publicdomainq-0051017eqiogq

1: 2021/10/14(木) 02:02:30.800
周りで戦いが繰り広げられて日本も入念に攻撃される対象になったとしても、日本は相手が実際に攻撃を仕掛けてくるまでただ待っていることしかできないのだろうか?


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2021/10/14(木) 02:02:48.715
そりゃ先手は打てないからな

3: 2021/10/14(木) 02:03:07.757
>>2
ヤバいじゃん…
どうすれば

4: 2021/10/14(木) 02:03:23.912
米軍基地あるからどうかなるだろ

6: 2021/10/14(木) 02:03:55.935
>>4
日本は広いよ?

12: 2021/10/14(木) 02:05:24.324
>>6
横須賀と佐世保に空母とイージスでカバーできるだろ

32: 2021/10/14(木) 02:50:14.718
>>12
飽和攻撃されたら無理

5: 2021/10/14(木) 02:03:50.003
無いとは言わないが可能性は低い

7: 2021/10/14(木) 02:04:02.246
核兵器とかの撃ち合いになれば世界終わりそうだし、結局戦争はない気がするけど

14: 2021/10/14(木) 02:05:29.328
>>7
今の核兵器はそうなる危険性があるから戦争が起きるとすると自動殺戮ドローンとかになるって話を聞いた

8: 2021/10/14(木) 02:04:18.836
台湾が中国に飲まれたら次は沖縄
沖縄には米軍基地がある

つまり米中戦がはじまる

15: 2021/10/14(木) 02:06:02.114
>>8
沖縄を具体的にはどう攻めてくると考えられるの?

9: 2021/10/14(木) 02:04:19.283
そりゃ二度あることは三度あるって言うし

13: 2021/10/14(木) 02:05:24.838
>>9
三度目の正直だぞ

16: 2021/10/14(木) 02:06:14.636
>>9
未来のことは誰にも分からないよね…

11: 2021/10/14(木) 02:05:16.254
今時戦争始めたら国八分にされるよ

17: 2021/10/14(木) 02:07:22.086
東京と京都以外無くなっても別に困らんだろ
日本じゃないし

43: 2021/10/14(木) 03:37:21.488
>>17
東京は大使館とかあって他国の要人もいるから1発目京都攻撃ってのもインパクあって有効だと思われてるかもしれんな

44: 2021/10/14(木) 03:41:56.222
>>43
外国人観光客多い1000年の古都爆撃したらそらもうワールドエネミー決定じゃん

45: 2021/10/14(木) 03:42:52.245
>>44
今外国人客いないからチャンスだと思ってるかもしれん

47: 2021/10/14(木) 03:45:33.395
>>45
どのみち京都の価値が世界的に有名になり過ぎたから無理だろ

18: 2021/10/14(木) 02:07:35.227
ねーわ

21: 2021/10/14(木) 02:10:09.393
スマホ、パソコンどころかアナログテレビすらまともにない時代に町一つ壊滅出来る核爆弾があったという衝撃
今、本気出せば地球の半分くらい壊滅させられそうだよな

22: 2021/10/14(木) 02:11:10.090
今の技術力でガチで戦争したらほんとに国一つ消し飛ばすのも簡単なんだろうな
恐ろしい

23: 2021/10/14(木) 02:12:57.909
1度、既存のシステムやルールをぶっ壊さないと日本は良くならんだろ

24: 2021/10/14(木) 02:15:49.336
もし生き残れたら一攫千金のチャンスあるよな

25: 2021/10/14(木) 02:18:44.942
核ミサイルを高高度で爆破して
電磁波で機械ぶっこわすよーーって兵器あったよな

どこの国もこれやられたらヤバくね?
使うほうも直接の殺傷ないから使いやすいだろ

26: 2021/10/14(木) 02:19:38.754
コロンビアアメリカ大使館員に対しての電磁波攻撃が既に始まってるよ
大戦にはならないかもだけど内戦と称したテロが東南アジアから始まる可能性大

27: 2021/10/14(木) 02:20:28.330
仮に先手打てるように戦力つけたら、アメリカに頼れなくなる…とかないのかな

20: 2021/10/14(木) 02:08:50.950
今台湾とミャンマーが中国のせいでかなりやばい状況だからな














透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634144550/