1: 2021/08/08(日) 13:36:04.062
食事が終わったあと、女の先輩がトイレに行ってる隙にササッと会計を終わらせておく俺かっこい~
2: 2021/08/08(日) 13:36:16.465
は?

7: 2021/08/08(日) 13:37:35.191
普通奢ってもらうやろ

8: 2021/08/08(日) 13:38:01.393
>>7
その前に行った時奢ってもらって情けない気持ちになったから奢り返そうと思って


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします










9: 2021/08/08(日) 13:38:06.044
ササッと会計終わらせてトイレから出てくる前に帰ったなら評価する

11: 2021/08/08(日) 13:38:44.002
>>9
いやそれは意味が分からん

10: 2021/08/08(日) 13:38:23.518
本来はもっと早くにスマートに払っておくべきなのになかなかそうしないから先輩は仕方なくトイレに行ったんだぞ

12: 2021/08/08(日) 13:39:15.801
>>10
一緒に食べてるときにどんな風に払えばよかったんだ?

13: 2021/08/08(日) 13:39:41.387
むしろ俺がトイレに行ってる間に払ってもらったことある

15: 2021/08/08(日) 13:40:30.426
>>13
先輩って女でも奢ってくれる人多いよな
奢られるの何か悪いから苦手

14: 2021/08/08(日) 13:40:20.813
先輩だし奢らせるだろ彼女にしたいならまだしも

16: 2021/08/08(日) 13:40:52.837
>>14
女には奢りたくなるじゃん

20: 2021/08/08(日) 13:42:44.959
>>16
女だからなんだ?差別か?男の先輩でもおごられるのは嫌なのか?単純に疑問なんだが

21: 2021/08/08(日) 13:43:36.361
>>20
差別じゃなくて
男性にとっての女性は特別なんやで?

26: 2021/08/08(日) 13:45:22.576
>>21
いや女性じゃなくて上司だろ?性的対象で見てるのならば別だが

28: 2021/08/08(日) 13:45:58.553
>>26
先輩=上司じゃないぞ
働いたことある?

33: 2021/08/08(日) 13:47:50.188
>>28
じゃあなおさら割り勘or奢る側じゃないか?

37: 2021/08/08(日) 13:48:36.048
>>33
何が?どっちでも良くね

19: 2021/08/08(日) 13:42:23.231
会計済ませておくね→いや悪いよ→今度何か奢ってよ
でいいじゃん会話も弾むし

23: 2021/08/08(日) 13:43:53.582
>>19
先輩帰ってきて「えー!終わらせちゃったの!冗談かと思ったよー、今度私が奢るからねー」って言われた

31: 2021/08/08(日) 13:46:46.173
先輩にしたら失礼な行為も女性の先輩相手ならかっこよくなるのか
不思議だな

32: 2021/08/08(日) 13:47:27.272
これリアルでやられると本当に気持ち悪いよ
「うわっ、モテなさすぎてネットの特集でも読んで必死に勉強したのかな」って思っちゃう

42: 2021/08/08(日) 13:50:35.998
>>32
粗探ししたくて必死だなぁ
まぁ気持ちはわかるけどまた誘ってくれてるからそれはないなー

50: 2021/08/08(日) 13:52:30.391
付き合ってもいないのにお会計を勝手に払う男は信用出来ないよ
女性からすると勝手に金の仮を作られたことになるからそれを嫌う

52: 2021/08/08(日) 13:54:58.369
>>50
それはちょっとあるかも

奢るよっていうとめっちゃ断ってくる人もいるし、元カノは「奢られるの苦手なんだ」って言ってた

その人は前回奢られたっていうのもあったな
お前はどう?奢る?

58: 2021/08/08(日) 14:00:42.676
>>52
男が払うものって認識してるってことは暗に女性を下の立場に見てるってことだからな、対等な関係でいたいなら割り勘
見栄を張りたいなら気持ち多めに出す程度が良いよ
会計が5000円だったら3000出すとか

64: 2021/08/08(日) 14:05:37.708
>>58
そういう払い方をしたことも普通に何度もあるよ
「奢るよ!」っていうと「いやいや悪いよ」って言う女の子が大半だし

57: 2021/08/08(日) 13:59:58.994
奢るなら奢るで普通に会計すりゃいいだろ
「席を外してる間にこっそり」ってのが最高に気持ち悪い
いなくなるのずっと狙ってるんだぜ?
下心の塊じゃん

63: 2021/08/08(日) 14:04:30.686
>>57
いや、別に狙ってたわけじゃないよ
なんかちょうど切り上げる時間だし、たまたまトイレ行ったから前に奢ってもらった分を返そうと思って払っといただけだよ

その前に奢ってもらった時もそうだけど、その人いい人だから「いや、ここは絶対私が奢るから!!」って頑固に言うからそうでもしないと奢り返せないのよ

67: 2021/08/08(日) 14:08:40.188
奢りたくても奢られたくてもそんな女の知り合いがいない人間の気持ちになれよ


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628397364/