1: 2021/07/31(土) 09:58:14.16 0
狼は童話で悪者にされてとことん悪いイメージ植え付けてるのに
熊なんて狼と変わらんだろ



2: 2021/07/31(土) 09:59:52.26 0
>>1
狼は犬みたいなもの
熊の方がずっと怖い



4: 2021/07/31(土) 10:01:54.00 0
可愛い要素全くないのにな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2021/07/31(土) 10:02:41.14 0
プーさんは?



7: 2021/07/31(土) 10:03:14.12 0
可愛いもん
no title



37: 2021/07/31(土) 10:30:28.70 0
>>7
まんまだな
no title



38: 2021/07/31(土) 10:31:29.60 0
>>37
歯を見るとやはり雑食性だな



9: 2021/07/31(土) 10:04:05.02 O
テディベアの源になったルーズベルトのせいでは



10: 2021/07/31(土) 10:05:05.41 0
パンダも飼育員が襲われて大怪我した例があろう



11: 2021/07/31(土) 10:06:18.31 0
パンダさんパワーとかな



14: 2021/07/31(土) 10:06:54.67 0
パンダは白黒なだけでまんま熊だからな



16: 2021/07/31(土) 10:07:29.46 0
なんせ熊猫(パンダ)



17: 2021/07/31(土) 10:09:46.79 0
北海道の人は熊を可愛いだなんて微塵も思っていないだらうな



18: 2021/07/31(土) 10:14:23.84 0
くまモン



19: 2021/07/31(土) 10:14:41.50 0
パンダは竹とか笹ばっか食ってる



20: 2021/07/31(土) 10:14:59.69 0
クマがかわいいイメージでも誰も損をしないからな
問題ないのでは



21: 2021/07/31(土) 10:15:15.27 0
熊本には熊がいないというのに何故か熊が県のキャラクターになっている



23: 2021/07/31(土) 10:17:56.73 0
熊本は元々隈本で畏れ多いという意味で隈を熊に代えたのは加藤清正だと言われている
熊とは全く関係ない



24: 2021/07/31(土) 10:18:06.64 0
熊に可愛い要素なんてゼロなのに
どうしてこんなことに



25: 2021/07/31(土) 10:18:37.32 0
コアラもヤバイ



27: 2021/07/31(土) 10:21:40.32 0
パンダもたまに小動物襲うしな
動物園でハトを捕まえて食べたという話もある



33: 2021/07/31(土) 10:25:43.46 0
鳩ならキリンも時々食う



31: 2021/07/31(土) 10:23:57.80 0
狼は基本的には人を襲わないし狼の方が全然安全なのにな
考えてみれば不思議だ



32: 2021/07/31(土) 10:25:09.31 0
山中で野犬にたかられて死ぬかと思ったが



34: 2021/07/31(土) 10:27:16.92 0
日台友好で日本が猫で台湾は熊なんだよなキャラ



36: 2021/07/31(土) 10:29:50.10 0
熊だって基本人襲わないよ
子供に近づいたり餌場荒らして興奮させるからだろ
田舎の親戚の家なんか庭に表れて目が合ったそうだけど
業者に撤去頼んでたスズメバチの巣食いまくって去って行ったそうだぞ



44: 2021/07/31(土) 10:44:06.20 0
確かにある意味洗脳だよな
子供の頃からクマは可愛い動物みたいなイメージ付けてる



46: 2021/07/31(土) 10:47:42.68 0
山の斜面もぐいぐい走る
追われたらヒトでは逃げきれない



47: 2021/07/31(土) 10:49:46.52 0
今年も恐らくクマにやられたであろう人体の一部が見つかったってニュースみたな



50: 2021/07/31(土) 10:52:47.25 0
ある日
森の中
熊さんに出会った

おしまい



61: 2021/07/31(土) 11:19:12.34 0
クマが逃げなさいと言ってるのは
自分が凶暴だから逃げろという意味なのか
この辺りは自分と違って凶暴なクマがいるから逃げろという意味なのか



63: 2021/07/31(土) 11:23:15.09 0
検索したら原曲は熊と鉢合わせして必死に逃げる歌だった



51: 2021/07/31(土) 10:53:59.12 0
人間が植え付けたイメージってあるよな
ハイエナもズル賢いっていうイメージだけど実際は真逆






透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627693094/