2023129_s


1: 20/08/26(水)12:39:20 ID:7KK
あおり運転しか生きがいがない56歳男性の怒りのトリガー 車が好きで運転の仕事に就いたが…

東京都に住む配達ドライバーの林弘重さん(仮名・56歳)は、あおり運転をやめられない。
ここ5年間で4度の接触事故を起こし、スピード違反で8万円の罰金を払ったばかりだ。
なぜ危険運転を繰り返すのか。週刊SPA!取材班が、林さんに聞いた ̄ ̄。

続き
http://president.jp/articles/-/38175


11: 20/08/26(水)12:46:32 ID:p3x
>東京都に住む会社員の林弘重さん(仮名・56歳)は、そんなあおり運転をやめられないでいるひとりだ。
>ここ5年間で4度の接触事故を起こし、スピード違反で8万円の罰金を払ったばかりだが
>「道路を走るときは、ドライバー同士があうんの呼吸で流れるように走もの。俺は流れに乗って運転しているのに、わかってないやつのせいで事故が起きる」
>と持論を展開する。

↑これ言う奴って運転マナー系のスレに1人はいるよな。ホンマ怖いわぁ


12: 20/08/26(水)12:46:38 ID:UlS
「道路を走るときは、ドライバー同士があうんの呼吸で流れるように走るもの。」
ここだけ正しい


13: 20/08/26(水)12:46:56 ID:GSd
>>11
>>12



以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 20/08/26(水)12:40:02 ID:GL0
あおり運転しか生きがいなさそう←禁止カード入りか?


26: 20/08/26(水)12:50:22 ID:S1A
>>3
使う場面限定的すぎやろ


7: 20/08/26(水)12:44:39 ID:OJe
車が好きなんやなくて運転で悦に浸る自分が好きなやつや


8: 20/08/26(水)12:44:57 ID:GSd
早く免許取り上げろよ


9: 20/08/26(水)12:45:57 ID:kVl
パワーワードだらけやんけ


14: 20/08/26(水)12:46:56 ID:SXY
強制的に精神鑑定を受けさせることができる制度作ればええのに


15: 20/08/26(水)12:46:57 ID:CwG
ヤバいやつ煽って○されりゃいいのに


17: 20/08/26(水)12:47:44 ID:SXY
>>15
高級車と黒塗りの車は避けてるってよ


18: 20/08/26(水)12:48:23 ID:UlS
>>17
普通の車でもヤバいのいっぱいいるで


21: 20/08/26(水)12:49:17 ID:jL3
>>17
土下座した経験が生きてるな


19: 20/08/26(水)12:48:42 ID:OJe
>>15
そのうち覆面煽りそう


20: 20/08/26(水)12:48:53 ID:jL3
どうやって林さんをみつけたんやろ


22: 20/08/26(水)12:49:19 ID:TlO
奥さん有能なのになんでこんな男と…


23: 20/08/26(水)12:49:43 ID:CwG
免許取り上げちゃあかんのか?


24: 20/08/26(水)12:50:00 ID:jL3
読めば読むほどほんまかいなと思ってまう


25: 20/08/26(水)12:50:06 ID:SXY
煽り運転であること自体は認めてるのに自分じゃなくて世界が悪いと思ってるのほんと吐き気を催す


27: 20/08/26(水)12:50:24 ID:UlS
ここ5年間で4度の接触事故を起こし

これはあかんやろ


28: 20/08/26(水)12:50:48 ID:SXY
>>27
何故免停されないのか不思議


29: 20/08/26(水)12:51:18 ID:p3x
>馬力の高い新車を手に入れた林さんは、運転技術で圧倒的優位に立てる道路の上で傍若無人な態度をとり続ける。
>相手が弱いとみるや威圧的な態度をとる林さんだが、高級車や黒塗りの車にはおとなしく道を譲り、決してちょっかいを出さないという。

>「前に、あおり運転をやり返されて、車を停めたら、中からチンピラ風の男が出てきた。
>『ジジイ、てめぇ殺すぞ』と凄まれて、土下座して許しを得たこともありました」

>自分より弱いとみれば攻撃的になり、強いものには屈する。
>そんな林さんの左側に座る者はいない。



典型的すぎて、こんな奴が実在する事が怖いわ


33: 20/08/26(水)12:52:26 ID:UlS
>>29
高校の時こんなファッションヤンキーいたわ


30: 20/08/26(水)12:51:25 ID:UlS
事故なんか人生であっても1~2回やろ


32: 20/08/26(水)12:51:58 ID:obl
冗談抜きでどういう人生送ればこうなるの


44: 20/08/26(水)12:57:09 ID:p3x
>>32
ソース読めばコイツの人生の流れが書いてある
3行でまとめると

もともと運転が好き
結婚して順風満帆だったが病気で妻の方が年収上に
全てのストレスを煽り運転で解消するヤベー奴に


41: 20/08/26(水)12:55:34 ID:obl
ワイは知ってる こういうやつの方がナゼか長生きするんや


42: 20/08/26(水)12:56:03 ID:fwG
>>41
憎まれっ子世にはばかるってやつやな


47: 20/08/26(水)13:00:39 ID:p3x
なお自分は息子に「親父の年収俺の初任給以下じゃん」と煽られた模様


48: 20/08/26(水)13:05:44 ID:fwG
>>47
残念でもないし当然


2: 20/08/26(水)12:39:56 ID:u1J
生き害







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww


【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598413160/