1: 2020/06/24(水) 16:14:33.14 0
https://bunshun.jp/articles/-/38615

「週刊文春」6月11日発売号が報じた「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫疑惑。6月16日、渡部が「週刊文春」の取材に応じ、不倫疑惑に加え、妻で女優の佐々木希(32)、相方・児嶋一哉(47)への思いを明かした。

 取材現場に黒いスーツ、ネクタイ姿で現れた渡部。時折言葉を詰まらせながらも、NGの質問は一切なく、取材時間は90分に及んだ。

取材に同席した所属事務所「人力舎」の玉川大社長が振り返る。

「渡部が直撃取材を受けたとマネージャーから聞いて、(不倫スキャンダルを起こした)他の方々がやってきていることと同じようにするしかないと思っていました。
芸人だからいじられて、なんなら(相方の)児嶋一哉が『俺じゃねえよ!』と言うとか、いろんな形を想像していた。その後、事務所に紙(質問状)が届き、『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』って考えを改めたんです。それで自粛という形に腹が固まった」

渡部は「週刊文春」が報じた複数女性との関係について次のように語った。

「思い起こせば、独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」

佐々木の反応についても明かした。

「今まで浮気が妻にバレたことは一度もありませんでした。記事を見て、妻は失望していましたね。怒りもあるし、呆れもあるし。仕事も増え、自分の描いた
ビジョン通りに物事が運んでいったことが慢心を生んでしまった」

no title



2: 2020/06/24(水) 16:14:58.52 0
今でも今でも愛してはいるけれど



17: 2020/06/24(水) 16:21:02.06 0
なんやまだ相思相愛やんけ
仲よう暮らしやヒューヒューだよ



19: 2020/06/24(水) 16:21:21.18 0
奥さん愛されてるなあ幸せやな



22: 2020/06/24(水) 16:22:25.35 0
大島はどうする?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2020/06/24(水) 16:15:19.65 0
多目的トイレは安全な遊びなのね



4: 2020/06/24(水) 16:15:41.10 0
妻も女だからね



6: 2020/06/24(水) 16:15:54.32 0
不倫するやつ大体そう言う



7: 2020/06/24(水) 16:16:41.31 0
またそのうちやらかす



11: 2020/06/24(水) 16:17:44.17 0
妻も愛してますの間違いじゃね?



13: 2020/06/24(水) 16:18:20.61 0
愛という感情がなさそう



14: 2020/06/24(水) 16:18:23.20 0
アフリカンスタイル



15: 2020/06/24(水) 16:19:06.52 0
いや記者会見しろや



26: 2020/06/24(水) 16:22:43.77 0
すげえ最低なこと言ってるw



34: 2020/06/24(水) 16:24:53.22 0
気に入った女性達だったでも本気ではなかったくらいの言い方すればいいのに



35: 2020/06/24(水) 16:25:44.31 0
不倫相手からの追撃めっちゃくらいそうw



40: 2020/06/24(水) 16:27:42.65 0
多目的な愛



43: 2020/06/24(水) 16:30:12.91 0
唐田えりかさんを大切に思ってる東出さんは誠実だね



44: 2020/06/24(水) 16:32:40.33 0
妻のことよりも自己愛が強すぎるんだろうな



49: 2020/06/24(水) 16:35:42.83 0
佐々木希は「飽きた美人」



230: 2020/06/25(木) 02:37:50.92 0
>>49
小遊三さんの座布団全部取って



59: 2020/06/24(水) 16:42:40.42 0
お葬式行くみたいな恰好だな
タレントとしてお葬式なのか



114: 2020/06/24(水) 17:24:36.43 0
>>59
no title



64: 2020/06/24(水) 16:45:49.67 0
便所虫に名前変えろ



68: 2020/06/24(水) 16:48:57.53 0
平気で嘘をつけるから人を騙せるんだよね



71: 2020/06/24(水) 16:52:12.38 0
六本木ヒルズ多目的トイレ三分一万円というパワーワード



75: 2020/06/24(水) 17:00:19.13 0
許した



79: 2020/06/24(水) 17:03:45.16 0
サイコパスの特徴

・口達者
・利己的・自己中心的
・自慢話をする
・自分の非を認めない
・結果至上主義
・平然と嘘をつく
・共感ができない
・他人を操ろうとする
・良心の欠如
・刺激を求める



81: 2020/06/24(水) 17:04:34.86 0
>>79
思い当たる奴が居る



85: 2020/06/24(水) 17:07:16.58 0
愛してはいただろ
一人だけにしなかっただけで



98: 2020/06/24(水) 17:13:38.43 0
安全な遊びならまたやるだろ



100: 2020/06/24(水) 17:14:12.02 0
どこらへんが安全な遊び方なのかがよくわからない
実際バレてるし



263: 2020/06/25(木) 12:42:05.12 0
正直羨ましい



73: 2020/06/24(水) 16:59:19.45 0
児嶋「俺も愛せよ!」







【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592982873/