1: 2022/01/16(日) 15:38:52.89 0










以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2022/01/16(日) 15:40:24.86 0
no title



16: 2022/01/16(日) 15:45:32.45 0
>>2
マジかこれ?



23: 2022/01/16(日) 15:58:14.94 0
>>16
神奈川県全体の数だから多い地域で20件ぐらい



3: 2022/01/16(日) 15:41:06.21 0
私自身も寝不足です。


いらんこと言わんかったらいいのに



5: 2022/01/16(日) 15:41:50.39 0
突っ込まれまくったのか知らんけどだんだんキレてきてるやん



8: 2022/01/16(日) 15:42:44.47 0
津波の到来を伝えるにはメールの量も津波のようであるべき



9: 2022/01/16(日) 15:42:46.25 0
ミスだったのか



10: 2022/01/16(日) 15:42:57.45 0
私だってねえ!寝てないんですよ!



71: 2022/01/16(日) 17:13:55.70 0
>>10
雪印だっけ
懐かしい



11: 2022/01/16(日) 15:43:07.95 0
しつこいなぁと思ってたがまさかの



14: 2022/01/16(日) 15:44:52.70 0
さすがに5回目くらいに通知オフしたが結局何回鳴らしたんだ?



15: 2022/01/16(日) 15:45:25.42 O
内容が同じなものを何度も送りつけたからな



22: 2022/01/16(日) 15:58:04.81 0
まあ黒岩がプログラム組んだわけじゃねえけど寝てないって言ったらアウトだわ



26: 2022/01/16(日) 15:59:43.62 0
本来の設定
1津波警報発表時は気象庁から緊急速報メールを配信
2津波警報から注意報に切り替わった段階で緊急速報メールを県が配信

今回の配信の設定
1津波注意報が発表された段階で緊急速報メールを県が配信
2本県以外の津波情報が更新される毎に緊急速報メールを県が配信

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/prs/r1141087.html



27: 2022/01/16(日) 15:59:47.13 0
俺は6回目で通知を切った



28: 2022/01/16(日) 16:00:46.31 0
謝った上でこういう状況だったんですと伝えればいいものを
誰々のせいでミスしたからゴメンってのは責任擦り付けの色合いが濃過ぎるわw



29: 2022/01/16(日) 16:02:15.41 0
割と簡単に直ってるからプログラムの設定ミスなんじゃないのかな
普通にそう言えばいいだけなような
業者のミスかどうかはどうでもいい話
報告書にまとめる時に必要なだけ



32: 2022/01/16(日) 16:04:05.86 0
>>29
原因を調査したところ、委託業者が誤ったプログラムを設定していたことが明らかになりました。


最初に書いとるがな



30: 2022/01/16(日) 16:03:18.36 0
履歴見たら11回鳴ってたわ



31: 2022/01/16(日) 16:03:43.07 0
受験生かわいそう



41: 2022/01/16(日) 16:14:20.08 0
履歴みたら5時台と7時台にも鳴ってたのかよ
しつこい男は嫌われるぞw



48: 2022/01/16(日) 16:19:47.32 0
確かにわざわざ知事が謝罪するほどのことではないが
時間帯が悪かったのとたまたま共通テストの日ってこともあって重く受け止めたんだろう
まあ謝罪するなら余計なこと言わずに最後までひたすら平謝りすべきだった



53: 2022/01/16(日) 16:27:46.83 0
寝不足すぎて黒岩も自分が何書いてるかわからなくなったのかね漢字間違えもしてるし



62: 2022/01/16(日) 16:46:24.86 0
でもこんなプログラムって各都道府県同じじゃね?
多少設定がちがうだけで



63: 2022/01/16(日) 16:51:36.26 0
これみたいに有事の際のプログラムでミスってるけど露見してないものはちょこちょこあるんだろうな
本当に天変地異が起こったら大混乱に陥りそう



66: 2022/01/16(日) 17:04:43.00 0
委託業者がはいらんやろ
誤ったプログラムが設定されていたすみませんでいい



73: 2022/01/16(日) 17:14:54.88 0
正直しつこいくらい通報するけどそれは批判覚悟の上
皆様の安全が一番だと思ったから何度もアラート流しました!

って感じかと思ったのにこれかよ…



77: 2022/01/16(日) 17:17:30.14 0
全くテストしてないってのだけは伝わった



79: 2022/01/16(日) 17:25:21.85 0
本番しかないからテスト出来ないのかもしれんw



80: 2022/01/16(日) 17:25:40.38 0
黒岩「何を言ってるがわからねえと思うが俺も何をされたのかわからねえ!」



92: 2022/01/16(日) 20:15:28.93 0
ウチも東京都内だが神奈川寄りだからか20回ぐらい来てたわ
離れたところにあったんでそれまで気づかずその後緊急メールオフ設定しといたけどな



81: 2022/01/16(日) 17:26:49.38 0
本当にいざという時にちゃんと動いてくれるんだよね?

















透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642315132/