1: 2021/08/29(日) 18:21:56.504
僕「そう思うなら裁判してくださいw」
完全勝利
3: 2021/08/29(日) 18:22:35.475
めんどくさい奴

4: 2021/08/29(日) 18:22:51.002
威力業務妨害だな

7: 2021/08/29(日) 18:23:44.969
>>4
職質に応えればいいんじゃね?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







94: 2021/08/29(日) 18:38:32.731
>>1
そもそも職質されるような不審者なのが悪い

2: 2021/08/29(日) 18:22:27.405
めんどくさいから受けろよ

5: 2021/08/29(日) 18:23:41.168
いや、公務執行妨害

6: 2021/08/29(日) 18:23:43.637
公務中の人間に肖像権はないぞ

8: 2021/08/29(日) 18:24:54.271
>>6
有無でいえば有る
認められるかでいえば認められ辛い

10: 2021/08/29(日) 18:25:17.857
>>8
ないよ

9: 2021/08/29(日) 18:25:14.248
疑わしきは罰せず


11: 2021/08/29(日) 18:25:24.617
撮影の何が妨害行為なんだ?質問には答えられるだろうに

12: 2021/08/29(日) 18:25:25.973
なんだかんだで公務執行妨害にされて捕まるのはお前

19: 2021/08/29(日) 18:26:10.326
>>12
撮影した動画が役に立つなw

14: 2021/08/29(日) 18:25:41.981
撮影すると手で払われるから落として壊れた!と騒ぐといいぞ

22: 2021/08/29(日) 18:27:08.950
トラックドライバーもドラレコはプライバシーの侵害とか言うやついるけど仕事中はプライベートじゃねぇんだよ
そもそも無事故無違反荷物事故ゼロならドラレコつけないよ

23: 2021/08/29(日) 18:27:18.254
というか違法行為の証拠として撮影するのに肖像権は無関係

32: 2021/08/29(日) 18:28:11.065
>>23
違法行為成立してたらそうなんかもね

26: 2021/08/29(日) 18:27:35.238
マジで警察と喧嘩しても良いことない
どんな方法でも法に触れさせることできるし、嫌がらせも恐ろしい数のバリエーション持ってる
素直に答えて「なんや空振りか。つまらん」
て思わせるのがせめてもの抵抗

58: 2021/08/29(日) 18:31:54.642
>>26
職質なんて4, 5時間さえ粘れば違法になるからこっちの勝ちなんだよなぁ

64: 2021/08/29(日) 18:33:00.184
>>58
これ
過去の判例で長時間は任意性を否定された
ただ容疑の重さによるかも?

72: 2021/08/29(日) 18:34:47.904
>>64
五分でも違法

30: 2021/08/29(日) 18:27:58.896
警察「わかりました。訴えます。」
1「…」ブルブルアセタラァー

38: 2021/08/29(日) 18:29:17.431
ン拒否スルゥ

42: 2021/08/29(日) 18:29:39.731
壊れたァ!

43: 2021/08/29(日) 18:29:41.559
あるというなら肖像権侵害が認められた判例でも張り付けたらどうかな

48: 2021/08/29(日) 18:30:17.233
だいたいこのやり取りの間にパトカー5台くらいきて囲まれるんだけどね

98: 2021/08/29(日) 18:39:33.252
>>48
そうそう、今日10人位に囲まれてる奴居たわ
ありゃ国家暴力だわ

102: 2021/08/29(日) 18:40:39.973
>>98
逮捕状出ているのだろ

49: 2021/08/29(日) 18:30:24.324
ポリ「じゃあ任意同行お願いしますね」

オタク「拒否するぅ〜」

ポリ「じゃあ礼状出しますね」

オタク「!?」

24: 2021/08/29(日) 18:27:23.731
ン拒否するぅ〜



透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630228916/