1: 2021/09/01(水) 07:40:18.157
管理職手前の係長でも年収700~800万円はいくので、
係長まで上がったら、もうここでいいですって言う人が多すぎ

給料の問題じゃなくて、どにかくみんな仕事のキツさを嫌がる
6: 2021/09/01(水) 07:41:52.902
>>1
リスクを負うからな
多少なりとも不正に加担させられるし

2: 2021/09/01(水) 07:41:04.674
なお残業時間は無限でタダ働きの模様


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2021/09/01(水) 07:41:38.297
そりゃそうだ
金より時間の時代

金だけいくらあっても余裕がないと意味がない

5: 2021/09/01(水) 07:41:45.907
管理職(月残業200h)

7: 2021/09/01(水) 07:42:00.498
うちはみんななりたがる
給与に差はなくても退職金が全然違うから
結局は会社によって異なるだけじゃない?

8: 2021/09/01(水) 07:42:43.074
去年までなってたけど降りたわ
人間じゃやってられん

10: 2021/09/01(水) 07:43:27.580
そっか
俺は金のほうが欲しいけどな

12: 2021/09/01(水) 07:44:34.794
仕事がキツいならよっぽど要領のいい奴と金稼ぐことそのものが趣味みたいな奴以外は成りたがらないでしょ

13: 2021/09/01(水) 07:45:19.993
管理職に残業代が出ない理屈がわからん

18: 2021/09/01(水) 07:47:17.067
>>13
実務やってるなら本来出さなきゃ法的にはアウトよ
企業側が勝手に解釈してるだけ

19: 2021/09/01(水) 07:48:08.954
>>18
ほんとこれ


14: 2021/09/01(水) 07:45:36.219
会議でボロクソに叩かれるのがめっちゃ嫌で上にいきたくない

15: 2021/09/01(水) 07:45:50.535
ならねーよ中小は部長クラスでやっと1000万だよ

17: 2021/09/01(水) 07:47:09.422
課長だが年収800万もないぞ

20: 2021/09/01(水) 07:50:47.496
うちは少なくとも体力的には課長のが楽だな

21: 2021/09/01(水) 07:50:53.740
年収1000万って結構凄い事だけど最近皆勘違いしてる風潮で違和感凄い

23: 2021/09/01(水) 07:51:03.177
なお平でも裁量労働制という実質残業代ゼロの模様

26: 2021/09/01(水) 07:51:29.497
上に上がると楽になるんだけどな

42: 2021/09/01(水) 07:57:59.458
>>26
一番上ならな

27: 2021/09/01(水) 07:52:16.153
年収1000万と800万って税金加味すると手取り一緒なんだよな

37: 2021/09/01(水) 07:56:30.441
>>27
そ れ は な い

29: 2021/09/01(水) 07:53:49.307
ただきつい
残業代は出ない
これでやる理由がない

30: 2021/09/01(水) 07:55:29.630
中小は部長で500課長400ヒラ300

31: 2021/09/01(水) 07:55:35.964
これだけコンプラめんどくさい世の中でやろうと思えない
現に今の上司でもかなり言葉選んでる感あってつらそう

33: 2021/09/01(水) 07:55:52.898
あるから言ってるんだよなあ

34: 2021/09/01(水) 07:56:14.034
残業代はどうでもいいのでは?
給料の総額自体は上がるんだから
下がるなら問題だが

38: 2021/09/01(水) 07:56:55.486
平で800やからこれでええわ

40: 2021/09/01(水) 07:57:47.178
中国企業「ほーん、だったらうちは3000万でも採るわ」

3: 2021/09/01(水) 07:41:04.699
会社によるとしか











透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630449618/