1: 2021/04/21(水) 08:42:12.59
STU48 門脇実優菜、『ウマ娘』トウカイテイオーのコスプレを披露「大気圏突き抜ける可愛さ」
投稿には「大気圏突き抜ける可愛さ」「常に優勝です」「控えめに言って最高です」「育てたい」などの声が寄せられている。
http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_10684/





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2021/04/21(水) 08:42:33.81
>>1



228: 2021/04/21(水) 10:07:21.86
>>2
ボクが負けるなんてぇ。。。



3: 2021/04/21(水) 08:43:06.07
あの買えば来ない買わなきゃ来る馬な



132: 2021/04/21(水) 09:23:19.48
>>3
いまだに93年の有馬記念での感動と後悔が入り混じった気持ちが忘れられない



259: 2021/04/21(水) 10:25:24.23
>>3
ゴルシよりマシ



8: 2021/04/21(水) 08:44:24.03
>>1
比較用、トウカイテイオー
no title

no title



11: 2021/04/21(水) 08:44:44.79
あれ女子陸上と何が違うん?



145: 2021/04/21(水) 09:27:55.83
>>11
コース取りやラストスパートの加速が激しいんで順位の変動がでかい

あとはライブがある



18: 2021/04/21(水) 08:46:07.01
おっ、実写版やるの?



30: 2021/04/21(水) 08:47:59.93
ルドルフに比べると固有が弱い



32: 2021/04/21(水) 08:48:08.96
JKの頭の中のトウカイテイオー →「絶対は、ボクだ!」
おっさんの頭の中のトウカイテイオー →馬券



34: 2021/04/21(水) 08:48:31.77
史実の馬が本物ではなくてソシャゲのほうが有名になっちゃうな



41: 2021/04/21(水) 08:49:28.56
>>1
ウマ娘はわりと女性人気すごいぞ

流行に乗り遅れるな



48: 2021/04/21(水) 08:50:43.45
どうせ93年有馬記念でファンになったにわかだろ



200: 2021/04/21(水) 09:53:52.29
>>48
それをにわか言うたるなよ四半世紀応援してるやんけ



58: 2021/04/21(水) 08:52:50.79
いつからトウカイテイオーは牝馬になったのだ!諸君!!



63: 2021/04/21(水) 08:54:16.02
JK「メジロパーマー大好き」「ムービースター大好き」


ナイスネイチャが令和の世にニュースになるとは思わなかった
海軍艦船の次は馬かと



64: 2021/04/21(水) 08:54:23.01
まさか令和の世にお馬さんブームが再燃するとはなぁ
人生何があるか分からんで



72: 2021/04/21(水) 08:56:35.91
>>64
サイゲだけじゃなく競馬関連株まで上がってるそうだ



76: 2021/04/21(水) 08:58:11.32
ウマ1期中に逝ったスペちゃん…



78: 2021/04/21(水) 08:58:42.13
2年前に近所にある古いラーメン屋に飯食いに行ったら
熱燗飲みながらミスターシービーの話してる70代ぐらいの爺さんが居て格好いいと思った



83: 2021/04/21(水) 08:59:58.19
一年放牧後の有馬記念買って勝った人しかファン名乗っちゃダメ!とオカンが掃除機かけながら言った



84: 2021/04/21(水) 09:00:44.35
>>83
オカンかっけえええ



99: 2021/04/21(水) 09:08:29.89
ウマ娘ってディープインパクトとかいないんだな



108: 2021/04/21(水) 09:12:07.81
>>99
ディープ、オルフェ来ないねえ
キタサンブラックは追加された



103: 2021/04/21(水) 09:11:08.54
マヤノトップガン大好きの方がまだ信用出来るわ



121: 2021/04/21(水) 09:19:02.16
これやったことないんだけど、さすがにサイレンススズカいないよな?



149: 2021/04/21(水) 09:29:13.29
>>121
起動画面のがっつり先頭の右側走ってるのがサイレントスズカや・・・(´;ω;`)
沈黙の日曜日がなかった世界を作りたかったのがウマ娘が産まれた動機とか



187: 2021/04/21(水) 09:47:55.49
リアル馬の方は超絶イケメンだしな



211: 2021/04/21(水) 10:00:11.33
現役馬の馬主が注目し始めてるからこれからどうなるかは全く分からん



216: 2021/04/21(水) 10:01:30.17
ハルウララも生きてるんじゃなかった?



229: 2021/04/21(水) 10:07:36.73
>>216
ゴルシもウララも元気みたいだな



242: 2021/04/21(水) 10:16:57.03
ゴルシ伝説

・毎日遊んであげないと暴れる
・遊ぶとシャツを破られる
・気に入らない人or馬の存在を察知すると暴れ出す
・調教は基本的にやる気なし
・調教で出くわした馬を威嚇する時は殺る気マンマン
・トーセンジョーダンを見かけると必ず蹴りに行く
・威嚇しなくても、そばを通っただけで怯えて暴れ出す馬がいる
・パドックでは異様に大人しい
・…と思ったら本馬場入場時にヒャッハーロデオ
・輪乗りで他馬を威嚇、相手が古馬でもお構い無し
・剛腕で鳴らすウチパクが押しまくっても、全然前に行かない
・レース中に並走しただけでビビってヨレた馬もいる
・舌をペロペロさせながら走って菊花賞圧勝
・最近はゴール後に、馬よりも騎手の方がヘトヘトになっている
・優勝レイを首に掛けられない
・ウイニングラン断固拒否
・厩舎に帰ってくると、隣の長浜厩舎の馬がざわめく
・育成牧場スタッフを病院送り
・プライベートの時間がとても大事
・ぶつかってきたジェンティルドンナをはじき返す
・厩務員にデレデレ
・しかし、調教師のなでなで&キスは全力拒否
・ジャスタウェイとは普通に仲良し
・全弟のトレジャーマップは馬房の壁を駆け上がる
・引退式でウチパクのスピーチ中に咆哮
・引退式の口取り写真を5分間ゴネる



267: 2021/04/21(水) 10:28:57.12
>>242
・スターティングゲートにケツから入る
・ファンがカメラ構えてるときはポーズをキメる
・気分が乗らないときは絶対に良いショットをとらせない
・ファームに大好きな厩務員さんが来てくれたとき「また来るからな」の一言に大きく頷く
・偉いさんだろうが邪魔なら蹴る
・ジャスタウェイとは全力で仲良し



271: 2021/04/21(水) 10:30:48.73
>>242
気に入ってる人以外の前だと舐め腐ってるのかw



273: 2021/04/21(水) 10:31:53.94
>>271
ファンには優しいみたいだよ基本的に
基本的に



268: 2021/04/21(水) 10:29:46.17
オグリ、テイオー、オルフェ、ゴルシにあって
ルドルフ、ディープに無いのは
ボロ負けのストーリーだよなぁ



150: 2021/04/21(水) 09:29:45.55
最初はニワカで当然なんだから皆お馬さんに注目してくれ
そんな俺はウマ娘ニワカよ






透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618962132/