a491261ac889a4d61912361e096ea35d




1: 2020/01/02(木) 20:03:47.86 0
https://news.livedoor.com/article/detail/16422277/

学生時代から変わり者扱いされて孤立してた人が
何とか社会と折り合いをつけようともがいてるさまに感動してしまった





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2020/01/02(木) 20:09:46.41 0
そんな当たり前
特別なことじゃない
若いときは汗かいて恥かいてナンボ



4: 2020/01/02(木) 20:12:57.47 0
こんなこと言うのはなんだけどほとんどの人は苦労してるけどわざわざ言わない



5: 2020/01/02(木) 20:13:14.20 0
全然もがいてねえ…
そもそもこの美貌でもがく事態にならんだろ



6: 2020/01/02(木) 20:14:00.47 0
結婚してやる事やってんじゃん



7: 2020/01/02(木) 20:20:32.37 0
>>1
おまえはさっさと働けよ
したらこんなん当たり前ってわかる



10: 2020/01/02(木) 20:34:53.74 0
>>7
いや働いてるし
顔に出さないだけで誰もが苦悩や葛藤の中で生きてることくらいもちろん知ってる
ただ鳥居のような人付き合いが下手な、周りと考え方がまったく違う変人タイプの苦悩ってまたちょっと種類が違うんだよね



8: 2020/01/02(木) 20:21:16.93 0
お人好しもいい加減にしとけよ



9: 2020/01/02(木) 20:22:38.75 0
お前ら孤立したこと無いのか



11: 2020/01/02(木) 20:47:08.40 0
美貌を考えると確かになw
no title

no title

no title

no title



12: 2020/01/02(木) 20:58:54.45 0
このエピソードがかっこよすぎる

鳥居さん:
私はとにかく、自分の考えたものを表現する「単独ライブ」がやりたかったんです。

そう話していたら、髭男爵の男爵(山田ルイ53世)に「単独ライブをやりたいって思うなら、まずはとにかく売れることを目指せ」って言われて。単独ライブを開くためには、お金が必要。売れなきゃいけないぞと…



鳥居さん:
そして売れるためには、「お前が一番やりたくないことをやれ! テレビに出ろ!」と言われたんです。

まずは「自分のやりたいこと」を一回置いて、テレビで売れなきゃダメだと。

森:
なるほど…

そう言われて、素直に受け入れられるものですか?

鳥居さん:
いや、まったく。

自分がやりたくないことをして、世間にそういう人だと思われるのも嫌だし…
(中略)
森:
「やりたくないこと」を結集したのがあのネタだったんですね!!

でも、どうして「目立つ格好」と「リズムネタ」が嫌だったんですか?

鳥居さん:
当時、「とりあえず目立つ衣装でリズムネタやっとけばウケるだろ」みたいにやっている芸人が多すぎて…

オリジナリティがないじゃないですか。

森:
なるほど…

もしかして白紙のフリップを使ったネタも、「フリップネタ」をやりたくなかったから…?

鳥居さん:
そうです。あれは「フリップネタはもう終わりだぞ」という私なりのメッセージでした。

フリップに文字を書いて、めくって…というだけでネタをつくった気になるのは怠慢だなって。




14: 2020/01/02(木) 21:02:57.69 0
正直今まで敬遠してたんだが
この記事で一気に好きになった



16: 2020/01/02(木) 21:04:06.85 0
髭男爵が正しい



20: 2020/01/02(木) 21:06:35.82 0
>>16
まあね
売れてなかったら俺が存在を知ることもなかったからな



17: 2020/01/02(木) 21:04:26.56 0
でも僕は今あのちゃんが好きです



18: 2020/01/02(木) 21:04:46.32 0
まあ面白いインタビューではあるけど感動要素は特にない
自分に重ね合わせてるだけだね



21: 2020/01/02(木) 21:12:32.76 0
>>18
正月で親戚たちと過ごし「やっぱり世間のマジョリティとは価値観も考えも違うな」と疎外感を感じたときに
たまたまテレビで鳥居のネタが目に入って検索してこのインタビューに辿り着いたから完全にタイミングだな



23: 2020/01/02(木) 21:15:40.54 0
なんか君若そうだね



24: 2020/01/02(木) 21:19:58.87 0
外見も中身も大学生のままだけど
中年に片足突っ込んでる年齢だよ



26: 2020/01/02(木) 21:23:37.48 0
泣く要素そんなにないし、おそらく誰も見てないようなサイトだし
でもだからこそ泣いた
これがNHKの感動系ドキュメンタリーなら興ざめだったろうな
そういうひねくれ気質がダメなんだろうが



19: 2020/01/02(木) 21:05:46.78 0
栗原ルイと共演してるとき、いつもの変人キャラやめて
しっかりしたお姉さんになってたのワロタ







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577963027/