1: 2017/09/05(火)13:04:11

お前らセミやチョウチョ捕まえてそれに名前付けたか?付けなかっただろ?

完 全 論 破




2: 2017/09/05(火)13:05:18
愛犬には名前つけますねぇ!




11: 2017/09/05(火)13:07:38
>>2
お前実験用のマウスに名前つけてたか?
あいつはネズミやぞ





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




3: 2017/09/05(火)13:05:31
そもそもセミやチョウチョは名前呼ばない




5: 2017/09/05(火)13:06:12
ペットには名前つける




7: 2017/09/05(火)13:06:30
ピカチュウって名前つけてるんやで 論破




8: 2017/09/05(火)13:07:03
ハムスターなら名前つけないかも




9: 2017/09/05(火)13:07:25
>>8
寅吉って名前付けたゾ




10: 2017/09/05(火)13:07:31
名前呼ぶと来てくれるペットには名前つけるな




12: 2017/09/05(火)13:08:13
最初に呼び出した名前ってなかなか変え辛いやん?




13: 2017/09/05(火)13:08:18
実験用は実験用で実験体の名前付けませんかね




14: 2017/09/05(火)13:08:41
A連打してたから名前入力するの飛ばしてもうたんやろ(適当)




16: 2017/09/05(火)13:09:58
犬!いけ犬!




17: 2017/09/05(火)13:10:01
マジレスすると視聴者に名前覚えてもらえんからやで




19: 2017/09/05(火)13:11:23
「」の中に「」があるのはおかしい




21: 2017/09/05(火)13:15:27
は?カスミもスターミーのことスターミーって呼んどるやろ
b0533a78





22: 2017/09/05(火)13:20:10
たまに異世界人の出てくる漫画アニメで
「おい、人間」
みたいな描写あるのと同じ感じ?




23: 2017/09/05(火)13:20:47
いけっ!柴犬!




24: 2017/09/05(火)13:21:14
>>23
いけ!三毛猫!




26: 2017/09/05(火)13:22:40
もう遠い昔で覚えておらんやろうが
サトシは出会いの段階でピカチュウと
関係構築に失敗してたからな…
名前どころじゃなくて仕方ないから種族名で呼んでたら
ピッカがそれを自分に対する呼称と勘違いして後に引けなくなったんやろ…




27: 2017/09/05(火)13:23:33
ピカチュウはピカチュウって泣くからピカチュウってニックネームつけたんやで




28: 2017/09/05(火)13:24:39
>>27
はえ~そうなんかサンガツ




29: 2017/09/05(火)13:25:38
ピカチュウのニックネームは「光宙」やで
やからピカチュウと読んで問題ない




30: 2017/09/05(火)13:26:12
あだ名つけるの強制やないから




引用元: 「サトシがピカチュウを「ピカチュウ」って呼ぶのはおかしい」←完全論破可能だった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504584251/