1: 2017/09/11(月) 10:42:19.57
no title

 週刊文春新企画「好きな声優、嫌いな声優」アンケートの募集を始めます!

 アニメ人気の隆盛とともに、多くのファンを獲得している声優たち。
近年ではアイドル的な人気を誇る声優も数多く、紅白歌合戦に複数の声優が出場したり、声優同士の熱愛・結婚なども大きなニュースになっています。

 そこでメルマガ読者のみなさんの投票で、“いま一番好かれている声優”と“いま一番嫌われている声優”を男女それぞれ決めてしまおうというのが、この企画です。

 応募方法は簡単。下記のURLにアクセスして、「好きな声優」「嫌いな声優」を、それぞれ男女別に1人ずつ書き込み、その「好きな理由」「嫌いな理由」をお答えください。

 応募〆切は9月29日(金)17時。たくさんのご応募お待ちしています!
http://bunshun.jp/articles/-/3975




4: 2017/09/11(月) 10:44:56.43
上坂すみれ定期




5: 2017/09/11(月) 10:45:40.62
好きな(狙って欲しい)声優





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




6: 2017/09/11(月) 10:46:20.57
堀江由衣でいいんじゃないかなw




7: 2017/09/11(月) 10:46:35.42
教えてくれてありがとう!お礼に彼氏情報教えたるで!




9: 2017/09/11(月) 10:47:42.36
般若とほっしゃん。やな




10: 2017/09/11(月) 10:47:42.89
野沢雅子で草 やってくれよな




12: 2017/09/11(月) 10:47:57.62
バカ正直に好きな声優の名前書く奴おるんか




279: 2017/09/11(月) 11:20:38.19
>>12
ネタに走るやろ。それかまだジュニア所属の若手を書く。




13: 2017/09/11(月) 10:47:59.92
田村ゆかり

サッカー観戦で罵声飛ばしてたくらいしか出てこなさそう




856: 2017/09/11(月) 12:08:17.80
>>13
彼氏いたらホッとして、結婚してたら歓喜まであるだろ




15: 2017/09/11(月) 10:48:56.09
アンチ票で佐倉綾音1位になる未来しか見えん




17: 2017/09/11(月) 10:49:38.61
一位になったやつのスキャンダル持ってきても何故か盛り上がらなそう




21: 2017/09/11(月) 10:50:02.72
なんか出遅れたな
ちょっと前の声優人気最盛期なら盛り上がったのに




24: 2017/09/11(月) 10:50:54.48
声優ネタにしても一般人は興味ないやろ



339: 2017/09/11(月) 11:25:15.65
立花理香くんをすこれ☺
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




350: 2017/09/11(月) 11:26:34.78
>>339
タレントやってたときの性格悪そうな顔にもどれ




453: 2017/09/11(月) 11:35:41.70
>>339
絶対性格悪いけどすこ




345: 2017/09/11(月) 11:25:48.83
これで小松未可子あたりに狙いを定めるとかいうピンボケをかましたら草




366: 2017/09/11(月) 11:28:08.97
>>345
みかこしに悪いけど絶妙なチョイスで草




622: 2017/09/11(月) 11:50:20.70
ここで鹿野あたりを持ってきそうなのが文春




650: 2017/09/11(月) 11:52:27.36
>>622
「○○の作品で人気の」

○○が有るんですかね…




672: 2017/09/11(月) 11:54:15.86
>>650
新人王やぞ




675: 2017/09/11(月) 11:54:38.70
>>650
元大人気声優ユニットトレフルだぞ




698: 2017/09/11(月) 11:56:39.85
>>650
これかな?
no title




625: 2017/09/11(月) 11:50:28.46
文春くん「この石田彰って声優追ったろ!」




630: 2017/09/11(月) 11:50:55.99
ネタはすでに何個も仕入れとるやろから誰を見たいかだけやな




632: 2017/09/11(月) 11:51:11.34
しゃーない
好きな声優にとりあえず野沢雅子入れとくわ




引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505094139/