1: 22/08/14(日) 02:06:40 ID:ebyy
自分の所有している山を出禁になったらしい




10: 22/08/14(日) 02:15:51 ID:ORYi
山乗っ取られたんか



13: 22/08/14(日) 02:16:39 ID:ebyy
>>10
せやねん



14: 22/08/14(日) 02:16:49 ID:VHY7
>>10
金払って購入して近隣住民にも話付けてたのに
嫌がらせされて自分の山に入れない模様




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








4: 22/08/14(日) 02:09:24 ID:ebyy
ちょっとかわいそうやわ



6: 22/08/14(日) 02:13:19 ID:VHY7
>>4
ググったけど

400万円で買った自分の所有してる山を
無関係の人らが嫌がらせしてきて立ち入れない法的にグレーゾーンで把握してて警察に頼れないって

ちょっと所じゃない不幸では



8: 22/08/14(日) 02:15:25 ID:ebyy
>>6
裁判して勝ったとしても嫌がらせや身バレがあるからどこもたよれないとか。もう売るしかないよな



12: 22/08/14(日) 02:16:06 ID:VHY7
>>8
ワイなら嫌がらせされても泣き寝入りしたくないから裁判沙汰にするわ



17: 22/08/14(日) 02:18:14 ID:ebyy
>>12
個人でYouTuberやってるわけではないみたいだから周りに迷惑もかかるかもって理由もあったよな。とても残念やわ



5: 22/08/14(日) 02:12:41 ID:jxj6
>>1
キャブヘイな
もったいないわ



7: 22/08/14(日) 02:13:37 ID:ebyy
>>5
相手が話通じないひとやから余計つらいわな



9: 22/08/14(日) 02:15:41 ID:VbbL
なんか草



11: 22/08/14(日) 02:16:03 ID:RA7q
山なんか買うもんやないな



15: 22/08/14(日) 02:16:59 ID:ORYi
山ならぶっ○してもバレないんじゃね?



16: 22/08/14(日) 02:17:41 ID:VHY7
むしろワイならこの山をうった不動産をその嫌がらせしてる人の仲間で買わせる詐欺働いたんじゃないかと訴えてみるわ



18: 22/08/14(日) 02:20:01 ID:ebyy
>>16
指定暴力団とかじゃないか限り説明しなくてもいいみたいよ。
そもそもしらなかったんやないか?



22: 22/08/14(日) 02:21:30 ID:VHY7
>>18
知ってて安く手放したかったんだろ
でなければ売らん有用な土地なら高い



25: 22/08/14(日) 02:23:33 ID:ebyy
>>22
やっぱ山なんて買うもんやないな



19: 22/08/14(日) 02:20:50 ID:RA7q
不法侵入でしょっぴけないの?



21: 22/08/14(日) 02:21:27 ID:ebyy
>>19
日本語が通じる相手やないしな



26: 22/08/14(日) 02:24:29 ID:RA7q
>>21
外国人なんか?
なら不審な外国人が山に出入りしてるって通報しまくれ



29: 22/08/14(日) 02:25:50 ID:ebyy
>>26
ちゃうで相手がどうやら右翼の方々らしい。わけを聞いても上が許さんっていうだけらしい



35: 22/08/14(日) 02:29:42 ID:RA7q
>>29
それなら通報しまくるかキレちらかしながら半○しにすれば収まるんちゃうか
ワイの知り合いは竹林に不法侵入する輩をデッキブラシでしこたまシバいた後でチェーンソーで脅したら二度と来なくなったらしい
二十年以上前やけどな



39: 22/08/14(日) 02:31:39 ID:ebyy
>>35
身バレや身内に何があるかわからんからどうやら放棄するみたい。固定資産税だけ取られる地獄



42: 22/08/14(日) 02:33:42 ID:VHY7
>>39
本気で手放して使わないのであれば国に上げたらええねんで
山って所有放棄して国に返して国有地って出来るし



44: 22/08/14(日) 02:35:03 ID:ebyy
>>42
やっぱ泣き寝入りはかわいそうやわな。ウキウキで動物のウンコ撮影してたのが懐かしいわな



43: 22/08/14(日) 02:35:02 ID:RA7q
>>39
なら尚の事徹底抗戦のほうがええで
こういう輩は脅したら相手が萎縮して何もできへんと思い込んでるんや
自分以上にめんどくさい奴に絡んでもうたと思わせるくらい徹底的にやったるんや



20: 22/08/14(日) 02:21:02 ID:V26O
所有してる山、出禁ってどういう事なん?



24: 22/08/14(日) 02:22:06 ID:VHY7
>>20
400万円払って近隣住民にも不動産にも話つけてるけど
嫌がらせしてくる人がいてまともに山に入れないらしい



31: 22/08/14(日) 02:26:18 ID:V26O
>>24
はえー
モデルプレスの記事も読んできたけど
脅してる時点でグレーゾーンじゃない気もするわ



23: 22/08/14(日) 02:22:02 ID:FLgA
右翼街宣車の縄張りだった



28: 22/08/14(日) 02:25:31 ID:20Kk
裁判しかない



40: 22/08/14(日) 02:32:01 ID:ShjS
山買ったはええけど管理の面倒臭さに気づいて理由をでっち上げて手放したってオチちゃうの



41: 22/08/14(日) 02:33:15 ID:QsGO
これどうにも出来ない国って無能すぎひん?



45: 22/08/14(日) 02:35:16 ID:f174
山賊に持ち山を乗っ取られたのか



46: 22/08/14(日) 02:36:15 ID:ebyy
>>45
まぁそんなとこやわな。



48: 22/08/14(日) 02:40:00 ID:rRW3
そもそもなんで嫌がらせされてんの?



49: 22/08/14(日) 02:43:34 ID:ebyy
>>48
仕事帰りに山にいって荷物出したら追い出されたらしい



50: 22/08/14(日) 02:45:23 ID:QsGO
逆にコッソリ山に入ってキャンプするのをコンテンツにしたらえんちゃう






【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww












引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660410400/