1: 2017/09/13(水) 11:41:01.28
no title

no title

no title

no title

no title

no title




10: 2017/09/13(水) 11:45:43.54
火の玉ストレート








2: 2017/09/13(水) 11:41:55.52
>>1
お前も言うほど大人か?




3: 2017/09/13(水) 11:42:02.99
子供のためを思った率直な意見だな




4: 2017/09/13(水) 11:42:19.55
こわい




5: 2017/09/13(水) 11:42:22.86
子供思いだね




6: 2017/09/13(水) 11:42:57.39
もっともな意見




8: 2017/09/13(水) 11:44:47.44
自分がゲド戦記作りたいって言ってたのに急に息子に作らせる畜生




17: 2017/09/13(水) 11:47:28.23
>>8
パヤオが作るのを命じたわけじゃないから




9: 2017/09/13(水) 11:45:01.56
お前の育成結果やぞ




11: 2017/09/13(水) 11:45:46.60
別の業界で働いてたのを無理やり呼び戻したんじゃなかったか
日テレのジブリブランド維持のために




12: 2017/09/13(水) 11:45:57.65
この直前のシーンも入れとけや




13: 2017/09/13(水) 11:46:05.53
そこまで詰まらんかったか?




14: 2017/09/13(水) 11:47:01.77
子供が積極的に作りたいと言ったわけやないしな




16: 2017/09/13(水) 11:47:24.04
親が見ても擁護不可能な出来のもんを
面白い面白いって言うてる赤の他人もおるっていうのが面白い




24: 2017/09/13(水) 11:48:48.36
>>16
そらそうやろ
この世の感性はパヤオが支配でもしとるんか?




21: 2017/09/13(水) 11:48:21.43
その後ポニョとか作っておいてよく言えたもんやな




23: 2017/09/13(水) 11:48:41.98
放送すると実況は盛り上がる




25: 2017/09/13(水) 11:49:50.08
駿の息子という業を背負って生まれるとか辛過ぎるやろ
そらアニメーターになんかなりたないわ




26: 2017/09/13(水) 11:49:53.39
いきなり息子が父親刺すシーン見せつけられたらそりゃキツいよな




27: 2017/09/13(水) 11:50:20.48
ゲド戦記の原作では
主人公が魔法学校入ってから調子に乗ったせいで禁忌に触れて、何やかんやあって世界の果てで自分の影と対峙するんやけどもその下りが丸々カットされてて空気になってたわ




33: 2017/09/13(水) 11:51:20.09
素人に作らせたらそらそうなるやろ見れたもんじゃない




35: 2017/09/13(水) 11:51:44.16
こいつが絶賛した作品ってあるんか




43: 2017/09/13(水) 11:53:09.63
>>35
no title




53: 2017/09/13(水) 11:54:50.43
>>43
イカ娘好きは草




62: 2017/09/13(水) 11:56:06.28
コラに決まっとるやろアホ




36: 2017/09/13(水) 11:51:48.05
冒険活劇はよ作ってや
コクリコ坂でイチャイチャしとる場合やないで




52: 2017/09/13(水) 11:54:41.47
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




57: 2017/09/13(水) 11:55:36.40
>>52
カチッ…カチッ…




58: 2017/09/13(水) 11:55:39.92
特別つまらんとは思わなかったけど映画に自信ニキたちからの評価はすこぶる低いよな
無駄な描写が多すぎるとかなんとか







【画像】ジャンプ+で最高にかわいい女の子の漫画の連載が始まる!!

【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww

【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・

【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう

【画像】痛車のセンスありすぎwwwww

【艦これ】内田さんが英語版会社案内をしているIT企業、E7をクリアするwwwwww

【ワンピース】21巻と80巻ですごい伏線みつけたったwwww(画像あり)

尾田栄一郎先生「ワンピースが20年経っても終わらないのは七武海のせい。二武海にすればよかった…」



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505270461/