073167


1: 20/11/11(水)09:18:47 ID:Igz
子供「お父さん、荷物持って」

父親「自分のものは持てよ!お父さん皆の着替え持って大変やねん!」

母親「電車あと8分」

父親「わかってるって!!!」

子供B「しんどい」しゃがみこむ

父親「ああもうっっっ!!!!はやく来いって!!!!」

煽り抜きで地獄やろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 20/11/11(水)09:19:21 ID:69w
都民の日常や



3: 20/11/11(水)09:19:31 ID:vH5
海外でる飛行機でも同じやん



4: 20/11/11(水)09:19:51 ID:DEC
もっと余裕をもって出ろ



5: 20/11/11(水)09:20:00 ID:qJO
そんな珍しくもなくね?



6: 20/11/11(水)09:20:08 ID:RiE
磯野家やん



7: 20/11/11(水)09:20:44 ID:F41
ワイの子供時代がこうやったからめっちゃわかるわ

電車乗ってから「間に合った~w景色綺麗やなあ」とか肯定的な部分もあるはあるけど、
車は子供の為にあったほうがいい



9: 20/11/11(水)09:21:51 ID:wjJ
車あってもグズグズするぞ



10: 20/11/11(水)09:22:11 ID:qJO
ガキの時車あったけど混むからってのと運転面倒って理由で旅行やお出かけはほぼ電車やったわ



11: 20/11/11(水)09:22:14 ID:g9B
なお

子供「お父さん早くついてよ~」

父親「渋滞なんだから仕方ないだろ!」

子供B「お父さんお腹すいた~」

父親「寄れるところないって!」

母親「渋滞解除まであと2時間」



14: 20/11/11(水)09:22:59 ID:sdr
>>11
漏れそう!



36: 20/11/11(水)09:38:45 ID:twT
>>11
母親「渋滞解除まであと2時間」
この文章だけで便意催すわ



15: 20/11/11(水)09:23:02 ID:1Qg
都内からラッシュ時に出るのは何使っても地獄なんですけどね



16: 20/11/11(水)09:23:10 ID:vH5
電車の良いところはお父さんが運転しなくていいのと酒飲めることやぞ



18: 20/11/11(水)09:24:02 ID:qJO
>>16
特急乗るのテンション上がるしな



25: 20/11/11(水)09:28:22 ID:mhj
>>18
わかる
新幹線より普通の特急の方がなんとなくテンション上がる
新幹線より遥かに乗る頻度少ないし



17: 20/11/11(水)09:23:45 ID:mhj
ホームアローン定期



19: 20/11/11(水)09:24:11 ID:tjo
うちは車はあったけどワイが車酔いしやすいから乗りたくないって駄々をこねて毎回電車になってたわ



20: 20/11/11(水)09:24:21 ID:RiE
車がなくとも家族を持てるだけ素晴らしい



21: 20/11/11(水)09:25:30 ID:vH5
スペーシアの個室で池袋から鬼怒川行くのめっちゃ楽しいで



23: 20/11/11(水)09:26:33 ID:tjo
長距離移動は電車利用があたりまえやったから小学生になって新幹線に乗ったことがないって同級生がおったのには驚いたわ



26: 20/11/11(水)09:29:33 ID:bpC
チャリで旅行しない雑魚…w



29: 20/11/11(水)09:32:40 ID:5uF
車は渋滞避けるために早朝に出発せなあかんことがあるんが辛い



30: 20/11/11(水)09:34:21 ID:mhj
お盆とかGWとか確実に渋滞するとわかってるのに毎年100キロとか200キロとかの渋滞に巻き込まれてるのは草



31: 20/11/11(水)09:34:48 ID:eJt
>>30
なんで新幹線でいかんのやろな



38: 20/11/11(水)09:39:22 ID:1Qg
>>30
100キロ200キロと渋滞してるわけじゃないですし
せいぜい渋滞しても20キロとかやろ

それでも十分地獄やけど



43: 20/11/11(水)09:45:59 ID:jyX
つまり旅行自体が地獄てことやな



46: 20/11/11(水)09:52:21 ID:qyx
>>43
家族サービスやしな
子供と嫁は楽しいやろ



54: 20/11/11(水)10:06:57 ID:EXz
食堂付き寝台電車で旅行とかしてみたいわ







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605053927/