1: 2021/08/05(木) 11:25:44.665
フランス「経済力日本より低いぞ」

俺「え?」

フランス「アジア人差別も横行してるし物価もややこっちのが高いぞ」

俺「」

フランス「しかも割と凋落気味で日本と同じ状態だしイタリアよりマシって程度だぞ」

俺「」


俺の人生なんだったんだ?


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2021/08/05(木) 11:26:19.875
なぜ7年のうちに知れなかったのか

3: 2021/08/05(木) 11:26:31.110
一人当たりはちょっと上だろ

4: 2021/08/05(木) 11:27:21.787
そのまま傭兵として生き続けるだけだろ。7年もフランスの外人部隊にいたらまともな生活なんか絶対送れないわ

35: 2021/08/05(木) 11:45:31.328
>>4
傭兵じゃなくて正規軍人定期

49: 2021/08/05(木) 12:10:24.457
>>35
そんな定期があってたまるか

6: 2021/08/05(木) 11:28:06.186
警備関係とか引く手あまただろ

8: 2021/08/05(木) 11:29:16.588
>>6
向こうでも外人部隊の人間は一目置かれるらしいな
アブノーマルというか異質感と精鋭感があるらしい

12: 2021/08/05(木) 11:31:22.127
>>8
なんか普通の軍人以上にヤバそうだしな

7: 2021/08/05(木) 11:29:14.138
フランスの飯はまずい
お菓子もまずい

9: 2021/08/05(木) 11:30:09.311
CCHにでもなって裏方行けば一生安泰だったろうに

11: 2021/08/05(木) 11:31:14.334
言うてイギリス抜けたとは言えEUやNATO所属のG7な訳だしね
オランダベルギースイス辺りのレベルは維持できるでしょ
流石にアルゼンチンまで下がるとは思えない

13: 2021/08/05(木) 11:34:07.221
ひろゆき「まじかよ・・・」

18: 2021/08/05(木) 11:35:55.530
>>13
日本相手に稼ぎがあり
フランス語さっぱり使えないタラコ

フランスに稼ぎの場を求めてないような

14: 2021/08/05(木) 11:34:21.028
年収は世の中にいい影響を与える指標

15: 2021/08/05(木) 11:34:34.052
そうかもしれないけど

17: 2021/08/05(木) 11:35:11.340
今の欧州序列ってどんなもんなんだ

英>独>仏>伊>東欧って感じ?

22: 2021/08/05(木) 11:36:47.163
>>17
英>独 ってなるのどのケースだろ

20: 2021/08/05(木) 11:36:45.477
あいつら経済力低いから朝食はカフェオレしか飲めないらしいぜHAHAHA!

21: 2021/08/05(木) 11:36:45.865
日本人50人くらい所属してるらしいな
50人全員下手な武術家より強いんだろうな

28: 2021/08/05(木) 11:41:59.638
>>21
絶望的に頭悪いな
今の時代の戦争を生身で戦う格闘技だとでも思ってんのかよ?www

31: 2021/08/05(木) 11:43:17.920
>>28
戦うが?

34: 2021/08/05(木) 11:44:26.760
>>28
戦うしそれこそ途上国の紛争レベルはアゼルバイジャンとアルメニアの戦争の様に生身の人間が動くが
お前エアプか?

25: 2021/08/05(木) 11:41:16.899
まだ?

26: 2021/08/05(木) 11:41:25.277
自衛官も会ったら怖いはずなのにフランス外人部隊が横に居たらやや霞むだろうな

29: 2021/08/05(木) 11:42:07.580
年収は世の中にいい影響を与える指標

36: 2021/08/05(木) 11:45:58.604
外人部隊の人間とか明らかに筋骨隆々でヤバいだろうにアジア人でも差別する奴なんて居んのかな…
怖くて無理じゃないの、

37: 2021/08/05(木) 11:46:03.786
正直今フランス外人部隊行っても主だった紛争地には行けないと思うよ
コロナもあるしマリからも撤退するらしいから

38: 2021/08/05(木) 11:46:45.637
>>37
それを見越してかマクロんも縮小化させてるらしいな。

44: 2021/08/05(木) 11:52:09.184
>>38
縮小化はずっと前から言われてるけどね

40: 2021/08/05(木) 11:47:19.657
そもそも起動しなくなるやつ

41: 2021/08/05(木) 11:48:02.344
フランス人の好物


カタツムリ

42: 2021/08/05(木) 11:50:46.140
なんか自分が入隊して派兵されたらと考えたら怖くなったんだが

43: 2021/08/05(木) 11:50:52.099
確か日本人が一番離脱率高いんだよな

46: 2021/08/05(木) 11:54:20.752
日本人が求めてるのは戦争なだけであってノホホンとした整備やいじめや地雷処理じゃないからな

日本人が満足するのISとか民間軍事会社くらいでしょ

47: 2021/08/05(木) 11:56:23.127
日本にも民間軍事会社の支社あるんだな

48: 2021/08/05(木) 12:03:16.651
俺「ハァハァ……アスラン外人部隊に7年間勤め上げてアスラン国籍手に入れたぞ!!」 アスラン「経済力日本より高いぞ」

5: 2021/08/05(木) 11:27:30.135
そこまで馴染んだらもう経済とかどうでもよさそう


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628130344/