1: 2021/08/11(水) 09:58:34.567
第10位
犬鳴峠(福岡県宮若市)
「犬鳴トンネル近くに、法治が及ばない恐ろしい集落『犬鳴村』があり、そこに立ち入ったものは生きては戻れない」という都市伝説がある。
日本の行政記録や地図から完全に抹消されている。
村の入り口に「この先、日本国憲法は適用しません」という看板がある。
旧道の犬鳴トンネルには柵があり、乗り越えたところに紐と缶の仕掛けが施されていて、引っ掛かると大きな音が鳴り、斧を持った村人が駆けつける。「村人は異常に足が速い」と続く場合もある。
全てのメーカーの携帯電話が「ベスト10ランク外」となり使用不能となる。また近くのコンビニエンスストアにある公衆電話は警察に通じない。
若いカップルが面白半分で犬鳴村に入り、惨殺された。




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします












2: 2021/08/11(水) 09:58:56.622
第9位
三段壁(和歌山県)

昔、若い男女が口紅で岩に遺書を書いて崖から吸い込まれそうな
青い海に飛び込んで入水自殺した。以来毎年10人以上の
自殺体が発見される。口紅の遺書が刻まれた岩から先は
手すりも無く亡霊たちが自殺志願者を高い崖から水底へと誘う
三段壁の観光所地下の洞くつも幽霊騒動で警備を
請け負う人が逃げ出したらしい


3: 2021/08/11(水) 09:59:21.505
第8位
新潟ロシア村(新潟県)

2015年7月22日の「世界の怖い夜」という番組でお笑い芸人のパンサーとモデルの今井華さんが
潜入した巨大テーマパークである。
新潟ロシア村は1993年に開園し2004年に閉園した。

ロシア村で特にヤバイ場所である廃ホテルでは、閉園となった後に火災があったらしい。
そのホテルには、水没した地下室がありそこが1番危険な場所らしい。


71: 2021/08/11(水) 11:57:22.751
>>3
新潟ならホワイトハウスと日蓮だろ

4: 2021/08/11(水) 09:59:45.103
第7位
八甲田山(青森県青森市)
八甲田山は、青森市の南側にそびえる複数火山の総称で日本百名山の一つ。
「八甲田山」と名がついた単独峰は存在せず、18の成層火山や溶岩円頂丘で構成される火山群である。
命名の由来について「新撰陸奥国志」によれば、八の甲状の峰と山上に多くの田代があるからという。
現在の火山活動は穏やか。周辺は世界でも有数の豪雪地帯である。


5: 2021/08/11(水) 09:59:47.791
おま…

7: 2021/08/11(水) 10:00:28.200
>>5
まだ早い

6: 2021/08/11(水) 10:00:02.370
第6位
雄別炭鉱(北海道)

道内だけでなく全国でも五本の指に入るほどの心霊スポットと言われている。
特に病院跡は霊的現象が多数目撃されています。
霊感の強い人は気絶してしまう事も。
霊に取り付かれることもあり霊感のない人でも、めまいや寒気を感じたり頭痛に襲われることも珍しくない。
ネット上でもヤバイヤバイと騒がれています。


28: 2021/08/11(水) 10:04:29.123
>>6
いや5本の指に入ってないじゃねーか

33: 2021/08/11(水) 10:06:26.801
>>28
ワロタ

8: 2021/08/11(水) 10:00:37.165
第5位
油井グランドホテルホテル活魚(千葉県)

活魚と書かれた看板が建てかけられている事から「ホテル活魚」とも呼ばれている。
このホテルに宿泊したカップルが痴話喧嘩をキッカケに刺殺事件を起こしてしまったらしい。さらにある一室では焼身自殺が起こり、それを皮切りに次々と自殺が起きてしまうなどの異常現象が相次いだ。
そんな中、さらなる悲劇が起きてしまう。
2004年12月22日女子高校生が男性5人組に拉致されこのホテルに連れ込まれた後に電気コードで首を絞められて殺害されるという事件が起きた。遺体は大型冷蔵庫の中に詰め込まれていたという。
すでに犯人は逮捕されたが、未だその女子高生の怨念は消えず、今もこのホテルを彷徨っているそうだ。

2014年7月16日に放送された『世界の怖い夜 真夏に震える絶叫SP』にて油井グランドホテルが関東最恐心霊スポットとして紹介され、パンサー尾形さんが単独侵入を試みた。


9: 2021/08/11(水) 10:00:48.979
どうせ一位は花魁淵とかなんだろ

10: 2021/08/11(水) 10:00:58.800
第4位
青木ヶ原樹海(山梨県富士河口湖町)

青木ヶ原樹海・富士の樹海とも呼ばれ、山頂から眺めると木々が風になびく様子が海原でうねる波のように見えることから「樹海」と名付けられたという説もある。
全国で3本の指が入るほどの心霊スポットと言われている。
樹海の歴史は約1200年とまだ浅く、若い森である。遊歩道を外れて森に入った場合で、遊歩道より200 - 300m以上離れた地点で遊歩道や案内看板が見えない場合は、
360度どこを見ても木しかなく、特徴のない似たような風景が続いており、また足場が悪くまっすぐ進めないためなかなか元に戻れなくなる。また方位磁針が使えない、
電子機器が狂うなどの俗説もある。


11: 2021/08/11(水) 10:01:02.606
ヘイっ!

13: 2021/08/11(水) 10:01:08.634
おまけ

14: 2021/08/11(水) 10:01:13.986
第3位
大山貝塚(沖縄県)

ユタ(沖縄の霊媒師)の修行場だった場所。
「ここから先は霊域なので遊ばないように」と書かれた看板もありました。
地元の人間も夕方以降は近づかないようにしています。

ユタというのは生まれつき非常に強い霊能力を持った特定の人間にしかなれないもので、そんな人たちが修行に使っていた場所なのですから普通の人はもちろん、多少霊感が強い人でも危険です。

気絶しそうなほどの耳鳴りがしたり、訪れたその日の夜に金縛りにあうなどの噂があります。
また洞窟のような岩の割れめから物凄い形相の女性が睨んでいたとの体験談もあります。


15: 2021/08/11(水) 10:01:32.068
第2位
慰霊の森(岩手郡雫石町)
岩手県岩手郡雫石町上空を飛行中の全日本空輸の旅客機と航空自衛隊の戦闘機が飛行中に接触し、双方とも墜落した。
自衛隊機の乗員は脱出に成功したが、機体に損傷を受けた旅客機は空中分解し、乗客155名と乗員7名の計162名全員が犠牲となった。
ほぼ空中分解だった為、おおよその衝突場所が慰霊の地となっている。
生存者は1名のみ。日本一の心霊スポットといわれている。


16: 2021/08/11(水) 10:01:34.582
おまけの中身が知りたくて

18: 2021/08/11(水) 10:01:54.989
第1位
松尾鉱山跡(岩手県)

鉱山の全盛期には、従業員も4000人、人口も15000人住んでいた集合のアパート。廃墟となった今は、異様な佇まいを残している為、メディアにも取り上げられるほどの最恐の心霊スポットです。夜になると、足音が聞こえたり、壁をノックする音が聞こえるなどの噂があります。特に危険なのは大浴場だという噂です。

https://i.imgur.com/AGeY6f9.jpg

https://i.imgur.com/6Bw0tEb.jpg

19: 2021/08/11(水) 10:02:02.696
自己責任とか言い出したのこの10年ちょっとぐらいじゃね

20: 2021/08/11(水) 10:02:16.119
僕のレスは恐怖色でお願いするね

21: 2021/08/11(水) 10:03:02.911
いつもの

23: 2021/08/11(水) 10:03:47.549
八甲田山の恐怖ポイントがないこわい

30: 2021/08/11(水) 10:05:07.473
>>23
これが一番怖い

26: 2021/08/11(水) 10:03:56.049
1位 おまけの中身が知りたくて

27: 2021/08/11(水) 10:04:04.391
犬鳴はもうダメでは

29: 2021/08/11(水) 10:04:59.975
松尾鉱山は廃墟が見える場所にスノーシェルターが張っていて、普通に車で走ってると見えないように隠されてるんだよな

31: 2021/08/11(水) 10:05:10.466
松尾つながりか?

34: 2021/08/11(水) 10:07:19.007
旧旧吹上トンネルがない

35: 2021/08/11(水) 10:10:07.941
三重の中河原海岸
三重の青山トンネルがない

62: 2021/08/11(水) 11:02:34.166
>>35
よくあの浜で夜釣りするけどなんもないぞ

チヌがよく釣れる

64: 2021/08/11(水) 11:20:01.355
>>62
23号をよく通るんだけどあのへんの本家かまどやあたりってなんかある?あそこの信号で必ず止められるんだが

37: 2021/08/11(水) 10:17:09.145
慰霊の森がトップかと思ったら違った
いつ更新されたんだ?

41: 2021/08/11(水) 10:19:25.102
心霊スポットの中身が知りたくて

43: 2021/08/11(水) 10:21:12.172
こういう人気の無い場所にたむろしてるヤンキーが一番怖い

47: 2021/08/11(水) 10:24:39.428
最近凸スレみないな

51: 2021/08/11(水) 10:26:38.263
犬鳴きは完全に噂のやつ
この先日本国憲法使えませんとかそう言う看板は一切ない
おれは実際に行ったことあるからわかる

54: 2021/08/11(水) 10:29:01.025
昔10年間くらいの間命の電話の看板とかたってる場所に毎晩1~4時位まで一人でいたけど一度も幽霊見なかったなぁ
でも心霊スポットと言われてたらしく検索したらこれ自分の事を見たりしたからだなって体験があって笑った

59: 2021/08/11(水) 10:40:46.449
>>54
お前が一番怖い

24: 2021/08/11(水) 10:03:48.002
多良崎城跡地がないやりなおし


透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628643514/