1: 2020/01/09(木) 15:00:50.42 0
香取人気なさすぎるわ…



3: 2020/01/09(木) 15:03:08.93 0
そりゃ落ちたとはいえ一世風靡したキムタクとSMAPだから売れた香取じゃファン数もともと違うだろ



8: 2020/01/09(木) 15:05:47.59 0
さすが腐ってもキムタク



15: 2020/01/09(木) 15:07:48.04 0
初期慎吾ママ時代なら売れただろうけど
今の慎吾ママはサッパリ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2020/01/09(木) 15:02:10.85 0
ジャニの自社買いだろ



4: 2020/01/09(木) 15:04:10.60 0
>>2
元ジャニで比べても香取は売れてないな

初ソロアルバム初動売上比較

・渋谷すばる 6.9万枚
・錦戸亮 7.6万枚
・香取慎吾 2.8万枚



10: 2020/01/09(木) 15:06:32.17 0
>>4
錦戸亮すげぇな
ジャニ颯爽と辞めていったのに7万超えか



55: 2020/01/09(木) 15:24:11.03 0
>>4
キムタク自社買いあるだろうに錦戸に負けてるやんwww



56: 2020/01/09(木) 15:24:49.10 0
>>55
週間とデイリーな
木村の数字はフラゲ&初日のみだから確実に抜く



57: 2020/01/09(木) 15:25:14.94 0
>>55
キムタクのこれ初日分だけだし週間は勝つだろ



5: 2020/01/09(木) 15:04:37.01 0
香取は透明人間のドラマがピーク



7: 2020/01/09(木) 15:05:28.40 0
>>5
沙粧妙子とか未成年とかあの頃は天才扱いだった記憶ある



9: 2020/01/09(木) 15:06:00.00 0
もとから歌はキムタクやん
香取とか歌面としてしょぼい



11: 2020/01/09(木) 15:06:45.19 0
教場も評価高いし最近は木村再評価の流れだな
解散のときに叩かれすぎた反動もある



18: 2020/01/09(木) 15:08:29.03 0
>>11
流石に叩かれ過ぎだったわな
当時から残留も独立もそれぞれの言い分あるだろって思ってた



46: 2020/01/09(木) 15:20:47.50 0
>>18
そりゃどっちも言い分はあるだろうが木村が全盛期にいち早く独立しようとしてたのがなかったことになってたのは笑った



185: 2020/01/09(木) 16:22:57.68 0
>>46
むしろそのタイミングで解散独立しておくべきだったな
こんなおっさんになる前に



13: 2020/01/09(木) 15:07:37.34 0
再評価の流れを事務所が支持してる感じはあるけどね



17: 2020/01/09(木) 15:08:18.46 0
サブスク解禁しろや
ちょっと聴きたい



86: 2020/01/09(木) 15:37:14.38 0
>>17
ちょっとならYouTubeで聴けるだろ



21: 2020/01/09(木) 15:09:56.24 0
ファミマの買い取りで2.8万枚



22: 2020/01/09(木) 15:10:02.01 0
出川のやつで素人のおばさんにキムタク派なんでと言われてた蚊取りはおもしろかった
no title



25: 2020/01/09(木) 15:10:27.87 0
今どき
握手券なし
ソロでこれだけ売るのはさすがやな



27: 2020/01/09(木) 15:10:49.73 0
どっちの曲も聴きたくないけど
どっちか選べと言われればキムタクになるわな



30: 2020/01/09(木) 15:12:30.02 0
慎吾大健闘やな



31: 2020/01/09(木) 15:12:39.68 0
元々SMAPファンの半分はキムタクファンだったから
妥当な差かな



37: 2020/01/09(木) 15:15:10.25 0
やっぱりスターなんだよ
数年前はイケ好かない若者ぶったおっさんだったけど
最近はいいお父さんカッコいいおじさん化してて好感持てる



40: 2020/01/09(木) 15:16:26.89 0
初動で10万いくかどうかの数字か
おっさんのソロCDなら悪くないな



51: 2020/01/09(木) 15:21:35.46 0
木村のはB’zが曲書いてるから



82: 2020/01/09(木) 15:35:58.44 0
錦戸はなんで辞めたのだろうな
色々不満があったのかな!?



88: 2020/01/09(木) 15:38:21.17 0
宣伝力の差だね



109: 2020/01/09(木) 15:44:49.60 0
香取の歌声が浮かばない







透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578549650/