1: 2021/08/10(火) 18:58:35.74 
毎日インターフォンを鳴らしては逃げるという悪質な悪戯が起きていたという。
場所はブラジルのマットグロッソ州に住んでいる平凡な一家で誰にも恨まれるようなことはしていなかった。

しかし突然家のインターフォンが押されるも玄関を開けるとそこには誰もいない。そんなことが毎日続いていた。
最初は近所の子供のいたずらだろうと思っていたが、毎日そんなことが続くのも不自然だと思い、
インターフォンが鳴るのを待ち、鳴ったらすぐさま玄関を開けて飛び出した。

しかしそこには鳴らしたであろう人影は見当たらなかった。普通であれば走り去って行く人くらいは見えてもおかしくないはずだ。
ノイローゼになりかけていた一家は監視カメラを設置することに決め、玄関前にカメラを設置。する意外な犯人が判明した。

毎日インターフォンを鳴らしていたのは家族が飼っていた犬だったのだ。インターフォンは高い場所にあったが、
この犬にとっては問題無く届く場所だった。犬はこれを押したらインターフォンが鳴り家族が出てきてくれるのを知っていたのだ。
しかし家族は「どこでインターフォンを押す方法を学んだのか不明だ」と述べた。

パイカスという名前のこの犬は6歳で家の外で1日を過ごし、外で1日を過ごすと家に帰って来るという自由な飼われ方をしている。
家の周りをウロウロしているパイカスは一人で散歩中に家の前を通る度にインターフォンを押して家族にアピールしていたようだ。

何故このようなことが起きたのか? 実はパイカスは過去に拉致されたことがあり、パイスカは運良く脱出して家に帰ったが、
その後人に対する警戒心が強くなったという。
家族たちは「見知らぬ人にも親しまれていた犬だったが、誘拐事件後は人を警戒するようになった。
呼び鈴を押すこともこの事件による衝撃と関係があるのではないかと思う」と話した。

※動画あり
https://gogotsu.com/archives/65036
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/08/inter_phone.jpg
no title



以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








60: 2021/08/10(火) 19:19:44.02
>>1
しかし家族は「どこでインターフォンを押す方法を学んだのか不明だ」と述べた。

客がインターフォン押して人が出てくるのを見て学習したってだけだろ
犬は3~4歳児並みの知能があって芸を仕込めば芸を覚えるんだから

2: 2021/08/10(火) 18:59:26.83
ドアを開けても居ぬってか

42: 2021/08/10(火) 19:09:36.90
>>2
Fmmm

4: 2021/08/10(火) 18:59:36.73
なんで押すときこっち見てんだよ

13: 2021/08/10(火) 19:02:01.77
>>4
レディだから

14: 2021/08/10(火) 19:02:03.28
>>4
カメラ撮ってくれてるからだろ

57: 2021/08/10(火) 19:17:57.07
>>4
リハやからな

74: 2021/08/10(火) 19:28:33.54
>>4
犬「台本どおりにできたワン、ご主人様」

7: 2021/08/10(火) 19:00:33.63
こういういたずらのことを「ピン逃げ」って呼んでたの俺らの地方だけ?

86: 2021/08/10(火) 20:13:42.24
>>7
お前らだけ
普通ならピンポンダッシュ

9: 2021/08/10(火) 19:01:16.60
ノレパン「酔っ払っちまいそうな名前だぜ」

19: 2021/08/10(火) 19:03:46.73
なんかすごい平屋だな

21: 2021/08/10(火) 19:03:50.36
うちの犬もやってた。

24: 2021/08/10(火) 19:04:33.31
栗鼠とか鳥なら定番だけど

25: 2021/08/10(火) 19:04:49.64
次は1秒間に16回インターフォン連打に挑戦

26: 2021/08/10(火) 19:05:01.08
うちの猫ふすま開けて入ってくる

28: 2021/08/10(火) 19:05:03.40
カメラブレブレだから監視カメラじゃないよな

35: 2021/08/10(火) 19:07:04.29
ちょっと実話期待した(´・ω・`)

36: 2021/08/10(火) 19:07:06.80
めちゃくちゃ笑った
かわいすぎ

40: 2021/08/10(火) 19:09:18.31
かわよ
敷地内で飼ってやれや

41: 2021/08/10(火) 19:09:20.38
オチはクマぐらい欲しいな

43: 2021/08/10(火) 19:10:30.65
誰だよピンポンダッシュ教えたの

44: 2021/08/10(火) 19:11:40.15
押してる写真笑うわ

45: 2021/08/10(火) 19:12:32.19
こっち見んなw

48: 2021/08/10(火) 19:13:33.81
鳥かと思った
イソヒヨドリという奴か凄く馴れ馴れしい

49: 2021/08/10(火) 19:13:57.43
何処かの国で毎日ドアの郵便受けガチャガチャ鳴らす鳥がいたな

55: 2021/08/10(火) 19:17:13.48
犬は頭いいからなあ
飼い主がどう思ってるかわかってるから

56: 2021/08/10(火) 19:17:21.38
キツツキの仕業かと思ったのに

58: 2021/08/10(火) 19:18:27.48
(U^ω^)わんわんお!

15: 2021/08/10(火) 19:02:21.91
カメラ目線草


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628589515/