1: 2021/10/16(土) 08:00:12.05 ID:35SttWctd
会うと買ってしまう
そしてついつい会話もしてしまう…たのしいンゴねぇ…



2: 2021/10/16(土) 08:00:36.72 ID:35SttWctd
担当の子がかわっちゃうと寂しいよねぇ



4: 2021/10/16(土) 08:01:58.45 ID:cYvyj8sLd
あれって契約してなくても買えるのか?



7: 2021/10/16(土) 08:02:43.59 ID:35SttWctd
>>4
ワイのとこには
サンプルなんで飲んでください!って飛び込みできて
翌日から毎日くるようになった




まとめサイト速報+ 
2chまとめのまとめ ←おすすめ
【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////
【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・
拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)
会社に営業電話が来た。ワイ「安月給なんで無理です」上司「おい…」→
【超悲報】 バイトで作業が遅い女の手伝いをした結果 → → →
プロ野球選手「50m走5秒台ですwww」←これやめろ
【激写】女さん、大胆な格好で「ミニ四駆」の大会に出場した結果(※画像あり)
【衝撃】乃木坂46齋藤飛鳥の奇跡の一枚が美少女すぎるwwwww

以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








10: 2021/10/16(土) 08:05:01.86 ID:gk1rSnDCr
>>4
道端で初めて会ったヤクルトおばさんでも売ってくれる



16: 2021/10/16(土) 08:07:54.39 ID:RXfxkIUR0
>>10
そうなんか
今度声かけてみるわ



6: 2021/10/16(土) 08:02:34.09 ID:FpA0E/9Q0
あれって歩合制なん?



8: 2021/10/16(土) 08:04:29.64 ID:35SttWctd
>>6
歩合やろうけど詳しくはしらんな



9: 2021/10/16(土) 08:04:52.38 ID:jdIsw9hC0
黒酢とか買うわ



12: 2021/10/16(土) 08:06:22.82 ID:81naIdy1a
確実に年下やのについヤクルトおばさんって呼んでしまう



14: 2021/10/16(土) 08:06:50.16 ID:35SttWctd
>>12
レディやろが!!



17: 2021/10/16(土) 08:07:59.95 ID:aVjCiPtc0
ミルミルとかソフールってなんであんな食いたくなるんだろ



18: 2021/10/16(土) 08:08:48.54 ID:9UM1E7nA0
ミルミルうまい



19: 2021/10/16(土) 08:09:00.80 ID:35SttWctd
おうちどこですか?
毎週寄りましょうか?
くらいまで聞いてくるんちゃうかな
キモくなければ



20: 2021/10/16(土) 08:09:39.66 ID:35SttWctd
みるたびにソフール買ってる同僚おるわ
そんなうまいんかよ



21: 2021/10/16(土) 08:10:51.79 ID:wVXvfxmB0
ソフールおいし



22: 2021/10/16(土) 08:11:07.19 ID:YpDwR4jg0
ヤクルトお姉さんからしか買えない商品とかってあるんか?



25: 2021/10/16(土) 08:11:58.43 ID:ryiyPNL5a
>>22
ヤクルト1000が基本そうらしい



27: 2021/10/16(土) 08:12:23.53 ID:r1SjTXQT0
>>22
そもそもスーパーで売ってるヤクルトとおばさんが売ってるヤクルトは別物



23: 2021/10/16(土) 08:11:33.45 ID:ryiyPNL5a
惰性で買ってるんやけど
担当のお姉ちゃんが150円の商品買うために500円玉だすと
電卓取り出して計算するのがイラつく



28: 2021/10/16(土) 08:12:40.38 ID:35SttWctd
>>23
絶対やらなきゃならんマニュアルなんやろか



31: 2021/10/16(土) 08:13:43.88 ID:ryiyPNL5a
>>28
前の担当のおばさんは暗算してたから
悲しいことやが多分彼女は頭が悪い



37: 2021/10/16(土) 08:18:21.44 ID:Ee8qpXQ4H
>>31



24: 2021/10/16(土) 08:11:35.21 ID:r1SjTXQT0
効率悪そうな販売モデルなんやけどな



26: 2021/10/16(土) 08:12:13.40 ID:hRZ3vSai0
道端で買った事あるわ
ラックミー豆乳コーヒーみたいなやつ好き



29: 2021/10/16(土) 08:13:03.43 ID:35SttWctd
>>26
ワイもラックミーのコーヒーすきや!



36: 2021/10/16(土) 08:17:39.64 ID:ASPTEkFZ0
普段飲まんようなの選んで買うのが楽しい



40: 2021/10/16(土) 08:21:03.67 ID:kfKbfOz50
職場に来るおねえさんが前日ヤクルト勝つたびにワイに声かけてくるから買ってたのに
もうテレワークで会えない😢



44: 2021/10/16(土) 08:22:13.78 ID:35SttWctd
>>40
うわーそれかわいそうやな
彼女らも収入減るなあ



41: 2021/10/16(土) 08:21:48.82 ID:utP45Vwf0
ヤクルトの事務所知っとるけどそこでも買えるんか?



46: 2021/10/16(土) 08:22:41.61 ID:KGxWuscbd
基本ヤクルトの商品のデザインダサい罠



49: 2021/10/16(土) 08:23:42.60 ID:gjB3lh+60
ミルミル凍らせてシャーベットにするとぐううまいで
紙パックの端ハサミで切ってかじるんや



52: 2021/10/16(土) 08:24:27.58 ID:35SttWctd
>>49
これヤクルトレディから聞いてたら絶対買ってまうわw



55: 2021/10/16(土) 08:25:09.11 ID:aREJVe2hd
都会やと自転車やけど田舎やとセブンとかが持ってる小っちゃい車なんだよな



56: 2021/10/16(土) 08:26:25.10 ID:35SttWctd
>>55
ファッ!?車の人もおるんか



63: 2021/10/16(土) 08:29:06.91 ID:n5kQnT3w0
>>56
no title

田舎やとこれや



69: 2021/10/16(土) 08:30:46.04 ID:35SttWctd
>>63
こんなん使ってたら儲からんやろ…



71: 2021/10/16(土) 08:32:49.28 ID:gM6ZO4qP0
>>69
会社の儲けは度外視やろ女の人応援するためにはじめたんやから
女性活躍の先駆けや



64: 2021/10/16(土) 08:29:33.95 ID:7kZvkHUnr
>>55
ワイの職場に来る人は晴れはジャイロキャノピーだけど雨だと明らかな自家用車でくるわ



61: 2021/10/16(土) 08:28:18.44 ID:SSWWsCk/d
職場に毎日来るけどたまに誰も買わない時があって
その時だけ買ってまうわ
あの大きさで140円て飲み物としてはコスパ最悪やろ



67: 2021/10/16(土) 08:30:00.22 ID:35SttWctd
>>61
誰も買わんときの空気やばいよな



65: 2021/10/16(土) 08:29:55.16 ID:gM6ZO4qP0
1000もコンビニで別パッケージで売るようになったから
わざわざレディから買う意味なくなった



70: 2021/10/16(土) 08:31:27.92 ID:26GKit6c0
ラーメン買うガチファンおるよな



72: 2021/10/16(土) 08:33:56.17 ID:tOBzVcKda
すげえ嫌い
勝手に入ってくるし守衛が通すのがムカつく



62: 2021/10/16(土) 08:28:32.92 ID:26GKit6c0
ワイとこ行商禁止になってもうて予約せんと売ってもらえんなったわ








透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634338812/