1: 2021/09/26(日) 09:56:05.45 0
皆さんどう思いますか?

Cowboy Bebop | Opening Credits | Netflix

「カウボーイビバップ」実写版、オープニング映像が初公開 ─ 菅野よう子のテーマ曲で彩る
https://theriver.jp/cowboy-bebop-clip-tudum/




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







11: 2021/09/26(日) 09:57:25.96 0
>>1
みっしげさんどこの誰もマイナスにならない優秀なお祝いコメントや

12: 2021/09/26(日) 09:57:36.14 0
簡単にできるんだな


13: 2021/09/26(日) 09:57:40.70 0
面白いな


16: 2021/09/26(日) 09:57:44.75 0
元歌を知らないからそういう歌にしか思えないw

19: 2021/09/26(日) 10:10:12.69 0
なんで背景の文字が日本語なんだよ

27: 2021/09/26(日) 10:27:57.79 0
>>19
そういやマトリックスの後ろに上下に流れてる緑の文字
ほとんどカタカナだったな

22: 2021/09/26(日) 10:18:40.13 0
アシモフっぽいやついるな

23: 2021/09/26(日) 10:20:05.47 0
主役早川雪州に似てね?
この人で早川作品リメイクしてほしいわ

24: 2021/09/26(日) 10:23:53.56 0
背景の文字思わず読んでしまうわ

25: 2021/09/26(日) 10:25:03.04 0
ビバップ見たことないんだけど
OPは元のもこんな感じなの?

007風な感じというのかオーシャンズ11みたいというか
キル・ビルっぽいのもあったし

26: 2021/09/26(日) 10:27:15.50 0
ド頭は一部実写にしただけでほぼ同じだわ

28: 2021/09/26(日) 10:28:30.89 0
日本語にした方が東洋風になるな

29: 2021/09/26(日) 10:28:53.80 0
もっさりしてる

30: 2021/09/26(日) 10:31:03.24 0
同じ映像にするなら実写化の意味ないじゃん
そこは批判を恐れず変えろよ

31: 2021/09/26(日) 10:31:21.07 0
どうせやるならもっと原作に寄せてほしかった
実写としてのしょうもないプライドみたいなものを隠して

33: 2021/09/26(日) 10:37:21.41 0
アインめっちゃそっくりやんけ

34: 2021/09/26(日) 10:40:09.27 0
ジェットの人種変えてるんだし
アインの犬種変えてもよかったんじゃ
ビーグル犬とか

35: 2021/09/26(日) 10:40:50.51 0
元のアニメみてこなきゃ
当然Netflixで見れるんだよね?

37: 2021/09/26(日) 10:43:41.81 0
アステロイド・ブルースあるんだな

38: 2021/09/26(日) 10:47:27.65 0
エド出るのかね?

39: 2021/09/26(日) 10:50:55.14 0
ファンメイドの動画かと思ったわwww

40: 2021/09/26(日) 10:55:24.98 0
アインで緊張感台無しで笑うw

41: 2021/09/26(日) 10:56:43.87 0
走ってるとこがダメだな
あとこんなに寄せなくていいだろに

43: 2021/09/26(日) 11:01:34.85 0
愛は感じるけどここまで日本語入れなくてもいいのにとは思う

46: 2021/09/26(日) 11:10:51.57 0
27歳なのに

47: 2021/09/26(日) 11:28:46.02 0
動きが全体的にモッサリしてる
スパイクがおっさん過ぎるし格好よくもない
ジェットが黒人
フェイも中途半端
各エピソードがある程度読めるような作りにはなってるけどアインが出てきてエドがいない

49: 2021/09/26(日) 11:30:12.24 0
おっさんスパイクはアクションは上手そう

21: 2021/09/26(日) 10:16:22.22 0
OPとしては完璧やん
カウボーイビバップをよくわかってらっしゃる














透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632617765/