zb-000098-l


1: 22/03/28 13:36:52 ID:iKzP
結婚は諦めてる
車にバイクにキャンプに忙しい



4: 22/03/28 13:37:47 ID:829I
芸術もやろうぜ



5: 22/03/28 13:37:58 ID:8k2l
ええやん!



27: 22/03/28 13:43:18 ID:BF28
結婚は大変やぞおじさん「結婚は大変やぞ」



29: 22/03/28 13:43:34 ID:qsqn
老いが来たらその内誰かと暮らすんか?
孤独死は流石にしたくないやろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 22/03/28 13:37:37 ID:BTCb
いいね~結婚しちゃったよ



7: 22/03/28 13:38:18 ID:iKzP
>>3
出来るならしても良いと思う
ワイは多分無理、付き合っても長続きしないし疲れてしまう



10: 22/03/28 13:39:09 ID:iKzP
>>7>>2へだったわ



6: 22/03/28 13:38:18 ID:y0Km
晩ご飯は1人で食べてるん?



8: 22/03/28 13:38:29 ID:iKzP
>>6
友人とだったり一人だったり



12: 22/03/28 13:40:15 ID:y0Km
>>8
友達も独身なんか?



13: 22/03/28 13:40:35 ID:iKzP
>>12
独身も3人おるし既婚もおる



16: 22/03/28 13:41:36 ID:y0Km
>>13
3人おるなら寂しくないな



17: 22/03/28 13:41:53 ID:iKzP
>>16
バイク趣味でしょっちゅう走ってるわ



9: 22/03/28 13:39:01 ID:OpQd
マンガ喫茶が趣味か?



11: 22/03/28 13:39:24 ID:iKzP
>>9
あんまいかんな



14: 22/03/28 13:40:47 ID:OpQd
趣味漫喫じゃないんか
漫喫といえば漫画喫茶のことやぞ



15: 22/03/28 13:41:33 ID:iKzP
>>14

そっちは漫喫やろ
ワイは満喫や



19: 22/03/28 13:42:10 ID:iKzP
中学からの同級生や



20: 22/03/28 13:42:16 ID:BF28
仕事しないのね



23: 22/03/28 13:42:38 ID:iKzP
>>20
小売やから平日休みや



22: 22/03/28 13:42:30 ID:LD9a
後悔するぞおじさんが来そう



24: 22/03/28 13:42:38 ID:1BD7
内なる声(このままでいいんか?)



25: 22/03/28 13:42:54 ID:iKzP
>>24
ちょっとはね…



26: 22/03/28 13:42:56 ID:LD9a
>>24
本当に来て草



30: 22/03/28 13:43:37 ID:iKzP
ホーム入居とかの老後の貯金しつつ遊べる範囲で遊んで人生終わるわ



31: 22/03/28 13:43:44 ID:vJPI
趣味充実してるなら、その繋がりで出会いありそうやけど



32: 22/03/28 13:44:15 ID:iKzP
>>31
バイク女子は彼氏持ち多い
キャンプは声かけたら事案になりそうで怖いわ



33: 22/03/28 13:44:22 ID:BF28
まあ有吉弘行やって47歳で女子アナと結婚してるわけやしイッチも10年大丈夫やぞ



37: 22/03/28 13:44:44 ID:iKzP
>>33
売れっ子司会者やんけww



34: 22/03/28 13:44:32 ID:LD9a
内なる声ではなく
後悔して欲しいなぁっていうニキの声や



35: 22/03/28 13:44:37 ID:1BD7
内なる声(本当はもっと別にやりたいことあるんやないか?)



36: 22/03/28 13:44:39 ID:5qqV
38歳で楽しめてるならこの先も平気やろ
ワイも結婚する気ないし趣味を楽しんで生きていくつもりや



38: 22/03/28 13:45:12 ID:iKzP
>>36
孤独死対策だけしてれば案外ええもんかもしれんしな



48: 22/03/28 13:46:03 ID:N2xu
>>38
たしかに結婚して子ども生んでも結局孤独死する奴は孤独死するしな



39: 22/03/28 13:45:13 ID:8Hli
今は楽しくても還暦近くなって独り身ってクッソ悲惨やで
その世代は今はマッチングアプリ使ってでもパートナー探しとる
悪いことは言わんから早く結婚しとけ、マジで



43: 22/03/28 13:45:45 ID:iKzP
>>39
今お一人様増えてるしワイだけやないからええやろ
みんなで苦しもうや



46: 22/03/28 13:45:56 ID:BF28
>>43
苦しんでるって理解してるやん



49: 22/03/28 13:46:14 ID:iKzP
>>46
いやその時苦しむならって事ね



53: 22/03/28 13:46:36 ID:8Hli
>>43
せっかく多趣味なんやから同じ趣味の人見つけたらええやん
モテそうだし



55: 22/03/28 13:47:05 ID:iKzP
>>53
上にも書いたが疲れてしまうのよ
男女関係は



40: 22/03/28 13:45:27 ID:DYGI
独身貴族いいね



41: 22/03/28 13:45:36 ID:vJPI
別に結婚は罰ゲームとか思ってる訳では無いんやろ?
それで結婚しないなら、それはそれでええんちゃうか



42: 22/03/28 13:45:45 ID:0cP1
よかったやん



44: 22/03/28 13:45:50 ID:oi8G
一番コスパが悪いのは彼女を持つことだからイッチの生き方が一番正しい



47: 22/03/28 13:45:57 ID:LD9a
データとか特にないけど
後悔して欲しいなぁ悲惨になって欲しいなぁ



52: 22/03/28 13:46:35 ID:qsqn
最悪60とかになって寂しくなっても探そうと思えば結婚相手は探せるしな(若い子は無理やで。)
一緒に暮らしてくれる人を探したくなったらマッチングアプリでも使えばええ。



56: 22/03/28 13:47:15 ID:N2xu
>>52
若い子は無理なのは結婚しても独身でも同じだな



57: 22/03/28 13:47:26 ID:QImG
>>52
そこまで一人だったら逆に家に人がいるだけで煩わしく感じそう



58: 22/03/28 13:47:30 ID:vJPI
子供欲しいとか無いんか?



59: 22/03/28 13:47:39 ID:iKzP
>>58
ないな



61: 22/03/28 13:47:56 ID:N2xu
>>58
子どもを生むのは殺人以上に悪行だからな



67: 22/03/28 13:49:11 ID:qsqn
>>61
親ガチャとか好きそう



63: 22/03/28 13:48:28 ID:iKzP
結婚した友人も幸せそうやし結婚は否定せんで
ただワイが恋愛に向いてないんや
なんか疲れてしまって別れたくなるのよ



70: 22/03/28 13:51:13 ID:iKzP
お一人様も案外ええもんやで
夢中になれる趣味があればやけど



71: 22/03/28 13:51:18 ID:vJPI
車もキャンプも、バイクも誰かとやった方が楽しそうやない?
そいう意味でパートナーおった方がええな?と思うこともないんか?



74: 22/03/28 13:51:52 ID:iKzP
>>71
今のところトッモ3人と楽しんどるな
多分そいつらも一人様コースやと思う



75: 22/03/28 13:52:05 ID:qsqn
>>74
楽しそう



72: 22/03/28 13:51:23 ID:0cP1
ワイ結婚できそうになくて辛いわ



76: 22/03/28 13:52:08 ID:8Hli
イッチはいざ自分がヨボヨボのジジイになったら死ぬ程後悔するんやろな
親も親戚もとっくに死んでて誰も頼れる人がいないってのは最悪やで
自分の人生の最後がこんなんでええんか?



85: 22/03/28 13:54:24 ID:N2xu
>>76
結婚したら頼れる人ができるとか思ってそう



80: 22/03/28 13:52:47 ID:iKzP
独身貴族増えてるしへーきへーき



82: 22/03/28 13:53:33 ID:iKzP
逆に今結婚して子供が出来たとしても20歳で還暦ジジイのパッパとか可哀想やわ



84: 22/03/28 13:54:10 ID:0cP1
>>82
まあそうかもしれんが



86: 22/03/28 13:54:42 ID:qsqn
>>82
子供ってそういうの気にするんか?



88: 22/03/28 13:55:05 ID:iKzP
>>86
知らん
ワイがそう思うだけ



89: 22/03/28 13:55:13 ID:8Hli
>>82
今結構いるやろ還暦親父



87: 22/03/28 13:54:59 ID:vJPI
親に孫の顔を見せたいみたいなのも無いんか?
ワイはそれがチラつくんやが



90: 22/03/28 13:55:20 ID:iKzP
>>87
兄と姉が子供おるしヘーキヘーキ



92: 22/03/28 13:55:46 ID:N2xu
結婚してもどうせ離婚するしな



97: 22/03/28 13:56:35 ID:bLyt
独身ってなんで人生謳歌アピール過剰なん?
充実してたら人に言う必要なくない?



103: 22/03/28 13:57:01 ID:0cP1
>>97
孤独死でキャッキャする奴がおるからやない?



106: 22/03/28 13:57:30 ID:VdUZ
>>97
別に言ってもいいやん



98: 22/03/28 13:56:38 ID:QqO1
ええやん
楽しむんやで



100: 22/03/28 13:56:48 ID:iKzP
>>98
楽しいで



105: 22/03/28 13:57:06 ID:vJPI
人の幸せなんて人それぞれやからね
ワイは幸せな家庭を作りたいと憧れるけど
一人の時間も好きなので、イッチみたいな気持ちも分かる



109: 22/03/28 13:57:48 ID:vVse
オマエラ「イッチは不幸!酸っぱい葡萄!」



111: 22/03/28 13:58:20 ID:8Hli
>>109
20年後不幸になるのは確定やろ



112: 22/03/28 13:58:25 ID:iKzP
まあ20年後とかは想像もつかんけど
今は幸せやし結婚しても一人が好きなワイはダメやと思うわ



121: 22/03/28 14:00:15 ID:qsqn
>>112
20年後の事は20年後なんとかすればええ
諦めなければいつでも結婚は可能や



113: 22/03/28 13:58:25 ID:vVse
とりあえず不審者として通報しといた



114: 22/03/28 13:58:49 ID:LD9a
データも無いのに後悔するって言うのは
後悔して欲しい以外無くない?



123: 22/03/28 14:00:43 ID:qsqn
>>114
自分が後悔したってデータがあるんやろ



128: 22/03/28 14:01:15 ID:LD9a
>>123
じゃああなたの感想ですよね



130: 22/03/28 14:01:37 ID:qsqn
>>128
ワイの感想ちゃうわ
まだピチピチのティーンやぞ



133: 22/03/28 14:02:20 ID:LD9a
>>130
本人から聞き取ったわけでもないのにそう思うのはそういうことや



116: 22/03/28 13:59:14 ID:9Zyq
データは関係なくて
心情の話では



117: 22/03/28 13:59:22 ID:iKzP
誰かとずっといるのマジでダメなんや…



119: 22/03/28 13:59:53 ID:oiC3
>>117
わかるで



118: 22/03/28 13:59:46 ID:vJPI
なんかでも趣味がアグレッシブな趣味だよね
この趣味と生涯独身が繋がらないというか



126: 22/03/28 14:01:00 ID:yT16
>>118
全部単独行動で完結するぞ



131: 22/03/28 14:01:43 ID:8Hli
頑張れやあイッチ…
諦めたらホンマにアカンで…



146: 22/03/28 14:04:34 ID:vJPI
逆に38歳とかなると、人を好きになったりせんのか?



148: 22/03/28 14:04:59 ID:iKzP
>>146
あんまないな



151: 22/03/28 14:05:51 ID:hMmk
ワイもいろいろ諦めてる30歳やけどイッチみたいになってええんかなぁ

ちな趣味はYoutube鑑賞



153: 22/03/28 14:06:44 ID:iKzP
>>151
独身増えてるからなぁ
もっと増えてきたらそれが偏見にならん社会になるんちゃう?



163: 22/03/28 14:08:53 ID:hMmk
>>153
でもダメな奴って直接は言われなくてもそういうレッテル貼られてる気はするよね



152: 22/03/28 14:06:26 ID:9Zyq
趣味の間はええんちゃうか

余った時間のつぶし方になってきてからが本番?



157: 22/03/28 14:07:27 ID:iKzP
>>152
今は趣味で時間が追い付かんわ
今日みたいにフリーの日もあるけどな



159: 22/03/28 14:08:05 ID:9Zyq
>>157
そういう間はそういう幸せやと思うよ
淀川長治さんはそれを全うしはったね



155: 22/03/28 14:07:16 ID:9Zyq
偏見ではないんちゃうか
価値は>>1も認めてるんやから



156: 22/03/28 14:07:27 ID:nWpk
イッチが爺になったらバイク乗りの爺さんか
渋くてええやん



158: 22/03/28 14:07:47 ID:iKzP
>>156
60越えたらカブに乗ってキャンプ行くわww



160: 22/03/28 14:08:20 ID:nWpk
>>158
カブが一番似合うのは爺やからな



161: 22/03/28 14:08:38 ID:vJPI
いい歳して独身だと、出世できないみたいなのあるやん?
そういうのは気になるといか、影響受けたことは無いんか?



166: 22/03/28 14:10:10 ID:9Zyq
>>161
出世がどんな会社のどのくらいの話なのかによるような

会社飛び出して会社作っちゃうような人は
結婚長続きしない人も多い感



162: 22/03/28 14:08:48 ID:EaD1
結婚しろよ厨はわかってないよな
したくてもできない側の気持ちを



165: 22/03/28 14:09:36 ID:iKzP
>>162

ワイは178㎝でブサイクでもないけど
性格上恋愛や結婚に向いてないんや



167: 22/03/28 14:10:33 ID:Csq6
>>165
これやな
恋愛めんどくさいわ
金さえ稼いどきゃなんとかなる感あるのに



164: 22/03/28 14:09:34 ID:Csq6
ええな充実していて



168: 22/03/28 14:10:39 ID:rCRT
漫喫で38年間生きてきたってスレタイに見えた



169: 22/03/28 14:11:13 ID:iKzP
とにかく今は楽しくてしゃーないな
20年後は知らんwwまだ経験してないし



170: 22/03/28 14:11:29 ID:EaD1
刹那的に生きるんや



171: 22/03/28 14:11:52 ID:iKzP
金は貯めとるけどな
そこそこ良い老人ホームは入らんと



173: 22/03/28 14:12:54 ID:qsqn
あれやろ、皆高校とかでタバコ吸って遊んでるヤンキーとか軽蔑するやろ?「将来の事何も考えてない」って。
それと同じ感覚なんやない?



174: 22/03/28 14:13:29 ID:N2xu
>>173
深く深く考えた上でのことやで



176: 22/03/28 14:14:28 ID:iKzP
>>173
じゃホームのために金貯めてるワイの場合は
タバコ吸って遊んでるけど隠れて結構勉強はしてるヤンキーやなww



177: 22/03/28 14:15:12 ID:qsqn
>>176
もっとヤンキー感出せや
今すぐ金を競馬にぶち込んでこい



178: 22/03/28 14:15:52 ID:iKzP
>>177
一人アパートでシミにはなりたくないww
大家さんにも迷惑かかるし



185: 22/03/28 14:18:11 ID:1BD7
敵は世間様と恥の感情に訴えて来る



186: 22/03/28 14:19:34 ID:iKzP
>>185
気にならんけどな



187: 22/03/28 14:19:59 ID:qsqn
イッチはともかく
ここでピキッとる奴はとっとと婚活した方がええで
マジで今の生き方に満足しとる奴はそういう意見は流せるからなイッチみたいに



189: 22/03/28 14:20:58 ID:Csq6
>>187
だよね~やっぱり
わざわざ人の生き方にマウント取ったり
積極かましたりする時点で
今の人生に不満たらたらって証拠やろな



192: 22/03/28 14:22:32 ID:OcGU
ヨッメと仲良しのワイ

イッチが自分で選んだ道ならいいが
成り行きでそうなっただけなら残念な子やね



196: 22/03/28 14:23:58 ID:1fnU
>>192
ワイも嫁と仲良しやし子供は可愛いしで最高幸せやけどイッチも幸せなんやろ
むしろ他人の幸せを素直に認めない人の方が哀れに見えるで



208: 22/03/28 14:26:47 ID:OcGU
>>196
幸せって何なんやろうな
自分に思い込ませるものじゃなくね?



193: 22/03/28 14:22:38 ID:1fnU
ええやん楽しそう



198: 22/03/28 14:24:26 ID:qsqn
とりあえずここで攻撃的になってるやつはヤバイと思うで



199: 22/03/28 14:24:46 ID:iKzP
>>198
なんかコンプレックスでもあるんかな…



207: 22/03/28 14:26:38 ID:qsqn
>>199
心の何処かで相手の言ってる事に同意してまうと攻撃的になるとワイは思ってる
ソースは自分
「アイツの言ってる事も一理あるよな・・・・でもそれを認めたくはないなぁ」っていう発想やないかな



212: 22/03/28 14:28:00 ID:qsqn
>>207
これは結婚賛成派も反対派も同じな



201: 22/03/28 14:25:02 ID:PNGx
大学生ワイ、ぼっちで女性だらけのところやデートスポットに行きまくってメンタルを鍛える
アウェイ感に興奮するようになったわ



204: 22/03/28 14:25:46 ID:iKzP
>>201
素質あるよ



205: 22/03/28 14:25:50 ID:EaD1
結婚した方がええぞ

いやしたくてもできない人は?



209: 22/03/28 14:27:12 ID:vJPI
まあイッチは話聞く限り
結婚しようと思えば出来るけど、してない訳やから
そういう幸せの形を選んでるんや



211: 22/03/28 14:27:58 ID:EaD1
したくても出来ない人も足るを知るのが1番やろ
結婚するために色々犠牲にするのは割に合わん



218: 22/03/28 14:31:34 ID:t0Ur
気を悪くするとは思うが
何やねん1人で好き勝手生きやがってって
ムッとする気持ちも分からんではない



221: 22/03/28 14:36:00 ID:j3iC
趣味人ってええね憧れるわ



215: 22/03/28 14:29:05 ID:iKzP
高速Pにドライブ行ってくるわ
自販機うどん食いに

熟年離婚クソ多いから、将来結婚する予定のやつや既婚者はヨッメには優しくしていくんやで

















透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ











引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648442212/