1: 2021/08/05(木) 02:36:26.688
喉がすんごく痛い
2: 2021/08/05(木) 02:37:24.319
気にすんな俺もだ
てきとーに自宅療養で治る

3: 2021/08/05(木) 02:38:19.318
>>2
すごくありがたいコメント
お互い乗り切ろう!


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします











4: 2021/08/05(木) 02:38:19.669
重傷者以外は入院出来ないんだから気にしても仕方ない

5: 2021/08/05(木) 02:39:00.936
>>4
その通りだね
たぶん軽症だから自宅療養になる

6: 2021/08/05(木) 02:40:29.962
職場でクラスター発生して在宅になったよ
俺はなんともないが周りが陽性ばかりなので、もしかしたら無症状感染ではないかと震えてる
結局入院もできないんじゃなぁ

8: 2021/08/05(木) 02:41:49.134
>>6
無症状感染の人も最近は増えていそうだね

7: 2021/08/05(木) 02:40:30.686
コロナって実在してたんだ
周りに罹った人が一人もいないから現実感が無い

8: 2021/08/05(木) 02:41:49.134
>>7
俺も同じこと思ってたし現実感があまりないな

88: 2021/08/05(木) 04:23:28.829
>>7
あれだけ感染者数報道されてて周囲にいないと実在しないと思える感覚が怖ぇな
逆に匿名掲示板で嘘か本当かわからん書き込みなのに実在すると思えるってこと?

9: 2021/08/05(木) 02:42:37.321
微熱と頭痛
1番辛いの孤独感

11: 2021/08/05(木) 02:44:51.588
>>9
40度行ったり平熱に戻ったりしてる
やることなくて暇だ

17: 2021/08/05(木) 02:47:01.253
>>11
寝過ぎて体痛い

20: 2021/08/05(木) 02:50:02.796
>>17
分かる
皮膚が弱くてアトピー持ちだけど久々に起きて体を掻いたら内出血しまくってやばかった...

22: 2021/08/05(木) 02:53:15.979
>>20
痒みもストレスになるよな

23: 2021/08/05(木) 02:54:41.615
>>22
そうだね
精神科の薬も飲んでるけど何故かそっちの方は症状がおさまっててラッキー!

28: 2021/08/05(木) 02:57:19.815
>>23
精神科通ってるのか
この状況まじ辛そうだな…

30: 2021/08/05(木) 03:01:11.108
>>28
心配してくれてありがとう!
家族や友人とも連絡取れているしそんなに苦痛ではないかな

31: 2021/08/05(木) 03:03:27.819
>>30
メンタルは穏やかな状態っぽいね
連絡とれる人はいるけどこういう時間とか孤独感が酷い

35: 2021/08/05(木) 03:05:59.219
>>31
大丈夫かな?
孤独な時は音楽聴いてたらリラックスできてオススメ!

36: 2021/08/05(木) 03:09:12.031
>>35
最近何やっても関係ないこと考えちゃって気分が沈んじゃうんだ

38: 2021/08/05(木) 03:11:57.347
>>36
俺もOCD(強迫性障害)だから思考が邪魔されるのわかる!
キツい時は寝るのが一番だと思う
夢の中まで病気がついてきたらかなりしんどいけど...

42: 2021/08/05(木) 03:15:58.896
>>38
なんかわかってくれる人がいたと思って涙出てきたわ
上手くいってない人間関係あってまさにさっき夢にまで出てきた

43: 2021/08/05(木) 03:18:22.736
>>42
人間関係の問題は複雑ですごくしんどそう
夢にまで出てくるのは辛すぎるな
今日は何か良い夢を見られるといいね!

44: 2021/08/05(木) 03:23:34.528
>>43
ありがとう
せめて気持ちだけでも元気になりたい

45: 2021/08/05(木) 03:26:01.809
>>44
時間が解決する場合も多いから無理せずゆっくり休むと良いと思う!

47: 2021/08/05(木) 03:28:44.275
>>45
今の症状も時間かけて熱下がるの待つしかないし
なんか焦っちゃうね

50: 2021/08/05(木) 03:31:20.960
>>47
症状が辛くて焦る気持ちは分かる
でも肉体的にも精神的にもゆっくりした方が結果的に早く治ると思う!

53: 2021/08/05(木) 03:32:24.341
>>50
頭じゃわかってる
だけどゆっくりって難しいね
いつからコロナの症状出てるの?

55: 2021/08/05(木) 03:35:05.566
>>53
俺も他人に言うのは簡単だけど自分に当てはめるのは中々難しかったりするかも
3日前に突然微熱から高熱になり昨日コロナ陽性だと言われたよ

60: 2021/08/05(木) 03:40:58.250
>>55
人といるときは気分の切り替えとかすぐできるけど
一人だと難しいし理屈っぽいからゆっくりって具体的に何だ?とか考えちゃったり
すぐに検査受けられたんだね
病院で検査した?委託業者?

61: 2021/08/05(木) 03:44:09.401
>>60
一人になると考えすぎてしまうのはめっちゃ分かる
かかりつけの病院でPCR検査をすぐにしてもらえたよ
保健所から今日連絡が来るらしい

10: 2021/08/05(木) 02:44:38.479
コーロナ コロナ コーロナ

13: 2021/08/05(木) 02:45:37.397
>>10
3分クッキングかな?

15: 2021/08/05(木) 02:46:28.877
>>13
バーニラ

19: 2021/08/05(木) 02:47:51.685
>>15
バニラは好き!

14: 2021/08/05(木) 02:46:20.042
>>10
レバニラの歌?

19: 2021/08/05(木) 02:47:51.685
>>14
レバニラは苦手!

12: 2021/08/05(木) 02:45:05.414
フラグ..

16: 2021/08/05(木) 02:46:48.052
>>12
たぶん何事もなく治ると信じてる

18: 2021/08/05(木) 02:47:15.126
これが最後のスレ建になったんだよね

20: 2021/08/05(木) 02:50:02.796
>>18
ほとんどスレ建てはしないけどまだまだ生きて色々やりたい!

24: 2021/08/05(木) 02:54:53.729
どこで伝染されたのか

25: 2021/08/05(木) 02:56:31.029
>>24
わからない
東京増えまくってるから波に飲まれた感じかな

26: 2021/08/05(木) 02:56:36.612
でも誰も逆らえない
もう無視できない

29: 2021/08/05(木) 02:59:41.322
>>26
感染者増えまくって逆らえない感じかな

32: 2021/08/05(木) 03:03:40.761
>>29
微熱が1週間位続いてる
喉の痛みは少しあるかな

27: 2021/08/05(木) 02:57:02.678
俺も陽性かもしれないけど検査する気にならんなぁ

29: 2021/08/05(木) 02:59:41.322
>>27
発熱と喉の痛みが出たら危ないかも
唾液取るだけで簡単に検査してもらえるよ

34: 2021/08/05(木) 03:04:23.880
イベルメクチンで重症化防げるのに備蓄してる奴おらんのか?

37: 2021/08/05(木) 03:09:46.525
>>34
個人で備蓄してる人っているのかな?

39: 2021/08/05(木) 03:12:03.499
宝くじみたいだな


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628098586/