1: 2021/08/05(木) 15:10:38.554


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








26: 2021/08/05(木) 15:18:49.170
>>1
かんわよい

46: 2021/08/05(木) 15:25:25.573
>>1
逃げない?

触りたいわー

51: 2021/08/05(木) 15:29:41.270
>>46
1mくらいの距離だったら近づけるわ
俺も触りたいけどまだ触れずにいる

55: 2021/08/05(木) 15:34:29.724
>>51
怖がらしちゃあかんよ
そーっと近づいて指を先端
匂い嗅がせるのを何回もやってみなさい

それ何回かやって安心させて近づいた方がいいよ

64: 2021/08/05(木) 15:39:28.233
>>55
おうわかった
しかしまだ指の匂い嗅がせられる距離にないわ…
まあ初日威嚇されてたからだいぶ距離縮まった感はある

今はまだ目があったときにパチパチして程よい距離感で見守ってる

71: 2021/08/05(木) 15:43:00.371
>>64
まあ威嚇してるんだったら無理しちゃあかんよ

ある程度顔なじみになるようにしたほうがいいかも
段階を経た方がいいよ

75: 2021/08/05(木) 15:47:35.354
>>71
おう
仲良くなれるよう少しずつ頑張るわ

2: 2021/08/05(木) 15:11:16.070
これ庭って言うのかよ

3: 2021/08/05(木) 15:11:52.034
あらかわいい

4: 2021/08/05(木) 15:12:09.110
かわよ^ ^

5: 2021/08/05(木) 15:12:34.549
まあ雑草生え放題だけれども

6: 2021/08/05(木) 15:12:59.709
金持ちの庭デカい自慢か?

7: 2021/08/05(木) 15:13:08.326
お前と話したくなかっただけだろ

9: 2021/08/05(木) 15:13:39.545
ママ猫でかE

10: 2021/08/05(木) 15:14:16.171
これはさっき撮った
https://i.imgur.com/36qSmtP.jpg

12: 2021/08/05(木) 15:14:51.839
ママちっちゃめだよ
子供らがさらにちっちゃい
かわいい

13: 2021/08/05(木) 15:14:56.253
この画像の子猫の三毛のような、古ぼけた毛布みたいな三毛猫は大体めっちゃ人懐こいぞ

24: 2021/08/05(木) 15:18:10.479
>>13
マジか
ママも古ぼけた毛布みたいな三毛猫だわ
俺が近寄っても逃げないって時点でもうかわいいよね

16: 2021/08/05(木) 15:15:51.586
かわいい

17: 2021/08/05(木) 15:15:57.240
かわいいんだよ
https://i.imgur.com/EOTqz1b.jpg

22: 2021/08/05(木) 15:17:55.644
子にゃんこの怯えきった顔よ

31: 2021/08/05(木) 15:19:24.970
全部飼おうぜ

37: 2021/08/05(木) 15:21:08.379
>>31
飼えるなら飼いたいんだけど
うちは俺とトーチャン以外みんな猫大嫌いなんだ…

38: 2021/08/05(木) 15:21:23.693
野良なのか

40: 2021/08/05(木) 15:21:31.964
桜耳してないな保護して去勢しとけよ

49: 2021/08/05(木) 15:27:49.748
>>40
うちの地域さくら耳のネコなんか一度たりとも見かけたことないから
保護猫という文化すらないのかもしれん

市のHP見たら保護猫団体として登録すると避妊去勢手術の補助金が出るらしいから
地域の保護猫団体を探してみたけど
よくわからなくて保留になっちまってるわ…

68: 2021/08/05(木) 15:40:36.008
>>49
ちゃんとやった方がいいぞ糞害もそうだがえさやりおばさんとかのカリカリ置かれたりする家になるととんでもないことになる

73: 2021/08/05(木) 15:43:10.554
>>68
あー…近所に餌やり疑惑おばさんいるから気をつけないとな…
今のところ人目につかない庭にずっといるからどうにかなってるけど
出歩くようになったらまずいもんなあ

44: 2021/08/05(木) 15:23:04.257
鳴き声とか騒音すごそう

50: 2021/08/05(木) 15:28:47.333
>>44
なんか今のところ大丈夫だわ
ほとんど鳴かない

52: 2021/08/05(木) 15:32:16.547
落っこちそう

56: 2021/08/05(木) 15:34:52.676
猫ってほんとかわいいな

25: 2021/08/05(木) 15:18:40.412
ファミリーじゃん


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628143838/