1: 2021/09/27(月) 10:45:03.089


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







60: 2021/09/27(月) 11:03:16.269
>>1
ひらめ残ってるじゃん

2: 2021/09/27(月) 10:46:06.793
(´;ω;`)ブワッ

3: 2021/09/27(月) 10:46:07.118
ここらのシステムは他業種に販売してる
スシローには敵わん

4: 2021/09/27(月) 10:46:39.639
普通に想定出来るだろ

7: 2021/09/27(月) 10:47:25.193
>>4
店側が想定して来客コントロールしないといけない

74: 2021/09/27(月) 11:14:12.690
>>7
流石に前例がなさすぎて想定しろってのは酷だわ

81: 2021/09/27(月) 11:18:53.758
>>74
客待ちのシステムが数時間待ちなんてならないって前提で作られてるから
際限なく処理し続けて8時間とかになってしまった
中の人今頃頭かかえて胃薬飲んでるw

118: 2021/09/27(月) 11:38:16.510
>>74
かっぱ寿司は前例あるだろ
食べ放題の時似たような状況だったろう

5: 2021/09/27(月) 10:46:55.718
9割売り切れって全部見せろや

9: 2021/09/27(月) 10:48:46.610
よく待てたなぁ

10: 2021/09/27(月) 10:48:55.520
安いものは怖い

11: 2021/09/27(月) 10:49:25.516
(´・ω・`)8時間も待てるのすごい

12: 2021/09/27(月) 10:49:38.795
家族で行っても半額でお得なの数千円でしょ
それだけのために8時間潰すとかすげーな

21: 2021/09/27(月) 10:50:56.099
>>12
こういうのは遊園地のアトラクション待ちみたいなもんだろ
俺はどっちもやらんけど

13: 2021/09/27(月) 10:49:57.125
店で待つもんなん?

14: 2021/09/27(月) 10:49:57.982
回転寿司半額で8時間待ちってコスパ悪すぎやろ

15: 2021/09/27(月) 10:50:12.045
8時間も待てる忍耐力があるんだからネタが少ないぐらいでキレるなよ

16: 2021/09/27(月) 10:50:18.386
ネタが無限にあると思ってるのかな

23: 2021/09/27(月) 10:51:14.803
>>16
普通は店舗側が需要を予測して
閉店まで全品用意しておかないといけない
機会損失になるから

41: 2021/09/27(月) 10:56:21.262
>>23
半額じゃ無理して売っても利益でないだろうし機会損失でもないさ

47: 2021/09/27(月) 10:58:12.919
>>41
撒き餌だから長期的な利益の前投資
またせた挙げ句購入出来ないとレピュテーションリスクに直結
店舗在庫と連動させて
客の待ち時間のコントロール出来ないってのは非常にまずい

17: 2021/09/27(月) 10:50:31.295
8時間待って安い寿司か
何が彼らをそこまで突き動かすのか

18: 2021/09/27(月) 10:50:34.735
自分がその立場ならいくらなんでも酷いなぁと思うけど、謝罪求めるとか逆ギレだろ

80: 2021/09/27(月) 11:18:48.836
>>18
ネタ切れだらけなら先に言えってこった
そこまで半額に固執しないで他行くっての

19: 2021/09/27(月) 10:50:37.542
シャリだけ食ってろ

20: 2021/09/27(月) 10:50:42.026
よく待てたな
一食分抜けた上に半額とかかっぱ寿司に感謝だろ

24: 2021/09/27(月) 10:51:16.223
8時間もその場で待つわけ無いだろ

25: 2021/09/27(月) 10:51:33.298
8時間で一万くらいバイト出来るやろw

8: 2021/09/27(月) 10:48:37.744
ひらめ残ってんじゃん
ひらめ祭しとけよ















透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632707103/