1: 23/02/02(木) 11:44:32 ID:NuAn
手口が巧妙すぎる








以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 23/02/02(木) 11:44:49 ID:NuAn
そりゃ女に免疫のないオッサンが引っかかるわけですわ



3: 23/02/02(木) 11:46:27 ID:cWkB
キッツ



4: 23/02/02(木) 11:46:44 ID:sz8V
昔知り合った女思い出すような書き方やなぁ



5: 23/02/02(木) 11:47:20 ID:X4Ac
非モテは引っかかるやろなあこ



6: 23/02/02(木) 11:47:24 ID:wvxI
情報量が過多



7: 23/02/02(木) 11:47:26 ID:rPK7
実際はどちらもおっさんなんよ



8: 23/02/02(木) 11:47:40 ID:Nnzb
>>7
やさしい世界



16: 23/02/02(木) 11:50:32 ID:McSr
>>7
あるあるやな



9: 23/02/02(木) 11:48:12 ID:LdAL
パパ活生配信してくれよ誰か
だれも損しないし国税庁が喜ぶ



11: 23/02/02(木) 11:48:24 ID:sz8V
こういうタイプは絶対に信用しないわ



14: 23/02/02(木) 11:49:28 ID:NuAn
>>11
と思うやろ
盲目になったバカはこんなのでも簡単に引っかかってしまうねん



25: 23/02/02(木) 11:53:02 ID:sz8V
>>14
せやな
ワイもこいつやべえなと思いつつ同情で相手信用して騙されたからな
途中で見切りつけれる踏ん切りのよさないと泥沼やで



13: 23/02/02(木) 11:49:00 ID:2skE
ワイなら逆に金渡す代わりに借用書書いてもらうから
免許証と顔写真も付けてな
って言ってしまうわ



33: 23/02/02(木) 11:56:19 ID:9LjG
>>13
免許証→持ってないで終わり
借用書→踏み倒されても口座調べないといけないし調べたところで結局口座に金が無かったら未払いでそのまま終わり
社会的なつながりが無くて完全に搾り取る目的で寄ってきている悪意ある相手だと結局意味ないんよ
一番いいのは貸さないに限る



41: 23/02/02(木) 12:11:49 ID:2skE
>>33
免許証持ってないなら貸せないなで終わるし
顔写真撮って置けばが書いて無いよ



15: 23/02/02(木) 11:50:12 ID:wWO9
恋は盲目か…



18: 23/02/02(木) 11:50:47 ID:FoAm
女はペテン師だし男は馬鹿だしなんだかな



19: 23/02/02(木) 11:51:31 ID:g8K6
なるほどなあ



20: 23/02/02(木) 11:51:37 ID:NuAn
そもそも相応に賢くないと金持ったオッサンにはなれないわけで
悲しいかな知能と恋愛力は比例しないねんな
金持ってる賢しらな男ほどこういうのに引っかかるんや



24: 23/02/02(木) 11:52:30 ID:59c2
>>20
なるほど



26: 23/02/02(木) 11:53:03 ID:kKsP
>>20
金持ちになるスキルと恋愛スキルはまあ別物よね確かに



21: 23/02/02(木) 11:52:00 ID:9LjG
悲しいなあ



22: 23/02/02(木) 11:52:08 ID:768T
めんどくさっ



23: 23/02/02(木) 11:52:09 ID:NuAn
ひえ~






27: 23/02/02(木) 11:53:50 ID:1y9J
>>23
こわE



31: 23/02/02(木) 11:55:42 ID:guCI
前TVでやっとった詐欺師のやり方と全く同じや



32: 23/02/02(木) 11:56:17 ID:768T
男もワンちゃんあるかも?くらいの話やと思うけどな
たぶん50万くらい小銭みたいな稼ぎあるおっさんやろ



39: 23/02/02(木) 12:01:38 ID:7Mtl
>>1
おっさん警戒してて草



42: 23/02/02(木) 12:13:30 ID:jfp8
50は熱い!この調子  ←すこ



44: 23/02/02(木) 12:19:08 ID:ohAD
こんなん半分好きになってるやろ
幸せな時間をくれてありがとう






【画像】この画像見てから平野ノラで一度も笑えなくなったんやが…

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

【画像】逮捕されたヤクザ、なんか弱そう・・・

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…


この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

【悲報】 下痢症ワイ、30年目にして驚愕の事実を知る

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください












引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675305872/