋愛って結局どっちかがめっぽう入れ込むから平等にはならんのよな
なかなか両思いはない



37: 19/12/20(金)15:29:52 ID:Gbg
>>31
なるほどなぁ…
ワイは平等主義やから合わんわ



20: 19/12/20(金)15:26:49 ID:Tj4
月12万とか何やったらそんなに使うんや
そんな女と付き合ったことねーわ



124: 19/12/20(金)16:19:30 ID:lnS
>>20
10万な



24: 19/12/20(金)15:27:23 ID:Gbg
平均やから月100万とかも含んでるんやろ



28: 19/12/20(金)15:28:26 ID:Tj4
結局ホストが一番の勝ち組ってことやな



56: 19/12/20(金)15:33:37 ID:P0T
つーか、ツレとか友達との交際費ってどれくらいや



58: 19/12/20(金)15:34:13 ID:nF0
>>56
男友達やったら月一で山行ったり温泉行ったり飯食ったりするだけで年6万いかんで楽しいし、いつでもLINEできるから最強やわ



66: 19/12/20(金)15:37:16 ID:P0T
>>58
はしご酒すると一晩で8000とかいくが
カッノとも友達と同じやあかんのかのー
ホムセンとかハンズうろうろして疲れたら飯くって、旅行は一泊8000くらいのとことか
一緒の時間すごすだけでも楽しいやろと思うんやがなー



72: 19/12/20(金)15:38:42 ID:nF0
>>66
ええやん
無理にハイエンドなデート計画する必要もないと思う



59: 19/12/20(金)15:35:07 ID:Gbg
>>56
ワイはツレがいないからゼロやな
飲み会とかはあるけど



61: 19/12/20(金)15:35:52 ID:lt7
男友達はだんだん遊んでくれんくなるからなあ
ワイだけ家族おらん孤独おじさんになるのもいややし



69: 19/12/20(金)15:38:07 ID:nF0
>>61
連絡不精やと離れていくわね



78: 19/12/20(金)15:41:06 ID:dF6
ワイは一緒に住んでて家賃光熱費全部出してるから年60万近く使ってるわ



80: 19/12/20(金)15:42:19 ID:nF0
>>78
まあ維持費にそういうの含むと必然的に高くなるわね
結婚後、養育費とか含むと婚姻維持費とか年間500万くらい行くんちゃう



84: 19/12/20(金)15:43:30 ID:dF6
>>80
かもしれん
でも世帯収入800万ぐらいやからどうにかなるやろ



97: 19/12/20(金)15:51:40 ID:YcL
絶対嘘やん
月に10万も使えるかよ



99: 19/12/20(金)15:52:29 ID:nF0
>>97
キーエンスと電通のカップルなんやろ



100: 19/12/20(金)15:53:51 ID:LdV
年間145回もデートするか?



102: 19/12/20(金)15:54:31 ID:UdY
年間休日より多くて草
体力無尽蔵かな



106: 19/12/20(金)16:04:39 ID:DhC
1回のデートで2万って内訳どんなやねん



108: 19/12/20(金)16:07:00 ID:LdV
>>106
ご飯1万円ガソリン代2000円ホテル8000円や適当やけど



109: 19/12/20(金)16:09:16 ID:DhC
>>108
ご飯高杉内?



111: 19/12/20(金)16:11:08 ID:LdV
>>109
こないだ和食食べたら二人で1万7千円やったわ
なんなん和食ってハンバーグとかでいいやん



114: 19/12/20(金)16:13:19 ID:5As
>>111
和風ハンバーグのトッピングがおろぽんと大葉やし
おろしポン酢に大葉あえたのくわせりゃええやろ(適当)



110: 19/12/20(金)16:09:34 ID:aH3
>>108
ああホテル代もあるか



120: 19/12/20(金)16:17:14 ID:GDb
ホテル行くだろ
あの雰囲気がええやん
お風呂を泡泡にするのがええやん



121: 19/12/20(金)16:17:52 ID:aH3
>>120
楽しいもんなん?



122: 19/12/20(金)16:18:36 ID:5As
>>121
月一で行ったら飽きる



139: 19/12/20(金)16:24:07 ID:2hs
俺900万くらいつこうとるなあ



140: 19/12/20(金)16:24:41 ID:LdV
>>139
おは石油王



143: 19/12/20(金)16:27:27 ID:kze
食事行く時毎回奢ってなんか言う女と付き合った事ないわ
2人としか付き合った事無いけど



144: 19/12/20(金)16:28:16 ID:5As
>>143
大学生だとあるあるやね



145: 19/12/20(金)16:28:54 ID:kze
>>144
よう分かったな
大学4年や



148: 19/12/20(金)16:30:02 ID:5As
>>145
大学超えたら奢ってもらうのが当たり前みたいな雰囲気の女多くなるで



149: 19/12/20(金)16:31:50 ID:wYn
>>148
ウチの会社にいた47歳女子も「女の子に出させる男とかありえなーい」言ってたわ



150: 19/12/20(金)16:32:44 ID:5As
>>149
じょし…?



154: 19/12/20(金)16:36:40 ID:wYn
>>150
見た目はともかく立ち振舞いと本人の意識は女子やったな



155: 19/12/20(金)16:37:58 ID:5As
>>154
きっっっっつ



153: 19/12/20(金)16:36:19 ID:5As
つまり奢らんやつらは……



156: 19/12/20(金)16:38:18 ID:L9C
はえ~世間はそんなに厳しいんか....

まぁええかの精神



163: 19/12/21(土)08:36:39 ID:TmN
車の維持費より高くて草





【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww

【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる

【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北

【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。

女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる

【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・

【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww

【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww

【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・

【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww

【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww

【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww















http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576822696/