1: 2017/09/13(水) 08:14:34.466
よわw
no title




2: 2017/09/13(水) 08:15:00.323
耐えれそうなんだが




5: 2017/09/13(水) 08:15:55.162
ベジータの技は核攻撃だけど




6: 2017/09/13(水) 08:16:07.109
いや太陽系が吹き飛ぶ程のエネルギー弾と同様のものを両手から出して拮抗するんだから余裕だろ







スポンサードリンク



4: 2017/09/13(水) 08:15:44.704
17号のバリアなら余裕
作中唯一のバリア使い




7: 2017/09/13(水) 08:16:27.511
>>4
ニワカかよ




9: 2017/09/13(水) 08:18:17.562
>>7
アニオリなら知らん




12: 2017/09/13(水) 08:19:02.392
>>9
ベジット…




8: 2017/09/13(水) 08:16:43.377
ザーボンさんドドリアさんご覧なさい!




11: 2017/09/13(水) 08:18:41.861
惑星爆発に耐えられるんだから核に耐えられないわけが無い




14: 2017/09/13(水) 08:19:23.898
核爆発には余裕で耐えるだろうけど放射能で死にそう




17: 2017/09/13(水) 08:19:51.216
フリーザとかは生きてそう




18: 2017/09/13(水) 08:20:07.710
気でバリアー的なもの作って防ぐやろどうせい




22: 2017/09/13(水) 08:21:28.595
瀕死から復活すればするほど強くなるサイヤ人
仙豆
あとはわかるな?




32: 2017/09/13(水) 08:24:14.243
クウラとブロリーは太陽さんに殺されたから放射線より熱エネルギーの大きさ次第じゃね?




37: 2017/09/13(水) 08:25:08.974
破壊神は宇宙の消滅には耐えられなくて消えるけど(´・ω・`)
破壊神の補佐官は宇宙の消滅に耐えられる
ってもうわけがわからない設定になってる最近は




62: 2017/09/13(水) 08:40:58.075
>>56
なんか今調べたら
界王神が死んだら破壊神も死ぬって設定があるからみたい(´・ω・`)




43: 2017/09/13(水) 08:27:40.697
悟空が病気で死んじゃうくらいだから被爆で死ぬな




46: 2017/09/13(水) 08:29:45.806
熱線には耐えられるだろうけど放射線は無理だろ
毒ガスも効くと思うで




53: 2017/09/13(水) 08:34:03.699
悟空はついに宇宙空間で生存出来るようになったぞ
後は衝撃波と熱に耐えればいいだけやから余裕やろ




59: 2017/09/13(水) 08:38:51.979
でぇじょうぶだ




64: 2017/09/13(水) 08:41:16.965
つまりサイヤ人連中は生き残ってクリリン達は死ぬってことか
スレタイはあながち間違ってないな




66: 2017/09/13(水) 08:45:47.869
不意打ちなら通常兵器でも効くからな




69: 2017/09/13(水) 08:47:52.792
ブルマ「放射能汚染?特効薬ならあるわよ?」




77: 2017/09/13(水) 09:06:37.136
17号の無敵アンドロイドバリアーなら余裕
no title




79: 2017/09/13(水) 09:09:22.036
17号のバリアは他宇宙魔法少女に一撃で破壊されてたな(´・ω・`)




85: 2017/09/13(水) 09:54:55.413
現代兵器が初期ピッコロにすら通用しない世界だし




88: 2017/09/13(水) 10:04:12.876
悟空はウイルス性の心臓病で死ぬからなぁ
生物兵器は効果ばつぐんだぞ




89: 2017/09/13(水) 10:04:49.767
ウィルス性の心臓病って何なんだろうな?






【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元:
http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505258074/